“自分のままで愛されてあなたらしく輝く魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日

ご紹介させていただいたSさんは

 

 

とんとん拍子で現実が変わって

 

当時悩んでいた現実とは

すっかり変わりましたキラキラ

 

 

 

でも

同じようにセッションを受けたハズのに

『変化がな〜い!』

というクライアントさまもいらっしゃいますパー

 

 

それは

『変化がない』と信じているから

その通りの現実を受け取っているのですが…

 

 

「そう言われても

現実が変わってないじゃん!」

って言いたくなる気持ち、

 

私もわかります笑い泣き

 

 

 

思考のデトックス

 

私も

Sさんみたいに

順調じゃなかったあせる

 

 

それどころか

『え〜!?ガーン』みたいなことがあったりして

 

余計悪くなったんちゃう!?

って思う時期もありましたあせる

 

 

 

でもそれも

 

今考えると

『デトックス』の時期で

 

自分の中に

カギをかけて押し込めてあった

見たくない思考が

 

セッションをきっかけに

ずるずると出てきて

 

 

一見、

現実が悪くなったように感じていたのですが

 

 

その時に

『自分の思考が現実をつくっている』

ということを思い出し

 

「自分でつくってるんだから

絶対幸せになるハズ!」

と信じて諦めなかったチューキラキラ

 

 

 

『今』だからこそ

その時は『デトックスだったんだ』とわかるけど

 

当時は

「こんなに頑張ってるのになんで〜!?えーん

って気持ちでいっぱいでしたあせる

 

 

でもそれって

身体がデトックスする時のように

 

悪いものを外に出そうとして

一時的に症状が悪化したようにみえる

『好転反応』のような状態キラキラ

 

 

押し込めていた思考が

一気にぶわぁ〜って溢れ出てきて

 

いっぱいいっぱいだった『こころの中』が

だんだんスッキリと

キレイになっている途中なんですキラキラ

 

 

変わる時、変わらない時

 

それに気付かず

思考のデトックスの途中で

 

「こんなことやってても変わんないし

余計悪くなるだけじゃん!チューって

やめてしまって

 

 

思考が元のパターンに戻ると

 

現実も

もとに戻ったように感じて

(本当は変わってるんだけどね)

 

そこは

居心地が悪いながらも

慣れ親しんだ環境だから

 

良くも悪くもなかったり…

 

 

 

もちろん

そのままの現状でもいいし

 

思考をデトックスして

違うフィールドに乗ってもいいのだから

 

 

選ぶのは自分自身キラキラ

 

 

 

時には『変わる人』になって

ある時には『変わらない人』になることも

あっていいキラキラ

 

 

 

自分が本当だと信じていることが

現実になる世界だから

 

 

自分を信じれば

いつでも変わることができる

ということを信じていてくださいねキラキラ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

*hana*の公式LINEはこちらキラキラ

いただいたメッセージは100%読ませていただきますラブレターラブラブ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼と仲良しでいる方法【恋愛・パートナーシップ】

宝石白『心地いい暮らし』の作り方

宝石白ドラマのような『恋愛』


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白思考が変われば、現実が変わる


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!

 

 

【1DAY LINEセッション】

モヤモヤを今すぐ抜け出したいあなたにキラキラ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白心がどんどん軽くなりました!

宝石白あっという間にフィールドアップしちゃいました!

宝石白長年の思い込みを見つけました

宝石白100倍の収入を引き寄せました!