ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日は

一粒万倍日&天赦日&虎の日

 

開運最強デーですキラキラ

 

 

一粒万倍日とは

この日蒔いたタネが万倍に実ると言われている日キラキラ

 

天赦日とは

たくさんの神さまが天に昇り

全ての罪が赦されるという日で

何事もスムーズに運びやすい最もいい日キラキラ

 

寅の日とは

金運UPに最良な日と言われていて

この日使ったお金は何倍にもなって

自分のところへと戻ってくる日キラキラ

 

 

 

現実を変えたいと思うなら

いつもと違うことをやってみる

 

『変わるんだ!』

という想いを

潜在意識に伝えることが大切なのですねキラキラ

 

 

やってみたいことにチャレンジしたり

今までと違うことをはじめたり

 

新しいことを始めるのにぴったりの開運最強デーに

新しいことにチャレンジしていきましょうラブラブ

 

 

桜見てきましたラブラブ

 

昨日は

彼の仕事前に

ちょっこっと桜を見に行ってきましたラブラブ

 

もう葉っぱが出かけている木もあったけど

 

まさに満開‼︎ラブラブラブ

 

という木もあって

 

短い時間でしたが

お花見を楽しんできましたラブラブ

 

 

こんな風に

当たり前の毎日が

『幸せ〜』なことでいっぱいラブラブ

 

 

一瞬一瞬の幸せが

たくさん積み重なって

 

幸せいっぱいの毎日を過ごしていますラブラブ

 

 

以前の私は

『連れて行ってくれない』

『時間がない』

『子ども達を連れて行ったら疲れる』

 

そんな

『ナイナイ』思考でいっぱいだったので

今のような幸せを感じることができていませんでした汗

 

 

今、送り出している思考が

次の今をつくるのだから

 

『ナイナイ』思考を送っていると

『ナイ』現実を受け取るし

 

今、『幸せ〜』な思考を送り出すと

次の今も『幸せ〜』な現実になっていくラブラブ

 

 

今、どんな現実を受け取っていたとしても

 

それは今まで送り出してきた思考の結果キラキラ

 

 

思考の送り出し方が

ちょっと違ってしまっていただけなのですねキラキラ

 

 

 

これからの未来は

今から送り出す思考によってつくられていくのだから

 

今『自分が本当に受け取りたい思考』に

チェンジしていけばいいのですラブラブ

 

 

幸せな毎日を手に入れるお手伝いキラキラ

 

今日

こんな最強の幸運日に

 

4月スタートのメールセッションの受付を

開始させていただこうと思いますラブラブ

 

 

このメールセッションは

思考の洗い出しをして

『本当の自分』を見つけるだけでなく

 

その先の

『幸せな未来』をつくるセッションキラキラ

 

 

“本当の自分”を知ることで

 

あなたは

あなたのままで

愛されて幸せな毎日を手に入れることができるのですラブラブ

 

 

 

私は

あなたの幸せな毎日を応援したいキラキラ

 

そんな気持ちで

hanaオリジナルプレゼント付きのセッション

ご用意させていただいていますキラキラ

(セッションのご感想はこちら→

 

 

 

もう一人で頑張らなくていいキラキラ

 

 

 

思考を読み解くプロである

CPM公認セラピストhanaが

 

看護師として

こころに寄り添ってきた経験を生かし

 

あなたの

手に人生の舵を取り戻すために

全力で寄り添い

 

愛されて幸せな毎日へと

エスコートさせていただきますラブラブ

 

 

 

ママだって

パートナーや子ども達、

大切な人に愛されて

安心の中

せんぶうまくいく

幸せな毎日を手に入れていいラブラブ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

hanaと一緒に

あなたのままで愛されて幸せな毎日をつくりましょラブラブ

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シングルマザーの働き方

宝石白『私の願いに気が付きました』

【セッションのご感想】

宝石白恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白表面上の願いと本心のズレ【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました