“自分のままで愛されてあなたらしく輝く魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

あなたは

『ブラック』な思考

スッキリ吐き出すことができていますか?ウインクキラキラ

 

 

先日

【1DAYLINEセッション】のご感想で

 

 

『ブラックを吐き出すことができた』と

おっしゃっていただいたのですが

 

 

私はいつも

『思いっきりブラックを

吐き出しましょう』

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

それは


ブラックな気持ちを

感情に任せてぶつけるのとは違って


 

自分の中にある

ブラックな感情に目を向けることで

 

現実を変えることが

できるようになるからですキラキラ

 

 

 

ブラックな感情に蓋をしていると…

 

『いい人』ほど

 

自分の中にある

ブラックな感情を抑え込んでしまいがち、

 

というか

 

まず

 

自分の中に

そんなブラックな感情があることにすら

気がついていないことの方が多いのですが…

 

 

自分の中に生まれた

思考に蓋をしていてると

 

 

潜在意識は

その思考を持っていることに気づいてもらおうと

 

現実化して教えてくれますひらめき電球

 

 

しかも

 

自分が

その思考を持っていることに気が付くまで

 

何度でもガーン

 

 

それも

だんだん大きな出来事になって

 

『これでもか!』

と言わんばかりに

 

その感情が

大きく出る出来事で

現実化させ

 

自分に気付かせようとしてくれるんです滝汗

 

 

嬉しい思考だったら

嬉しいけど

 

それが

いや〜な思考だったら…

 

 

そんなの

いや〜!!!笑い泣き

ですよねあせる

 

 

でも

 

潜在意識は

 

ただ

『こんな思考を持っているよ』

ということを

 

現実化して

教えてくれていただけなので

 

 

自分の中にあるブラックな思考を

しっかり吐き出して

 

自分の中に

こんな思考があったんだ

ということに気付いてあげると

 

その思考は

もうそれ以上暴れなくなりますキラキラ

 

 

嫌な出来事を

繰り返さないために

 

自分のブラックに

気付いてあげるのが大切なんですキラキラ

 

 

ブラックな自分もOKキラキラ

 

本当は

 

全ての思考は

 

自分の世界をつくってくれている

大切なカケラなので

 

 

思考に

『いい思考』も『悪い思考』もなくパー

 

 

『ブラックな思考』と決めていたのは

 

実は

自分自身で

 

 

自分で自分の思考をジャッジして

 

「こんな思考持ってちゃダメ〜!」って

自分を責めていたのも

 

自分だったということウインクキラキラ

 

 

 

どんな思考も持っていていいし

 

ブラックな自分を責める必要もないんですキラキラ

 

 

 

どんなあなたも

居てよくて

 

 

自分の中に

いろんな思考がある中で

 

 

『今』の自分が

『心地いい』と思える思考を

 

選んで送りだすことで

 

 

自分の世界が

『心地いい世界』になっていきますキラキラ

 

 

 

ブラックな思考は

どんどん吐き出して

 

どんな自分にもOK出してあげてねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

あなたのままで愛されて

自分らしく輝くヒントをお届けしていますキラキラ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

【CPM個別メールセッション】

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!