“自分のままで愛されてあなたらしく輝く魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日は

一粒万倍日&天赦日キラキラ

 

 

一粒万倍日とは

この日蒔いたタネが

万倍に実ると言われている日で

 

 

天赦日とは

たくさんの神さまが天に昇り

全ての罪が赦されるという日で

何事もスムーズに運びやすい最もいい日キラキラ

 

 

この2つが合わさった

縁起のいい日になります音譜

 

 

 

今日蒔いたタネは

スムーズに万倍になるのだから

 

たくさん増やしたい

『幸せのタネ』を蒔いていきましょ〜ウインクラブラブ


 

 

『幸せ』を育てる

 

こころの奥で

『幸せ』を

どこか遠くに設定していて

 

今の自分は持っていない

と思っているとしたら…

 

 

『今』の思考が

『次の今』をつくるのだから

 

いつまでも『幸せじゃない』現実を

受け取ることになってしまいますガーン

 

 

 

身の回りにある

『小さな幸せ』に目を向けることができると

 

『小さな幸せ』は

次の『小さな幸せ』をつくりだし

 

どんどん『幸せ』な現実を増やしていきますキラキラ

 

 

あなたが目を向ければ

 

はじめは『小さな幸せ』でも

『大きな幸せ』へと育てることができるのですウインクラブラブ

 

 

『幸せ』に目を向ける

 

『小さな幸せ』を

『大きな幸せ』へと育てるためには

 

今、あなたが『幸せ』と思うことを

たくさん書き出すキラキラ

 

 

たとえば

・美味しいコーヒーを淹れた時

・心地よい風を感じることができた時

・笑顔でおはようって挨拶ができた時

・自分のためにゆっくりとお手入れタイムを取ることができた時

・好きなドラマをみてキュンキュンを楽しむことができた時

・メイクがいい感じに仕上がった時

・お気に入りの服を着た時

etc…

 

 

身近な『小さな幸せ』にも

目を向けることができたら

 

そこに『幸せ』はあるキラキラ

 

 

『ない』と思っていたら

ない現実を受け取るし

 

『ある』と思ったら

ある現実を受け取りますラブラブ

 

 

 

いつだって

思考が先で

現実が後キラキラ

 

 

 

ある『幸せ』を大切に

育てていきましょ〜ラブラブ

 

 

 

今日はよかったら

あなたの『幸せ』を

 

コメント欄や

公式LINEに書き出してみてねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

あなたのままで愛されて

自分らしく輝くヒントをお届けしていますキラキラ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼と仲良しでいる方法【恋愛・パートナーシップ】

宝石白ドラマのような『恋愛』

宝石白『変化がな〜い!』と言いたくなる時


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白思考が変われば、現実が変わる


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!

 

 

【1DAY LINEセッション】

モヤモヤを今すぐ抜け出したいあなたにキラキラ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白心がどんどん軽くなりました!

宝石白あっという間にフィールドアップしちゃいました!

宝石白長年の思い込みを見つけました

宝石白100倍の収入を引き寄せました!