自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日のブログの続きになりますが…

↓↓↓↓↓

 

 

ダメダメな自分自身を

受け入れられてなくて

 

一生懸命頑張っていたのって

 

 

実は

こころの奥深くで

 

『このままのダメダメな自分じゃ愛されない』

って信じてたから

 

 

みんなに愛されてる違う人に

なろうとしてたってことなんですよね笑い泣き

 

 

 

でも

な〜んにもできない

 

ダメダメな私でも愛される

ってわかったら

 

 

ダメダメな自分をさらけ出して

頑張るのを手放すことができるんですラブラブ

 

 

ダメダメな私を受け入れてくれる世界

 

見方を変えたら

 

 

『ステキな人じゃないと愛されない』

って思い込みがあって

 

 

自分も愛されたいから

頑張っていたってこと笑い泣き

 

 

 

自分自身に

たくさんの『愛されるための条件』をつけてたんです笑い泣き

 

 

 

自分が

『こんな自分じゃ愛されない』

って思ってたから頑張ってたけど

 

 

周りの人は自分を映してくれている鏡で

 

 

自分が自分を

『こんな自分はダメ』って

 

自分自身をジャッジしていただけで

 

 

ジャッジする必要すらなかったってことです笑い泣き

 

 

 存在してるだけで愛されてる

 

周りの人は自分の思考を映してくれている鏡鏡

 

 

愛されたいと追いかけると

 

愛は逃げていくし

 

愛されていると信じていると

 

愛されて当たり前の世界になるラブラブ

 

 

 

自分が自分を受け入れることができたら

 

周りからも

受け入れられる現実に変わってくるし

 

 

自分が

こんな自分も大好きだなって思えるようになったら

 

周りからも愛される世界になる

 

 

 

全ては自分ですねラブラブ

 

 

 

自分の世界の発信源は自分だから

 

自分が自分をマルッと受け入れて

 

愛で溢れる世界をつくっていきましょ〜ラブラブ

 

 

 

今日もあなたを応援していますドキドキ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「内なる言葉」を育てる

宝石白元旦那さんとのパートナーシップ

宝石白『否定』の無限ループから抜け出す


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白「自分を嫌いな自分」


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました