“あなたのままで愛されて自分らしく輝く幸せの魔法”を
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

先日の

庭の草抜きに引き続き

 

 

裏庭の草抜きもしました 笑

 

 

本音を言えば

 

こっちの方が本命で

伸び放題になっていたので

 

手をつけるのに

ちょっとした勇気がいった笑い泣き

 

 

とりあえず30分だけ頑張る!

と決めて行動したら

 

結構それなりにキレイになったので

こころもスッキリと

風通し良くなりました〜ラブラブ

 

 

『庭』も『思考』

 

先日も書きましたが

 

私にとっては

葉っぱは『グリーン』で『雑草』じゃないクローバー

 

 

その中で

 

シロツメクサや

可愛い花の咲く名前の知らない花は

 

ちっちゃいピンクのこんぺいとうみたいな花がかわいいラブラブラブ

こっちもかわいい小さな紫の花が咲くのラブラブラブ

 

これらは

勝手に生えてきた葉っぱ?だけど

 

可愛いから

どんどん増えてほしくて

 

 

逆に

上に伸びすぎたり

引っ付きむしのできる葉っぱは

 

できれば

増えてほしくない 笑

 

 

私にとっては

『雑草』か『雑草じゃない』かなんて関係なくて

 

自分にとって

あって嬉しいか嬉しくないか

残すか抜いちゃうかを決めながら進めていると

 

 

これも

思考と一緒だな〜

って気付いたのキラキラ

 

 

思考も

 

次から次へと

どんどん新しい思考が出てきて

 

生まれてきた思考は

どれも自分の世界をつくっているカケラだから

大切なもの宝石白

 

 

それを

『いい思考』『悪い思考』と

ジャッジしているのは

 

自分自身で

 

現実を心地よく過ごすために

 

『自分にとって

心地よくない思考は手放して

心地いい思考を育てる』感覚ラブラブ

 

 

思考も庭づくりも

 

基準は

『社会一般』じゃなくて

 

『自分の心地よさ』を選ぶ

 

それだけなんだ〜って考えながら

草抜きを楽しんでいました爆  笑キラキラ

 

『大好き』でいっぱいの世界へラブラブ

 

そうやって

 

『自分にとって心地いい』

選ぶことができるようになってくると

 

 

だんだんと

「この花は好きだけど

ここじゃなくてこっちがいいな」とか

 

「これは好きだけど

ちょっと増えすぎたな〜」とか

 

「これはあっちだとあんまりだったけど

ここに置けば似合うかも!」

 

みたいな発見が

どんどん増えてきて

 

 

それを行動すれば

 

どんどん自分らしい

自分の大好きな庭(現実)に育って

 

 

気付いたら

大好きでいっぱいの現実になってるラブラブ

 

 

私も

大好きな家で

毎日大好きな服を着て

大好きなものを使って

大好きな人たちに囲まれて

大好きな仕事をして

 

気づけば

『大好き』ばっかりラブラブ

 

 

あなたも

あなたの現実を

 

あなたの『大好き』で

いっぱいにするために

 

いつだって

『自分の心地いいを選ぶ』

 

大切にしてねラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

6月枠の

【1DAYラインセッション】

【CPM個別メールセッション】

受付中ですラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

*hana*の公式LINEはこちらキラキラ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白プロフィール=セルフイメージ

宝石白『人生』は自分を輝かせるためのステージ

宝石白5月26日 いて座の満月【スーパーブラッドムーン】


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白「願いを叶える」と決めたあとは…


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

 

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました

 

 

【1DAYラインセッション】

 

宝石白心がどんどん軽くなりました!

 

宝石白あっという間にフィールドアップしちゃいました!

 

宝石白長年の思い込みを見つけました

 

宝石白100倍の収入を引き寄せました!