ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

最近は

マインドを大切にされている方が

すごく多くて

 

 

前向きに進もう!

って思いがすごく伝わってくるラブキラキラ

 

 

それはすご〜く

ステキで

私も全力で応援した〜い‼︎ラブラブ

 

 

だからこそ

 

ネガティブに蓋をして

前向きな発言をするのではなく

 

ネガティブな自分も

あってもいいと

 

マルっと認めてあげてほしいな〜って

思うのですキラキラ

 

 

ネガティブに蓋をすると…

 

マインドを大切にされている方で

 

『前向きに!』

と頑張っている人は

 

ほんっと素晴らしいし

 

その向上しようという意識は

 

人として尊敬するし

 

すごいことだと思うラブラブラブ

 

 

自分をより良く

より幸せな人生に

 

という気持ちがないと

 

人はここまで進化してきていなかったと思うし

 

より良くなりたいって

思わなかったら

 

絶対に変化は起こらないのだから

 

変わりたいって思う気持ちは

すっごく大切ラブラブ

 

 

でも

その前向きになるために

 

ネガティブに蓋をしてしまうことは

 

自分の中に生まれてきた感情を

見ないフリして

無視してしまうことになってしまうの汗

 

 

 

潜在意識は

自分が「こんな思考持ってるよ」と

現実化して教えてくれているのだから

 

ネガティブに蓋をしようとすればするほど

 

ネガティブな感情が起こる出来事を現実化してくれる滝汗

 

 

たとえば

『怒り』を溜め込むと

周りの人、

特に身近なパートナーや子どもだったりが

代わりに爆発して表現してくれたりと

 

自分以外の人が教えてくれることもあります汗

 

 

気付いてくれるまで

何度でも

 

そして

だんだんと大きな現象になって

現実化していく…ゲッソリ

 

 

それはイヤですよね笑い泣き

 

 

自分をマルっと受け入れるだけキラキラ

 

自分の中に

ネガティブな思考が出てきた時は

 

その思考に蓋をするんじゃなくて

 

「今、自分はこう思ってるんだな〜」ってことを

受け止めてあげるキラキラ

 

 

自分の思考を

ネガティブ・ポジティブと

ジャッジしているのは

 

実は自分で

 

思考は

どんな思考も

自分の現実をつくっている大切なカケラ宝石白

 

思考に

いい思考も悪い思考もないんですキラキラ

 

 

だから

どんな思考を持っていてもいいラブラブ

 

いろんな思考を持っている自分を

丸ごとマルっと受け止める

 

それだけでいいんですラブラブ

 

 

自分が

自分を丸ごと認められるようになると

 

周りからも受け入れられる現実になって

 

自分のままで

自分らしく輝ける世界へと変化していきますラブラブ

 

 

自分を好きになりたい時は

セッションで自分を知るのもオススメですウインクラブラブ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白ベストパートナーとの出会い方

宝石白楽しくてしかたがない♪【思考の現実化】

宝石白浮気を心配しちゃう時は【パートナーシップ】


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白ダメダメな自分を受け入れると…


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました