おはようございます晴れ

 

100%自分原因説で願いが叶って

幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

キラキラはじめましてはこちら→おすましペガサス

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→ピンク薔薇

キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら虹

キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッションドキドキ

 

 

 

以前の私は

幸せになるために一生懸命でしたおすましペガサス

 

自分にとってどんな状態が

幸せなのか

そのビジョンが曖昧で
ただただ一般的な幸せな状態を
目指していたように思いますひらめき電球
 
 
胸を張って幸せだと言えるようになったのは
自分にとっての幸せが
どんな状態なのかがはっきりと見えるようになったからキラキラ
 
 
幸せのカタチって
みんなそれぞれ違うので
 
宝石白恋愛成就することが幸せだと感じる人も
宝石白家庭円満が幸せだと感じる人も
宝石白仕事で成功することを幸せだと感じる人も
宝石白お金持ちになることを幸せだと感じる人も
宝石白自由なることを幸せだと感じる人も
宝石白それらぜーんぶを手に入れないと幸せになれないと思ってる人も
いろんな幸せだと感じる状況があると思いますが
 
どんな状況であっても
全てに共通するのは
自分が幸せと感じられる状態
になるのが幸せなのだと思いますドキドキ
 
 
幸せな状態の時の自分を
確認してみるキラキラ
 
 
image
 
 
笑顔でいる自分だったりキラキラ
暖かな気持ちでいられたりキラキラ
楽しいウキウキした気持ちだったりキラキラ
 
 
 
思考が現実化している世界なので
その状態を先取りして
潜在意識に送り出していくと
その状態の現実が創られて
(引き寄せられて)いきますラブラブ
 
 
image
 
 

あなたが幸せな時ってどんな状態でしょうか?

 

キラキラ笑っている時?

キラキラ楽しいと感じている時?

キラキラ安心に包まれている時?

キラキラ輝いてキラキラした自分でいる時?

 

 

どんな自分でいる時が幸せなのか

ビジョンを描いて

イメージを潜在意識に送り出し

幸せな自分を創っていきましょうおすましペガサスラブラブ

 

 
 
 
幸せな状態を確認するお手伝いが必要な方には

CPM公認セラピスト*hana *

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

<CPM個別メールセッション>ドキドキ

 

 

幸せな自分を引き寄せると

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓

 
 
 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションを受け

感想を送っていただいた方に

幸せになる画像&アファメーションをプレゼントラブラブ

 

 

 

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ