“自分のままで愛されてあなたらしく輝く幸せの魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

こんにちはキラキラ

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は

2度目の更新ですキラキラ

 

1回目のブログ↓

 

 

先日開催した

【1DAYラインセッション】

 

ご感想をいただいたので

シェアさせていただきますラブラブ

 

 

セッションを受けてくださったHさん

本当にありがとうございます〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

hanaさん♥️
昨日は1日ラインセッションをありがとうございました。

 

前回ラインセッションを受けた時、

とても楽しくフィールドアップ出来たので、

今起こっている現実を何とかしたいと思い、

申し込みました。


hanaさんは、私の話をたくさん聞いてくれて、

共感してくれて…

今まで抱え持っていたいろんな感情を

吐き出すことが出来ました。

 

hanaさんの大きな愛に包まれながら、

一人では出せなかったたくさんのブラックな思考を、吐き出すことが出来ました。

ドロドロの感情がどんどんどんどん出てきて泣きながら書きました。

私、こんなに溜めてたんだ。こんな風に思ってたんだ。と蓋をしていた気持ちに気付くことが出来ました。


そしてまるで会話をしてるかのようにhanaさんとやり取りをしていくうちに、

今回は無理かも、と思っていたのにwしっかりフィールドアップすることが出来ました。


自分のことのように「やった~」と喜んでくれるhanaさんの言葉が私のスイッチを入れてくれるようです。


最後は楽しい未来を想像しながら、「ずっと幸せ」になることを決めることが出来ました。


hanaさんの「大丈夫」の言葉、

とてもとても心強くて嬉しかったです♥️


1日寄り添って頂いて、ありがとうございました💕
また楽しい報告させて下さいね🎵

 

 

Hさんは

前回に引き続き

2度目の【1DAYラインセッション】を

うけてくださいました〜キラキラ

 

前回のご感想

 

 

 

 

前回もするする〜っと

フィールドアップしていたのですが

 

現実での問題に悩み

 

軽くなりたいと

再度【1DAYラインセッション】を

申し込んでくださいましたキラキラ

 

 

 

その中で

しっかりと

思考を吐き出すことで

 

現実での問題を創り出していた

蓋をしていた思考を見つけ

 

その思考を持っていたことを

自分自身で認めることができましたキラキラ

 

 

もちろん

 

思考に

『いい思考』も『悪い思考』もないので

どんな思考を持っていてもいいのですが

 

自分にとって

苦しい、辛い思考は

手放して軽くなっていいキラキラ

 

 

 

その思考を持っていることに

気が付くことができたら

 

持っていることも

手放すことも

自分自身で選ぶことができますウインクキラキラ

 

 

 

現実化がとっても上手なHさんなので

 

これからは

まっすぐ

自分の受け取りたい思考を送り出して

 

ご自分の現実に受け取っていってくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

とっても素晴らしい時間を

共有させていただくことができて

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

これからもHさんの幸せを

応援していますラブラブ

 

 

 Hさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼と仲良しでいる方法【恋愛・パートナーシップ】

宝石白『変化がな〜い!』と言いたくなる時

宝石白『素』でいられるパートナーシップ


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『思考が現実化する』ということは…


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】
 

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!

 

【1DAYラインセッション】

いますぐモヤモヤから抜け出したいあなたにキラキラ