〜自分のまま大好きな人に世界一愛される〜
 
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

昨日

突然思い立って

化粧品の断捨離をはじめましたキラキラ

 

 

 

ファスティングを始めてから

 

肌がキレイになって

スキンケアも化粧水と乳液だけだし

 

家にいる時は

自然のままの自分でいたくて

スッピンで過ごすことが多くなったので

 

使うものがほんっとに減った!

 

 

す〜〜〜ごくシンプルになったんです!

 

 

 

昨年は

コロナで

『おこもり〇〇』っていうのが流行った時に

 

おこもり美容にハマって

たくさん手をかけてたけど

 

 

今は

シンプルに、

そしてひとつ一つを大切にラブラブ

 

 

それでも

 

内側からキレイになると

 

いろいろしなくても十分なんだって

 

感じるようになりましたウインクラブラブ

 

 

ごちゃごちゃは逆効果

 

スキンケアと同じように

 

お家もかわいくしたいと

 

いろんな雑貨を集めていた時期もありましたキラキラ

 

 

どちらかというと

 

レトロかわいいのが好きなので

 

マーケットなどがあれば

 

ウキウキしながらお気に入りを探しに行ってました音譜

 

 

 

でも

 

そうやってたくさん集めていると

 

あれもこれもと

ごちゃごちゃしてくる滝汗

 

 

ひとつ一つはいいんだけど

 

部屋全体を見渡したら

 

乱雑に見えるんですよねあせる

 

 

 

結局

憧れていた

 

『居心地のいい部屋』じゃな〜い笑い泣きあせる

 

 

 

それに気付いてからは

 

新しい物を探すより

 

『お気に入りが映える心地いい部屋づくり』を

 

目指すようになりましたラブラブ

 

 

ブログも

 

シンプルに見てもらいやすくしようと

 

試行錯誤中ですラブラブ

 

 

思考も断捨離!

 

これは

『思考』においても同じで

 

 

全ての思考は

自分の世界をつくってる大切なカケラで

 

 

どんな思考もあってOKだし

 

どんな自分もいていいのですが

 

 

 

あれもこれも考えて

ごちゃごちゃしてたら

 

自分の本当に大切にしたいモノが

 

見えなくなっちゃいます滝汗

 

 

 

モヤモヤや

イライラ

 

いろんな思考が溢れてきて

 

自分の本当の気持ちが見えなくなってしまった時は

 

いったん書き出して

 

いらない思考を断捨離キラキラ

 

 

 

書き出すだけで

 

手放せる思考もあるので

 

とりあえず

書き出して文字にすることを習慣にするといいですねキラキラ

 

 

 

心地いい思考を大切にドキドキ

 

書き出した思考を見直して

 

これからの自分にはいらないな〜って思考は

 

『今までありがと〜!』って

 

感謝して手放すラブラブ

 

 

 

そして

 

自分が本当に必要な

 

自分にとって心地いい思考を

 

シンプルに大切にするドキドキ

 

 

 

 

思考を

自分の心地いい状態に整えると

 

現実も

自分の心地いい現実に変わってきますキラキラ

 

 

思考を整えるのは

 

昨日の

心のトリップワークも参考にしてみてねラブラブ

 

 

 

春はデトックスの季節ピンク薔薇

 

 

こころも一緒にデトックスして

 

シンプルに

 

心地いい現実を受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

今日も

あなたらしく輝ける一日を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションの先行予約や

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白バツイチの私でも

8歳年下の彼に愛されるようになったのは

【恋愛・パートナーシップ】

宝石白シンママの恋愛と子育て

宝石白その気持ち、言っちゃいけない?


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白トラブルは思考のデトックス


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました