ママの“自分のままで愛されて幸せな毎日”を応援する
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

美容室に行った時に↓

 

 

若くて可愛いアシスタントさんと

ドラマの話で盛り上がって

 

私はあまりTVを見ないので

最近のオススメのドラマについて聞いていました

 

 

「ドラマ見てキュンキュンするのが

今の楽しみなんです〜」

 

「でも、現実に

そんなことありえないですよね〜」

 

「そんなイケメン、身近にいないですよね〜」

 

って話してるのを聞いて

 

『もったいない〜!』って

こころの中で叫んでました笑い泣き

 

 

 

それ!もったいない!

 

自分の送り出した思考が

現実をつくっているのだから

 

TVやマンガも

自分の思考のカケラ宝石白

 

 

『このドラマ最高〜ラブラブラブ

って思うってことは

 

自分がそのドラマのようなストーリーがいいって

思考を送り出している証拠ですキラキラ

 

 

だから

そのまままっすぐ

その思考を送り出し続ければ

 

だんだんと現実化が近づいてきて

 

自分の現実になるのですが…

 

 

そこで

『現実にそんなことあるはずないよね〜』って

思考を送り出してたら

 

『現実にそんなことあるはずない』

って思考が現実になって

 

自分の現実になりません!

 

せっかくの

キュンキュンが好きって

わかってるのに

 

TVやマンガの中だけの話になって

見てるだけで終わっちゃうなんて

 

もったいない〜!チュー

 

 

私は

マンガが大好きで

 

キュンキュンするストーリー、

 

特に

主人公が溺愛されて

大切にされるようなお話が好きですラブラブラブ

 

 

そして

なぜか読むマンガは

そんなストーリーのものが多いキラキラ

 

 

それって

私が

『溺愛されて大切にされるのが好き』と

思考を送り出しているから

 

そういうストーリーのマンガが

私の現実に現れている証拠ですウインクキラキラ

 

 

 

そして

その思考を送り出している通り

 

マンガのような

「僕が支えるよ!」って言葉から始まって

 

今の8歳年下の彼に溺愛されるという現実を

受け取っているんですウインクラブラブ

 

 

 

私が特別なわけでも

美人ということでもなく

 

それどころか

子持ちでアラフォー笑い泣き

 

 

そんな私でも

溺愛されることができるのだから

 

あなたにもできるんですキラキラ

 

 

受け取ることを自分にOKしようキラキラ

 

潜在意識は

表面上の『願い』ではなく

 

こころの奥で『信じていること』

『いつも考えていること』を現実にしてくれますキラキラ

 

 

だから

自分が『ある』と思えば

『ある』し

 

『ない』と信じていたら

『ない』

 

 

だから

「こんなストーリー好きだな〜」ってことを

 

TVやマンガの中だけの話として

終わらせるんじゃなくて

 

自分の現実として受け取ることを

自分にOKしていいのウインクラブラブ

 

 

イケメンいっぱいの現実がよかったら

『私の周りはイケメンがいっぱ〜いラブラブ』って思考を送り出していけば

その通りになっていくし

 

溺愛されて大切にされる現実がよかったら

『私は溺愛されて大切にされてる〜ラブラブ』って

思考を送り出していけばいいラブラブ

 

 

恋愛は特に

 

すっごくストレートに

自分の思考が表現されるから

 

 

今まで思考の送り出し方を

ちょっと間違えていたとしたら

 

送り出し方を変えると

必ず現実も変わるキラキラ

 

 

その変化を楽しんでねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

6月枠の

【1DAYラインセッション】

【CPM個別メールセッション】

受付中ですラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

*hana*の公式LINEはこちらキラキラ

いただいたメッセージは100%読ませていただきますラブレターラブラブ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『好きになっちゃいけない人』【恋愛の悩み】

宝石白変化を続ける世界♡

宝石白『やらなきゃ』を行動しよう♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白信じたことは現実になる


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

 

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました

 

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!

 

 

【1DAYラインセッション】

 

宝石白心がどんどん軽くなりました!

 

宝石白あっという間にフィールドアップしちゃいました!

 

宝石白長年の思い込みを見つけました

 

宝石白100倍の収入を引き寄せました!