ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

彼や旦那さんがいる方は

一度くらい

 

「浮気しているんじゃないか」

と考えたことがあるかもしれません。

 

 

 

私自身

 

元旦那さんは

仕事が忙しい人だったので

 

平日は帰ってくるのが子ども達が寝た後。

土日も仕事は当たり前。

 

本当の休みなんて

月に1、2日あったかなぁ?

 

 

そんなだから

 

いわゆる『ワンオペ育児』?の状態で

3人の子育てをしていたから

 

旦那のことなんて

構ってられなくて

 

『忙しい』旦那は放置状態

 

 

気にはしていなかったハズだけど

 

ふとした時に

「浮気したらどうしよう?」と

頭をよぎった不安が

 

だんだん大きくなってしまったのを

覚えています。

 

 

 

嬉しくない『引き寄せ』

 

自分の思考が現実をつくっている世界だから

 

『旦那が浮気する』と

自分が思っていると

 

その通りの現実がつくられます。

 

 

同じように

パートナーを

『ダメなやつ』と思っていると

 

『ダメな旦那』『ダメな彼』になっていく…

 

 

俗に言う『引き寄せ』ですね。

 

 

 

『引き寄せ』って言うと

 

願いを叶えたり

ハッピーを引き寄せたりと

 

『良いこと』のイメージが強いですが…

 

 

自分の送り出している思考の全てが

現実をつくっているのだから

 

イヤなこと

ネガティブなことも

 

自分が送り出した思考が引き寄せているのですゲッソリ

 

 

 

『引き寄せ』

『思考の現実化』って

ただのスピリチュアルだと思う方もいるかもしれませんが

私自身始めは信じてなかったもん 笑

 

『送り出したものを受け取る』

という

宇宙の法則そのものひらめき電球

 

 

私は

浮気の心配が出てきた時に

 

『考えちゃダメ!現実になっちゃう!』と

 

心に湧いてきた不安に

蓋をして見ないようにしていましたが

 

 

潜在意識は

『こんな思考持ってるよ〜』と教えてくれているので

 

ムシしていると

 

気付いてくれるまで

何度でも現実化して教えてくれます滝汗

 

 

しかも

なんとなくの予感から

だんだん大きな出来事として…

 

 

私の場合

その結果が

 

『浮気』を現実化し

『離婚』という結果を受け取ってしまいました。

 

 

思考チェンジで現実化をストップ!

 

すでに

不安や心配が出てきて

 

「考えてもムシしてもダメなら

どうしたらいいの?」あせる

 

と思う方もいるかもしれませんパー

 

 

そんな時でも大丈夫!

 

 

まずは

自分が不安なんだ

心配しているんだ

 

ということを

認めてあげてくださいキラキラ

 

 

潜在意識は

『こんな思考を持っている』ということを

現実化して教えてくれているだけキラキラ

 

持っていることを認めて

『わかったよ〜!教えてくれてありがとう』と

潜在意識に伝えてあげれば

現実化はストップしますキラキラ

 

 

現実として受け取りたくない思考を

送ってしまっていたことに気付いたら

 

そこで

認めて手放すキラキラ

 

 

そして

「本当はこっちがいい〜キラキラ」と

 

本当に受け取りたい思考に

チェンジしていけばいいのラブラブ

 

 

これからの現実は

今から送り出す思考によってつくられていくのだから

 

今、思考をチェンジすることで

現実は変わっていくキラキラ

 

 

 

もし一人で思考を変えるのが難しいと思う時は

セッションを活用していただくのも一つの方法ですキラキラ

 

 

 

今、不安があっても大丈夫キラキラ

 

あなたの現実は

あなた自身の手でコントロールすることができるキラキラ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼の仕事とお給料【パートナーシップ】

宝石白飾らない関係【パートナーシップ】

宝石白ハッピーを教えてくれる『予感」♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白不安やモヤモヤが

一瞬で思考チェンジできちゃうワーク


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました