“自分のままで愛されてあなたらしく輝く魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

最近

私の周りでベビーラッシュが起こっています 笑

 

 

 

先日

クライアントさんからお知らせいただいたのも

そうだし

 

 

いとこが妊娠した

という報告や

 

 

お友達も4人目を出産!

 

 

 

もともと

産科で勤めていたのも

 

ベビーちゃんが好きだからだし

 

自分も3人の子ども達を

『目に入れても痛くない!』と言わんばかりに

 

可愛がってきたので 笑

 

 

妊娠出産の報告は

とっても嬉しいラブラブラブ

 

 

自分の送り出した思考が

現実化しているのだから

 

私が『嬉しい』って

思ってるから

 

『嬉しい現実』が

次々現実化してる〜照れラブラブ

 

 

思考の送り出しが

うまくいっている証拠です音譜

 

 

 

『嬉しくないこと』が起こるのは

 

『嬉しいこと』が

次々起こっている時は

 

思考の送り出しがうまくいっているってことですが

 

 

じゃあ

『嬉しくないこと』が

起こっている時は…?汗

 

 

その時は

自分がどんな思考を送り出していたか

を確認してみようキラキラ

 

 

潜在意識が

現実にしてくれるのは

 

『願い』ではなく

 

『いつも考えていること』

『こころの奥で本当だと信じていること』

 

 

 

表面で

「いいこと考えよ〜」って頑張っても

 

こころの奥で

『こんなの現実になるハズない』

とか

 

 

ドロドロした不安や怒りを握りしめているままで

いい思考を送り出そうとしても

 

なかなかうまくいきませんあせる

 

 

 

『嬉しくない現実』の

元になっている思考を修正しない限り

 

同じ現実を繰り返してしまうのですね滝汗

 

 

 

そんな時ほど

 

自分のこころの奥に隠れているブラックに

目を向け

 

思考を修正して

現実を変えてしまいましょう!

 

 

 

思考を修正するワーク

 

ブラックは

 

なかったことにしようと

見ないフリして

押し込めるんじゃなくて

 

認めて手放すキラキラ

 

 

そのための代表的なワークが

『アングリーワーク』

 

忘れていたり、隠れていたりする

怒りの思考を見つけて

その思考を修正するワークですキラキラ

 

 

詳しいやり方は

『100%自分原因説』の書籍に

詳しく書かれているので

(その他の書籍にも載っています)

 

 

ここでは

簡単に説明すると

 

①モヤモヤしたり腹が立った出来事を見つける

 

②その出来事に言いたいことをセリフにして書き出す

 

③『人に言いたいこと』=『自分も言われていること』と考え、誰からどんなことを言われているのかを探す

 

④その思考が必要でなかったら「手放す」と宣言する

 

⑤宣言した通りに行動する

 

という5Stepになりますパー

 

 

 

自分の送り出した思考が

現実になる世界

 

 

 

『嬉しくない出来事』は

 

あなたを苦しめるために現実化したんじゃなくて

 

自分の中のブラックな思考に

気付かせてくれるために起こったことだから

 

 

モヤモヤしたり

イライラしたり

腹が立ったりした時は

 

『ブラックを手放すチャンス!』

自分に向き合ってみてねキラキラ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

あなたのままで愛されて

自分らしく輝くヒントをお届けしていますキラキラ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼と仲良しでいる方法【恋愛・パートナーシップ】

宝石白一粒万倍日&天赦日♪【幸せのタネまき】

宝石白『私、変われますか?』

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白思考が変われば、現実が変わる


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!