〜自分のまま大好きな人に世界一愛される〜
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

現在

メールセッションを受けてくださっている

クライアントさんから

 

大切な気づきのメッセージをいただきましたラブレター

 

 

とっても大切な気付きだったので

 

あなたの気付きに繋がればと

こちらでシェアさせていただきますねキラキラ

 

 

シェアを了承していただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

一部抜粋です

↓↓↓↓↓

ジャッジして何が悪いの?って
ずっと思ってましたが

自分がジャッジされてしまう現実を受け取るということを知り
ゾッとしました。

思考が現実化する、という事を
本当の意味でやっとわかった気がします。

 

 

これは

とてもと〜てっも

すばらしい気付きで、


ここに自分で気付かないと

思考が変わらず

人生が変わらない。

 

 

『自分が

どういう思考を送り出していくのか』

を意識する大切さが伝わって

 

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

送り出した思考を受け取る

 

この世界は

 

『自分が送り出した思考でつくられている』

というのは

 

一般的に言われるようになってきましたねキラキラ

 

 

つまり

自分が送り出した思考を受け取るという

 

とってもシンプルな

 

宇宙の仕組みですキラキラ

 

 

なので

 

愛を送り出すと

愛を受け取るし

 

人をジャッジしていると

自分も周りからジャッジされる

 

という現実を受け取ることになるのですキラキラ

 

 

 

 

全ての思考は

自分の世界を創っている大切なカケラ宝石白

 

 

 

どんな思考を持っていてもいいのですが

 

自分が受け取って

心地よくない思考は

 

手放したいですよね。

 

 

人は

1日に6000〜1万回思考していると言われていて

 

 

そのほとんどは

無意識に流れていってしまっている思考。

 

 

5分前にどんなことを考えていたか

覚えていないことが

ほとんどではないでしょうか、、

 

 

 

今、

どんな思考を送り出してたのか確認して

 

無意識に送り出していた思考を

 

自分が受け取るとしたら

どう感じるのか…

 

 

というところに

目を向けてみると

 

新しい視点が見えてくる

 

ということですキラキラ

 

 

『ジャッジ』より『認める』

 

人も

自分も

 

ジャッジ(評価)する

 

より

 

そのまま認める(受け入れる)

 

 

 

自分以外の人で

ももちろん

 

自分のことに関しても

 

『良い』『悪い』で

ジャッジしないでいいキラキラ

 

 

 

「あ〜また私こんなこと考えちゃってるあせる

なんて風に

 

自分を責める必要もありません

 

 

 

『あ〜そう思ってるんだな』と

 

ただ

そのまま認めるキラキラ

 

 

 

自分が世界の発信源だから

 

まずは

自分が自分のことを

 

マルッと全部受け入れていくと

 

 

周りからも

認められる世界になっていきますラブラブ

 

 

 

どんな自分もOKラブラブ

 

 

あなたも

 

あなたのままで

心地よい世界をつくることができるキラキラ

 

 

そのままの自分をマルッと愛で包み込んで

愛に溢れた世界を創っていきましょうねラブラブ

 

 

今日も

あなたらしく輝ける一日を応援していますラブラブ

 

 

 

わかっていても

ついつい思考のクセで

受け取りたくない思考を送り出してしまう時は


セッションで

根本から洗い出して

思考を整えるお手伝いをさせていただきますキラキラ


思考を整え人生を変える

CPM個別メールセッション残席1名ですキラキラ


必要な方に届きますようにラブラブ



今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションの先行予約や

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました