ママの“自分のままで愛されて幸せな毎日”を応援する
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

最近

コーヒーを飲み始めコーヒー

 

ファスティングで

一年近くはカフェイン抜いてたので

 

久しぶりに

コーヒーミルで豆から挽くようになりましたラブラブ

 

 

元旦那さんと

付き合ってた時にプレゼントでもらった

Kalitaのコーヒーミルキラキラ

 

レトロな佇まいがお気に入りラブラブラブ

 

 

ミルで挽いた豆を

お気に入りのケメックスのビーカーに

ハンドドリップでゆっくり入れて

 

彼にもらった

ROYAL ALBERTのマグで

ミルクたっぷりでいただきますラブラブ

 

 

部屋中がコーヒーの香りでいっぱいになるのが

 

私の

幸せタイムです照れラブラブ

 

 

『心地よい暮らし』

 

私は

豆の種類や

焙煎の仕方なんかは よくわからなくて

 

こだわってる人って

すごいなって思うけど

 

とりあえず

ひとつひとつを丁寧にしている『暮らし』が好きラブラブ

 

 

最近は庭の話題が多かったけど

 

こんなのとか↓

 

こんなのとか↓

今のマイブーム?(笑)

 

とりあえずは

『心地よい暮らし』が好きなのですラブラブ

 

 

『心地よい暮らし』は

 

それこそ

先日書いたみたいに

 

 

常に変化していくので

 

「ん?」って

心地悪さを感じたら

 

『どんなのが心地いい?』と

自分に聞いくキラキラ

 

 

もともと

片付けが苦手であせる

 

『どうすれば

キレイに収納できるかな?』だったけど

 

最近は

『どうすれば

物を減らすことができるかな?』に変わってきました爆  笑キラキラ

 

 

整理整頓して

きっちりキレイに収納されてるのもステキだけど

 

 

今の私にとっては

 

余白があって

風通りがよく

 

本当に大切なものを大切にできる状態が

 

『心地いい』みたいですラブラブ

 

 

『大切なものを大切にする』思考パターン

 

最近は

『大切なものを大切にする』という

考え方になってきたからか

 

以前は

シーズンごとに服を買ったり

 

かわい〜と思ったら

すぐ欲しくなっていた雑貨なんかも

 

あれこれ買うことがなくなりましたキョロキョロ

 

 

前はあれもこれも

『いいな〜』って見えてたのね笑い泣き

 

 

買い置きとか

まとめ買いとかもぐ〜んと減った!

 

いつ好みが変わるかもしれないからね笑い泣き

 

 

その代わり

「いいお値段するな〜」って思っても

 

本当に『これ!』って思ったのは買う爆  笑ラブラブ

 

 

そうやって買ったものって

大事にするし

 

毎日の暮らしが楽しくなるラブラブラブ

 

 

かといって

 

選ぶのは

mustばかりじゃ楽しくなくて

 

やっぱり

自分の『好き』

『心地いい』『ワクワク』を選ぶキラキラ

 

 

 

ごちゃごちゃしていた思考を

『こころの断捨離』で手放したら

 

『自分』が

本当に大切にしたいものが見えてきて

 

自然と『心地いい暮らし』に変わってきましたキラキラ

 

 

 

『大切なものを大切にする』という思考パターンは

 

『恋愛』にも

『暮らし』にも

『育児』にも

『仕事』にも

『お金』にも

『人間関係』にも

 

毎日を心地よくしてくれる思考ですキラキラ

 

 

 

なんだかごちゃごちゃして

風通しが悪いな〜って思う時は

 

『こころの断捨離』をして

心地いい毎日をつくりましょラブラブ

 

 

 

あなたの

『本当に大切にしたいもの』は何ですか?ウインクキラキラ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

6月枠の

【1DAYラインセッション】

【CPM個別メールセッション】

受付中ですラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

*hana*の公式LINEはこちらキラキラ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『好きになっちゃいけない人』【恋愛の悩み】

宝石白『やらなきゃ』を行動しよう♪

宝石白変化を続ける世界♡


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白幸せな自分を引き寄せる♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

 

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました

 

 

【1DAYラインセッション】

 

宝石白心がどんどん軽くなりました!

 

宝石白あっという間にフィールドアップしちゃいました!

 

宝石白長年の思い込みを見つけました

 

宝石白100倍の収入を引き寄せました!