ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日

5月26日は

 

いて座の満月〜お月様

 

 

20時15分ちょうど満月になるのですが

 

 

今回はなんと!

 

 

5月最初のブラッドムーンであり

今年はじめてのスーパームーン

皆既月食も同時にあるんです〜!

 

 

スーパームーンに

皆既月食が重なるのは

なんと24年ぶりだそうです爆  笑

 

 

皆既月食&

スーパーブラッドムーンという

通常の数十倍エネルギーが高まる!と言われていますラブキラキラ

 

 

なので

ぜひぜひ

 

スーパームーンに宣言して

願いを叶えちゃいましょ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

いて座の満月

 

今回の満月は

いて座

 

いて座は

理想に最短で到達する

 

『目標達成』に関することが

得意分野だそうですキラキラ

 

 

短期集中で

願いを叶えるために

 

的(まと)を絞り込むのがポイントキラキラ

 

 

今、一番叶えたいことは何?

ということを

 

自分と向き合って

探しだしてみるといいかもしれませんねウインクキラキラ

 

 

願いを宣言する

 

願いを叶えるためには

 

・叶った後の自分をイメージする

・書き出す(宣言する)

・今できることを行動するキラキラ

 

 

願いは

いつだって『自分が主語』なので

 

叶った後の『自分』を

イメージしてくださいね!

 

 

願いを宣言することは

自分自身に『願いを叶えていいよ』ってOKすることで

 

明確に

ゴールを決めることで

 

イメージを潜在意識に送り出していきますキラキラ

 

 

そして

人にシェアすることも

 

一人で決めること以上に

決意が強くなるので

 

願いを現実にするパワーが大きくなりますキラキラ

 

 

というわけで

 

今回も

Clubhouseやりますラブラブ


 

5月26日10時〜

【満月の願い事】キラキラ

 

 

CPM公認セラピストの

Shieriちゃん

叶子ちゃん

Sophieさんも参加してくれる予定です爆  笑キラキラ

 

元CPMセラピストで

占い師として活躍中の

ひみこローズちゃんもきてくれるかもっラブラブ

 

 

ぜひあなたも一緒に

願いをシェアして

望む未来を叶えていきましょ爆  笑ラブラブ

 

 

ご参加はこちらから〜キラキラ

↓↓↓↓↓

 

 

聞き専でも

一瞬だけでもOKキラキラ

 

お気軽にお越しくださ〜いラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白お金のブロック

宝石白一粒万倍日【感謝のタネ撒き】

宝石白『決める』と叶う


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白「願いを叶える」と決めた後は…


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました