〜自分のまま大好きな人に世界一愛される〜
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

先日のブログ

 

 

でも少し触れたのですが

 

 

「あの人みたいになりたい」

という憧れの人

 

あなたには誰かいますか?

 

 

もちろん私にも いますキラキラ

 

 

大好きな

秋山まりあさんとか照れラブラブ

 

 

まりあさんみたいに

多くの人を幸せにすることができる

愛に溢れる人になりたい

 

ってずっと思ってましたドキドキ

 

 

でもそれは

『まりあさんになりたい』

のではなく

 

まりあさんみたい

『人を幸せにすることができる

愛に溢れる人になりたい』なのです照れキラキラ

 

 

 

憧れの人は未来の自分

 

『憧れの人は未来の自分の姿』

 

とお伝えしていますが

 

 

どんなに頑張っても

『憧れの人』そのものになることはできませんパー

 

 

でも

目の前に広がる現実は

 

全て自分の思考からつくり出されている世界だから

 

 

その『憧れの人』も

 

自分の送り出した思考のカケラを表現してくれている存在宝石白

 

ということになりますキラキラ

 

 

なので

 

その人の

・どんなところに惹かれているのか

・その人のいいな〜って思っているところがなんなのか

 

ということを

詳しくみていくと

 

自分の

『こうなりたい自分』の姿が見えてくるキラキラ

 

 

だから

 

自分のあこがれの人の

 

『いいな』と思うことを

 

どんどん書き出していくと

 

 

その『いいな』と思うところが

 

自分の中にあることが見えてきますラブラブ

 

 

自分のままで

 

私にとっての

『なりたい自分』って

 

流行り(?)の

キラキラ女子ではなくて

 

 

 

自然体の

陽だまりのように

 

肩の力が抜けるような

ほっこり笑顔になれるような

 

周りの人を幸せにすることができる人ラブラブ

 

 

 

ちょっと前まで

『なりたい自分になる』

という書き方をしていたのですが

 

伝わる表現が

『自分じゃない誰かになる』だと

 

ちょっと違うな〜って感じたので

 


 

最近は

『自分のままで』

『自然体の自分』

『自分らしく』

という表現に変えましたラブラブ

 

 

 

他の人になろうとしなくったって

 

もともと

あなたはそのままで完璧だし

 

この世界に存在しているだけで

愛されているのだから

 

 

肩の力を抜いて

 

ただ

自分でいることを

楽しんでいるだけで

 

ぜ〜んぶうまくいくラブラブ

 

 

 

「自分のままで愛されたい」

「自分に自信を持ちたい」

「自分のいいところを見つけたい」

「自分らしく輝きたい」

 

という時は

hanaと一緒に

 

あなたの

内側に隠れている

 

本当のあなたを見つけましょ〜ラブラブ

 

 

 

そんなゆるゆるの私が

 

明日の新月に向けて

『新月に願い事をシェアしよ〜』第二弾として

 

今日のAM 10:30〜

Clubhouseしますラブラブ

 

 

今回も

CPM公認セラピストShieriちゃんや

他のセラピストも来てくれる予定ですラブラブ

 

 

願いを叶えるために

まずは『ゴール設定』キラキラ

 

1人で書き出すのもいいけど

みんなでシェアすると

さらに現実化が早くなるよラブラブ

 

 

よかったら遊びにきてね〜音譜

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日も

あなたらしく輝ける一日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションの先行予約や

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白恋愛成就するための条件

宝石白『お金=仕事』の思い込みを外すと

勝手にお金が入ってくる現実に…

宝石白シンプルに、大切に


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『なりたい私』になる方法


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました