ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

よく

母親との関係が良くなれば

いろんなことがうまくいくようになる

 

と言われるのを聞いたことがあるかもしれませんキラキラ

 

 

でも

パートナーとの関係には

 

『父親との関係』

大きく影響しているのですパー

 

 

父親との関係から生まれた思い込み

 

私の父は

あまり良い父親だったとは言えません。

 

赤ちゃんだった私と

2つ上のお姉ちゃんだけで留守番させて

パチンコに行ってしまうような人でした。

 

以前に書いたブログはこちら

↓↓↓↓↓

 

家にいるときは

よく遊んでくれたし

 

可愛がってくれたお父さんだったのですが

 

ストレスが溜まると

パチンコに走ってしまう…

 

それが仕事中であっても

家族と約束している日であっても。

 

 

そんな父親を

お母さんが怒っている姿をみて育ったので

 

私が高校生くらいの時には

父を完全に

『ダメな人』と見下していて

 

それが元となって

『男性』に対して

 

『どうせ男なんてダメなやつばっかりだ』

という思い込みが出来上がっていたのです。

 

 

でもそれは

 

「お父さんが悪かったからどうしようもない」

のではなくて

 

お父さんとの関係の中で生まれた

『思い込み』

 

自分の異性との関係に影響している

というだけなんですキラキラ

 

 

思考チェンジで現実が変わる!

 

私の男性に対する思い込みは

 

他の男性に対してもうつしだされ

 

・お金の管理ができない男性

・頼りない男性

・仕事できない男性

・お酒

・タバコ

・女…

 

『私の周りの男性はダメな奴ばかり』

という現実をつくりだしていました。

 

 

最終的に

元旦那さんの浮気をきっかけに

 

CPM個別メールセッションを受け

 

自分の『男性に対する思い込み』を

見つけて修正したおかげで

 

今は

私のことを全力で愛してくれる彼と

お付き合いできるようになり

 

お父さんも孫の面倒を見てくれる優しいおじいちゃんになったり

 

元旦那さんも子どものことを気にかけてくれたりいろんな面でフォローしてくれたりと

 

『私の周りの男性は

ステキな人ばかり』

という現実へと変わりましたキラキラ

 

 

 

今、パートナーとの関係がうまくいっていない

というときは

 

父親との関係を

振り返ってみれば

 

パートナーだけでなく

『男性』との関係が大きく変わる可能性がありますひらめき電球

 

男性の場合は母親との関係ですね

 

 

 

自分の小さな頃の思い込みが

将来のパートナーとの関係に大きく影響している

 

 

でも

そのことに気付くことが出来たら

 

これからは

自分で変えていくことができるのですラブラブ

 

 

思考が現実をつくっている世界キラキラ

 

 

思考を変えることができるのは

自分だけだから

 

自分で自分の人生をコントロールすることができるキラキラ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼の仕事とお給料【パートナーシップ】

宝石白飾らない関係【パートナーシップ】

宝石白ハッピーを教えてくれる『予感」♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白彼の何気ない一言に引っかかる時


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました