ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

ポカポカと

いいお天気が続いていますね〜キラキラ

 

 

ツツジがとてもキレイに咲いているので

 

またまた彼のお休みに合わせて

写真を撮ってもらってきましたラブラブ

 

 

いつもの公園ですが

 

こんなのどかで

自然豊かな

の〜んびりとした環境がとっても好きで

 

子どもみたいに

はしゃいで遊んできました〜爆  笑キラキラ

 

 

食べながら引き締めるぞ宣言キラキラ

 

ファスティングを定期的にすることで

 

普段は食べたいものを

好きなだけ食べていても

 

体重はほぼほぼキープできるのですが

 

あ、

そんなに細いわけじゃないですよ 笑

標準をキープしているだけですパー

 

 

「私もうちょっと落とそうかな〜」というと

 

彼に

「それ以上痩せやんといて!」と

怒られました笑い泣き

 

 

彼は

私が離婚の時に

 

病的に痩せこけたのをみているので

 

私が食べないで痩せることに対して

とても反対します笑い泣き

 

 

確かに

あの時は食べたくても食べられなかったし

 

2〜3ヶ月くらいで

一気に10kgほどは痩せたので

 

フラフラだったけど

今は元に戻ったし

 

健康的に痩せるのだからいいじゃん!チュー

 

 

という気持ちなのですが

 

私も

食べたいのは食べたいので 笑い泣き

だから『彼が反対する』という現実をつくっているんですよね 笑

 

昨年から

在宅で仕事するようになって

 

看護師として動き回っていた状態から

座りっぱなしなのが気になっていたので

 

運動して身体を引き締めることを

目標にしたいと思いますウインクキラキラ

 

 

はい!

ここで宣言しちゃったからには

必ず現実にするので

楽しみにしておいてくださいね〜笑い泣きキラキラ

 

 

願いを叶えると決めた後は『行動』!

 

『痩せる!』と決めると

 

潜在意識が

「こんなことするといいよ〜」って

 

いろんなサインを送って教えてくれるようになり

 

最近は

メンタリストDaiGoさんのDラボで

(DaiGoさんのファンでDラボの有料会員入ってますラブラブ

 

HIITという運動を紹介されていたり

 

DaiGoさん自身も

16時間断食をされていたりと

 

いろんな

『痩せる方法』が目に入るようになりますキラキラ

 

 

その中で

自分がワクワクするもの

 

どんどん行動に移していくキラキラ

 

 

『これやるといいかも〜』と思いながら

行動に移さないのは

ただの怠慢ですもんね笑い泣き

 

 

そんなこんなで

HIITを初めて3日して

筋肉痛が痛い笑い泣き

 

お友達が

 

ファスティングで

一年で20kg痩せた!

 

という報告を聞き

 

さっそく

現実化が近づいてきた〜‼︎

喜んでいますラブラブラブ

 

 

自分の送り出した思考は

遠くから現実化し

 

だんだん自分の近くへと

近づいてくるので

 

身近な人が

望んでいる状態になるということは

 

自分の現実に近づいてきた

ということなのですキラキラ

 

 

周りの人の報告を

次は私!

と喜びながら

 

目の前にある

今できること

どんどん行動に移すことが

 

願いを現実にする

1番の近道ですねウインクキラキラ

 

 

潜在意識も応援してくれているので

現実になる過程を楽しみながら

 

願いを叶えていきたいと思います音譜

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シングルマザーということ

宝石白「私なんか必要ないんじゃないか…」と思う時

宝石白ネガティブに蓋をしない


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白ファスティングする理由


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました