ママの“自分のままで愛されて幸せな毎日”を応援する
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

この土日に

わが家の庭の草抜きをしましたクローバー

 

 

私の夢は

ターシャの庭なのですが

 

 

私にとって

生えてくる葉っぱは

『グリーン』なので『雑草』と認識されていなくて 

 

あまり

草抜きをしません笑い泣き

 

 

せっかく生えてきて

 

一生懸命大きくなろうとする姿を見ていると

 

「この子を『雑草』と決めて

排除しようとするなんで人間の勝手だよな〜」って思ってしまう

 

ちょっと変わった人間です 笑

 

 

だってそうじゃない!?

 

『シロツメクサ』も

私は大切に育ててるけど

 

分類では『雑草』なんだよ?

 

 

でも

さすがに伸びすぎになってしまったので滝汗

 

頑張って草抜きをしましたキラキラ

 

 

シロツメクサは抜かないように

気をつけながら

 

伸びすぎた草を抜く

 

地道な作業でした笑い泣き

 

 

『やらなきゃ』を溜め込むと…

 

もう

ちょっと前から

 

「そろそろ草抜きしないとな〜」って

思いつつ

 

忙しいのを言い訳に

後回しにしていた私笑い泣き

 

 

ようやく

行動したら

 

嬉しい『おまけ』もついてきましたキラキラ

 

 

 

ちょっと前にも

話したことがあるかもしれませんが

 

 

『やらないと〜』って思いながら

行動に起こしていない状態って

 

やることが『溜まってる』状態ひらめき電球

 

 

そうすると

不思議とお通じも『溜まる』んです笑い泣き

もし食事中だったらごめんなさいあせる

 

 

この連休は

『やろう』と思っていたことを

 

一気に消化したので

 

お通じもびっくりすることになりました笑い泣き

 

 

スムーズに循環させよう

 

潜在意識にとったら

 

『愛』も

『お金』も

『仕事』も

『環境』も

『身体』も

ぜ〜んぶ同じキラキラ

 

 

一つが『溜まる』と

『溜まる』=滞ってる状態なので

 

全てにおいて

流れが悪くなってしまいますあせる

 

 

逆に考えると

 

一つがスムーズにいって

流れが良くなると

 

全ての

循環が良くなります爆  笑キラキラ

 

 

何かのことで

循環がスムーズにいってないな〜って思う時は

 

『やろうと思いながらやってなかったこと』を

行動してみると

 

滞ってた現実が

スルスル〜って変わってくるのが

感じられるかもしれませんキラキラ

 

 

 

逆に

『やならなきゃ』を手放して

『やらない』って決めるのもいい!

 

 

『やらなきゃ』の状態は

ずっとこころに引っかかってる状態だから

 

その状態から

離れてみるのも一つです!

 

そんな時は

実はやりたくない理由があることも…

 

 

こころも

身体も

環境も

 

愛も

お金も

仕事も

 

スムーズな流れをつくって

 

 

心地よく循環させていきましょ〜ラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

*hana*の公式LINEはこちらキラキラ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白プロフィール=セルフイメージ

宝石白『人生』は自分を輝かせるためのステージ

宝石白5月26日 いて座の満月【スーパーブラッドムーン】


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白こころの充電♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

 

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました

 

 

【1DAYラインセッション】

 

宝石白心がどんどん軽くなりました!

 

宝石白あっという間にフィールドアップしちゃいました!

 

宝石白長年の思い込みを見つけました

 

宝石白100倍の収入を引き寄せました!