ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

彼が新発売の

あまおう苺味のピノと

いちごのハーゲンダッツを買ってきてくれましたラブラブ

 

 

私は

健康オタクなくせに

アイスは大好きで

 

好きなものはハッピーにしてくれると思ってるので

喜んで食べます爆  笑ラブラブ

 

 

彼と一緒に食べたのですが

ピノを食べる前に

 

「星が入ってたらいいことあるぞ〜音譜

って言いながら開けたら

 

 

ホントに入ってたの〜‼︎‼︎‼︎爆  笑ラブラブ

 

 

 

めっちゃハッピ〜ラブ音譜

 

 

 

今までにも何度か

ハートや星を当てたことがあって

 

 

一番びっくりだったのは

 

長男を妊娠した時ひらめき電球

 

 

なんだかわからないけど

体調が悪いな〜って思ってて

 

当時は看護師として働いていたので

夜勤で他のスタッフに

差し入れとしてピノをもらったので

 

「これに星が入ってたら妊娠してる?」と

ふと考えたんですねパー

 

 

そして開けてみたら…

 

なんと

星が2つも‼︎‼︎‼︎びっくり

 

 

「え?もしかして…?」と思って

 

その後検査したら

本当に妊娠していたのだから

 

びっくりです〜爆  笑ラブラブ

 

『引き寄せ』=『思考が現実化』

 

100%自分原因説を知ってから思えば

 

自分がつくりだした

『引き寄せ』だということがわかるのですが

 

思考が現実化することを知らない時から

 

こんな風に

いろんな『引き寄せ』を

つくりだしていたのですねウインクラブラブ

 

 

 

私は小さい頃から

「もしかしてこうかも?」という

 

『予感』が結構当たるので

(これも思い込みが現実化してるラブラブ

 

 

100%自分原因説の

 

思考が現実化する

という考え方がスルッと入ってきたのかもしれません爆  笑キラキラ

 

 

でも

これは

 

何も特別なことではなくて

 

 

潜在意識の

思考を現実化する力である

 

クリエイティブパワー

 

誰もが

生まれた時から持っている力キラキラ

 

 

気付かないだけで

 

ず〜っとあなたの現実をつくってきて

 

今も

自分の送り出した思考が現実をつくってるラブラブ

 

 

自分が

自分の世界をつくっているのだから

 

 

クリエイティブパワーの

使い方のコツを身につければ

 

自分で自分の人生を

コントロールすることができるようになるのですラブラブ

 

 

本当の自分に戻る

 

ワクワクすることは

 

自分にとって

『ハッピーになるよ〜』

 

って潜在意識が教えてくれているサインラブラブ

 

 

自分に素直になれば

 

自然に幸せな現実へとチェンジしていくのですねラブラブ

 

 

 

今の現実が

『幸せ〜』と

こころから言えるものでないとしたら

 

自分のこころの声に

蓋をしていることがあるのかもしれませんパー

 

 

自分をがんじがらめにしている『思い込み』を

一つずつ解いて

 

『本当の自分』に戻って

 

『本当の幸せ』を取り戻していきましょうラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シングルマザーの働き方

宝石白旦那さんとの関係・仕事など現実が動き始めました!

【変化のご報告】

宝石白恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白引き寄せはとってもシンプル!【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました