〜シンママでも自分のまま年下彼氏に世界一愛される〜
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

先日

彼と話をしていたら

 

突然

「あ〜やっぱ嫌いになんかなれやんわ〜」

ってボソって言った一言が

 

私の中で

「ん?」って引っかかって

 

何だかモヤモヤ🌀

 

 

 

「突然どうしたん?」

って聞くと

 

彼は

ただ純粋に

「嫌いになんかなれない」って

言いたかったそうなのですが…

 

 

何だかすっきりしなかったので

 

自分自身に向き合ってみましたキラキラ

 

 

彼を信用できてない思考

 

彼にとっては

何気ない一言なのに

 

私の中では

 

過去に

元旦那さんに浮気されたことなんかが浮かんできて

 

勝手に頭ん中で

 

どんどん最悪なことをイメージになって

ムクムクとブラックが湧き出して

 

「何で嫌いになんかなれやんって言ったんやろう」

「嫌いになろうとしたの?」

「誰かに別れろとか言われた?」

「人言われて嫌いになろうとか考えるとかあり得へんよね」

「人に言われて揺ぐような気持ちなん?」

 

と1人でモヤモヤしていたんですね汗

 

 

過去の思考に振り回されて

彼を信用できてない自分が出てきてる滝汗

 

 

 

まだ自分の中に

その思考を持っていることに気付いたら

 

「私、ホントはどんなのがいいんだっけ?」

って自分に聞いたら

 

 

『愛されて安心して包まれている恋愛がいい!』って

答えが出てきました照れラブラブ

 

 

そうだそうだと思い出して

『愛されて安心してる自分』をイメージして

思考をチェンジキラキラ

 

 

そうすると

彼の何気ない一言も

 

「嫌いになれないくらい好き」と

素直に受け取れるようになりましたウインクラブラブ

 

 

モヤモヤは潜在意識からのメッセージ

 

現実にあったのは

「嫌いになんかなれやんわ〜」という

 

彼の何気ない一言

 

それなのに

私が勝手に

悪い方へ悪い方へと考えてしまっただけの

 

ネガティブ思考満載ですね笑い泣き

 

 

思考にはいい思考も悪い思考もないから

ネガティブ・ポジティブという風に

自分の思考をジャッジする必要もなくて

 

 

潜在意識は

 

自分の中に

『こんな思考を持ってるよ〜』って

現実化して教えてくれているだけキラキラ

 

 

私の中に

こんな思考を持ってるよ〜って

 

彼の一言で気付かせてくれたんですねラブラブ

 

 

 

この時に

モヤモヤを無視してしまうと

 

潜在意識は

その思考に気付いてくれるまで

何度も現実にして教えてくれるから

 

 

自分のこころの声が聞こえたら

 

「そう思ってるんだね〜」って認めて

 

「ホントはこっちがいいんだよ〜」って

自分の望む思考にチェンジしていくだけウインクラブラブ

 

 

 

そんなことで

モヤモヤが晴れてすっきりしたので

 

今日は彼とお出かけに行ってきますラブラブ

 

 

 

モヤモヤは

自分のホンネを教えてくれている

潜在意識からのメッセージラブレター

 

 

自分のホンネを見つけたら

本当に受け取りたい思考にチェンジして

 

自分の心地いい現実をつくっていきましょうねラブラブ

 

 

 

今日も

あなたらしく輝ける一日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

LINEお友達だけの

キャンペーンのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「送り出した思考を受け取る」とは

宝石白あこがれの人になりたい‼︎

宝石白ホワイトデーの現実化


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白ダメダメな私でも愛される


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました