“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日は

こころの声の聞き方について

お伝えしましたが

 

 

 

そう、、

 

言ってしまえば…

 

どんな願いも

どんな幸せも

 

自分のこころの声に

素直になって

『今、幸せで過ごす』と叶ってしまう

ってこと笑い泣き

 

 

 

いろんなテーマで

ブログ書いてきたけど

 

 

要は

 

『今、幸せに過ごす』ために

どうすればいいのかの私の気付きを

 

あれこれ

いろんな方向から

たくさん書いてるだけです笑い泣き

 

 

 

じゃあ

「今モヤモヤしてると幸せになれないの⁉︎」

って心配になるかもしれませんが

 

そんな時も大丈夫キラキラ

 

 

 

 

私たちは

いろんな感情を味わうために

 

いろんな現実をつくりだして

いろんな経験しているだけ照れキラキラ

 

 

そのことに気付いたら

 

いつだって

自分で

本当に受け取りたい現実に

変更可能なんですラブラブ

 

 

 

自分でつくってるんだから
自分で〇〇できる!

 

「結婚したいのにできな〜い!」

「彼が私にひどいことする!」

「ステキな人との出会いがない!」

「旦那とうまくいかな〜い!」

 

ってモヤモヤしたり

イライラしたり

悔しい思いをしたり

心配したり

不安になったり

腹が立つときは

 

自分が自分の現実をつくっているなんて

信じたくない

 

 

 

私も

元旦那さんが浮気して

離婚なんて

 

願ってもなかったし

ありえないって思ってたし

なんて私は可哀想なんだって

 

めちゃくちゃ被害者でした笑い泣き

 

 

だって

旦那が浮気して

出て行ったんやもん

 

そっちが悪いに決まってんやん!パンチ!

 

めちゃくちゃ攻撃しまくりでした

 

 

でも

メールセッション

自分の思考と向き合ってみたら

 

 

自分がどれだけ

旦那のことを

見下してきていたのかが見えてきて…

 

「あ〜この現実をつくったのは自分だったんだチーン

ってことが腑に落ちたんです

 

 

その時は

自分を思いっきり責めたよあせる

 

だって

「自分が悪かったんだ〜えーん」ってあせる

 

クライアントさんに

繰り返し

しつこいくらいに

自分を責めないでいいって伝えてるのは

 

自分が責めた経験があるからです笑

 

 

でも

それだけじゃなくて…

 

 

『自分で現実をつくっていたんだから

自分で変えることができる、、

 

自分の望む現実にすることだってできるんだ!』

 

って希望も

見えてきたんですウインクキラキラ

 

 

 

幸せはカンタンラブラブ

 

『自分が自分の現実をつくっていた』

ってことがわかって

 

『自分で自分を幸せにできる!』

と気付いてからは

 

 

本当に不思議キラキラ

CPMマジック!爆  笑

 

 

『自分を幸せにする』

ということを意識してるだけで

 

 

どんどん現実が変わって

 

自分を大切にして

溺愛してくれる8歳年下の彼氏と

 

マンガのようなセリフで

お付き合いが始まったり

 

 

元旦那さんも

離れても

子ども達のことを大切にしてくれてたり

 

 

自分に余裕ができて

笑顔で子育てできるようになってたり

 

 

気付けば

 

CPMセラピストになって

クライアントさんとの

繋がりを楽しんでいる自分になってたりラブラブラブ

 

CPM友達も

いっぱいできて

 

 

どんどん

『願いが叶って幸せな自分』

になっていましたラブラブ

 

 

 

このクライアントさんも

同じラブラブ

 

 

 

そう、

幸せになるのは

実はカンタンウインクラブラブ

 

 

 

 

幸せになるのを

 

難しいと

ハードルを上げている思考は

 

手放しちゃってOKキラキラ

 

 

 

自分に寄り添って

自分の気持ちに素直になる

(本来の自分に戻る)だけで

 

気付いたら

自然と幸せなあなたになってるラブラブ

 

 

 

被害者意識丸出しだった

私にだってできたんだから

 

 

あなたも

 

自分自身と仲良くなって

幸せなあなたに戻っちゃおう照れラブラブ

 

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

hanaと

『一緒に幸せになる仲間』募集中です爆  笑ラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白今、自分を幸せにする方法

宝石白『今』幸せになる♡

宝石白『思考のリバウンド(クセ)』が出てきた時

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白ネガティブに蓋をしない

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

1人では自分のこころの声に

耳を傾けるのが難しいと感じる人にドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

NEW宝石白ベビー誕生のご報告をいただきました

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!