ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない時

 

「こんなに大好きなのにどうして愛されないの⁉︎」

「結婚したいのにできない」

「彼と両思いになりたい!」

「彼がいないと生きていけない」

「復縁したい」

「不倫をやめたい」

「二股されていて嫌だ」

 

人それぞれ

いろんな悩みがありますよね汗

 

 

でも

今、どんな悩みがあっても

 

みんな

『幸せになりたい』

 

本当の望みキラキラ

 

 

恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎

って思うときは

 

まずは自分と向き合うところからラブラブ

 

 

 

思考を受け入れられなかった結果…

 

私は

元旦那さんの行動に
 
何とな〜く
「ん?おかしいな?」と感じた時
 
 
「そんな心配して
嫌なことをイメージしちゃ
現実化してしまうから
考えないようにしなくちゃ」と
 
 
自分の中に生まれた不安を見ないように
 
できるだけ考えないように
気にしないようにと
 
思考に蓋をしようとしていました汗
 
 
でも
自分の中にある思考を
いくら見ないようにしても
 
潜在意識は自分自身だから
ウソがつけない
 
 
それどころか
見ないフリをしていると
 
潜在意識は
その思考に気付いてもらおうと
 
何度もその思考を現実化して
 
私に教えてくれる滝汗
 
 
そんな結果
 
元旦那さんの浮気が発覚し
 
離婚という現実を受け取ったのですねチーン
 
 
自分の思考を受け入れる

 

自分の送り出した思考が

 

目の前に広がる現実をつくり出しているいる世界

 

 

『恋愛がうまくいかない』

って時も

 

実は

自分の中に

『恋愛がうまくいかない』って思考があるのあせる

 

 

 

自分の中に

その思考を持っているから

『恋愛がうまくいかない』現実になっている

ということ

 

 

自分の中にあるのに

その思考をみないフリして蓋をしても

 

 

その思い込みを持っているままだと

 

たとえ

パートナーが変わっても

何度も同じ現実を繰り返してしまうことに…ゲッソリ

 

 

そんなの嫌〜‼︎ですよねあせる

 

 

だから

自分が今

『恋愛がうまくいっていない』と思うときは

 

まずは自分の中に

『恋愛がうまくいっていない』

という思考があることを認めることから

 

 

 

自分の思考を認めたら思考チェンジキラキラ

 

自分の中に

『恋愛がうまくいっていない』

という思考があることを認めたら

 

その思考を持っていたことを

現実化して教えてくれた潜在意識に感謝して

 

「教えてくれてありがと〜ラブラブ

って伝えたら

 

 

「ホントはこっちの現実の方がいいなドキドキ

って

 

自分が本当に受け取りたい思考に

チェンジしていくラブラブ

 

 

 

私は

『私1人を全力で愛してくれる恋愛がいい』と

思考をチェンジして

 

8歳年下の彼に

全力で愛される現実を受け取ることができましたウインクラブラブ

 

 

たとえ

今がどんな現実であっても

 

それは

今まで送り出してきた思考の結果で

 

 

これからの未来をつくるのは

 

今から送り出す思考キラキラ

 

 

 

あなたはそのままで愛されている存在ラブラブ

 

 

どんな現実を受け取りたいか

自分で決めて

 

本当に受け取りたい現実を受け取ってねラブラブ

 

 

 

今日も

あなたの幸せな毎日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

LINEお友達だけの

キャンペーンのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「送り出した思考を受け取る」とは

宝石白あこがれの人になりたい‼︎

宝石白ホワイトデーの現実化


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白ダメダメな私でも愛される


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました