ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

あなたは

彼、旦那さんと

どんな関係でありたいですか?

 

 

尊敬しあえる関係?

認め合える関係?

 

 

その関係の奥に

“素の自分”を出せる関係を

築くことができているでしょうか?

 

 

幸せなパートナーシップを築くためには

『飾らない自分を出せる関係』

築いていきましょ〜ラブラブ

 

 

 

飾っていると疲れちゃうあせる

 

大好きな人に好きになってもらいたい時や

大好きな人と付き合えるようになった時って

 

相手に好かれたいという気持ちで

 

ちょっとでもキレイでいたい

ステキな人って思われたい

ダメな自分は見せたくない

 

って気持ちは

みんな少なからずありますよねキラキラ

 

 

私自身

10〜20代の頃は

めちゃくちゃそうだったので

 

好きな人に会える時や

付き合い初めのデートの時は

新しい服を選んだり

 

お内デートの時は

家をピッカピカにしたり

 

当時は

そんなのを楽しんでいたんですよね〜照れ音譜

 

 

でも

付き合いだして時間が経つと

良いとこだけを見せようと

頑張るのが疲れてきて

 

だんだん

会うのが面倒になってきて

 

彼に対しての愛情がわからなくなってしまって

 

そんなこんなで

お付き合いが長く続かない🌀

 

 

そんなことを

たくさん繰り返していました笑い泣き

 

 

“嫌われる”という思い込み

 

今思うと

当時は素の自分を出すのがこわくて

 

一生懸命取り繕っていたのですが

 

それは

『素の自分』を出すと嫌われてしまう

と思っていたからひらめき電球

 

 

それって

無意識に

自分自身が『素の自分』をダメだと思っているから

“そのままの自分”を出すと嫌われると思い込んでいただけなんですねパー

 

 

でもそれって

『頑張らないといけないこと』だから

長くなればなるほど疲れちゃうし

 

その状態で『結婚』なんかすると

ず〜っと頑張り続けないといけないなんて無理笑い泣き

 

 

そこに子供ができたら

絶対に自分を取り繕ってなんかいられなくなってきちゃいます笑い泣き

 

 

 

私は

100%自分原因説を知ってから

自分と向き合って

 

全ての根っこには愛があることがわかって

そのままの自分を受け入れられるようになってからは

 

少しずつ

『そのままの自分』を好きになることができるようになり

 

飾らない自分を出せるようになってきましたキラキラ

 

 

今の8歳年下の彼は

 

すっぴんの私を好きって言ってくれるし

部屋着でも寝起きでも全然OKキラキラ

 

グダグダな自分も見せれるし

ブラックな私も知っている笑い泣き

 

 

一緒にいても

私は仕事、彼はゲームと

別々のことしてたり

 

そんなだから

いつも一緒にいても疲れなくて

 

頑張らない、飾らない

素の自分でいられる関係ラブラブ

 

 

それでいて

たまのデートで

可愛い服を着てメイクしたら

 

「デートのためにキレイにしてくれてありがとう」って

言ってくれる彼ラブラブ

 

 

自分=周りの人だから

 

自分がどんな自分もマルッと好きになると

 

飾っても飾らなくても

愛してくれる

そんなパートナーシップを築くことができるのですねラブラブ

 

 

幸せなパートナーシップを築くためにも

まずは自分をマルッと好きになるところからウインクラブラブ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白旦那さんとの関係・仕事など現実が動き始めました!

【変化のご報告】

宝石白波のある自分もOK!

宝石白『一粒万倍日&天赦日&寅の日』

新しいことを始めよう!


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白自分のままで『愛される現実』をつくる


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました