『自分らしく
  輝ける世界を創る』
100%自分原因説
Creative  Power  Method公認セラピスト
hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

Creative Power Methodで

『なりたい自分になる』方法をお伝えする

CPM公認セラピストhanaですピンク薔薇

 

 

昨日は

たくさんの方から

新春のプレゼント企画へのお申し込みをいただき

 

本当にありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

一年後の『なりたい自分』の姿

しっかり受け取ってくださいねドキドキ

 

 

抽選の結果

当選された方には

本日中にご連絡させていただきますキラキラ

 

残念だった方は

ゴメンなさいあせる

 

次回も何か企画する予定なので

楽しみにしていてくださいね〜ラブラブ

 

 

 

『なりたい私』を見つける

 

ご応募いただいた方に

アンケートで

 

『hanaにブログで書いて欲しいこと』を

教えていただいたので

 

少しずつですがUPしていきますねウインクラブラブ

 

 

今回は

『なりたい私』についてキラキラ

 

 

一言で『なりたい私』と言っても

どんな『私』になりたいかは人それぞれで

 

みんな違って当たり前キラキラ

 

 

だからこそ

 

自分の『なりたい私』が

『どんな私』なのかを見つけることが

 

一番大切なことだと思っていますキラキラ

 

 

ゴールを設定する

 

『自分の送り出した思考が

目の前に広がる現実を創っている』ので

 

 

自分の『なりたい私』を

リアルにイメージして

 

潜在意識に送り出すことができれば

 

『なりたい私』になることができる

 

というとってもシンプルな話なのですが

 

 

「『なりたい私』になれてないよ〜あせる」って人は

 

自分の『なりたい私』がわからなくて

あやふやなままの現実になっているのかもしれませんひらめき電球

 

 

ゴールがちゃんと決まっていないと

 

潜在意識も

どんな現実を創ればいいのかわからなくて

あやふやな思考のまま現実を創ってしまうのですあせる

 

 

そういう私も

 

小学校の頃から憧れだった

看護師になったけど

 

実際に働いてみたら「なんか違う」と感じたり

 

『お母さん』になりたかったけど

 

イライラばかりしてしまって

こんな自分は嫌〜!!!ってなったり

 

『こんな私になりたい』と思っていたハズなのに

思っていた自分じゃなかった汗

という経験をたくさんしてきました滝汗

 

 

どんな『自分』がいい?

 

でもこの

『なんか違う』『こんなのは嫌だ』

という感覚は

 

潜在意識が

「自分の本当の望みと違うよ」

と教えてくれているメッセージラブレター

 

 

なので

『なんか違う』

『こんなのは嫌だ』と感じた時に

 

じゃあどんな自分がいい?

 

と自分自身に問いかけていくと

 

自分の本当に望む

『なりたい私』の姿が見えてきますキラキラ

 

 

自分のことは見えにくいので

 

人の姿を見た時に

『私はこれは違うな』

『私ならこっちがいいな』と感じる時も一緒キラキラ

 

 

私も

たくさんの『これは違う』ということに出会って

 

少しずつ

自分の『なりたい私』が見えてきたところですウインクラブラブ

 

 

答えは全て

自分の中にあって

 

自分の中にしかないひらめき電球

 

 

自分だけの『なりたい私』を

見つけていきましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

自分の『なりたい自分』を見つけるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*楽しみながら行動する♪
*のんびりお正月♪
*伊勢神宮行ってきます!


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

*表面上の願いと本心のズレ【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image