“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日は

ステキな宣言をたくさんいただき

ありがとうございました〜爆  笑ラブラブ

 

 

宣言できることは

叶えられることキラキラ

 

 

自分を信じて

 

自分に叶えることをOKして

どんどん叶えていきましょうね!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

でも最近

『自分の幸せがわからないんです汗』というお声を

続けて聞くことがあって

 

 

もしかすると

 

『なにを宣言するといいのかわからない』方も

いるのかもと思ったので

 

 

今日は

『今、自分を幸せにする方法』

について

書きたいと思いますウインクキラキラ

 

 

『自分の幸せがわからない』

 

『自分の幸せがわからない』

という時は

 

自分のこころの声が

聞こえなくなってしまっている状態あせる

 

 

周りの人を優先にすることが

当たり前になって

 

自分のやりたいこと、

自分の好きなことをガマンして

 

自分のこころの声を

無視し続けてきたりすると

 

 

自分がなにを望んでいるのか

自分がどんな時に幸せなのか

わからなくなって

 

 

『自分の望み』がわからないから

 

何となく

「こんなもんか」で毎日を過ごしたり

 

一般的に『幸せ』だと思うものを

求めるようになったりします汗

 

 

 

私自身、

子どもができてから

 

全てが子ども優先で

それが当たり前だと思ってたから

 

『子どもの幸せ』が

全ての基準で

 

自分の幸せなんて

全くわからなくなっていた時期がありました笑い泣き

 

 

『幸せ』は

ずっとずっと遠いところにあるように感じていて

 

『幸せになりたい』って

外に求め続けていました〜笑い泣き

 

 

 

自分の『受け取りたい現実』のイメージが

あやふやだから

 

あやふやな現実を受け取っていたんですね汗

 

 

 

そんな風に

『自分の幸せがわからない』ってくらい

周りを優先させてきた人は

 

きっと

とっても優しい人照れキラキラ

 

 

でも

その優しさは

 

周りの人にとって

 

 

自分にとって

自分のこころの声を無視して

全く願いを聞いてくれない

 

ひどい人だったのかもしれませんゲロー

 

 

 

こころ(潜在意識)は

自分を幸せにするために

 

一生懸命

現実をつくって

 

幸せになるためのメッセージを送ってきたのに

 

 

無視され

『こんなんじゃダメだ』ってダメ出しされ続け

 

 

怖がって

萎縮して

 

自由にのびのびと

現実をつくることが

できなくなってしまっている状態ゲッソリ

 

 

 

だからこそ

 

意識して

自分のこころの声に耳を傾け

 

自分自身(潜在意識)と

仲直りしていくことが必要なんですウインクキラキラ

 

『食べたい』を

自分に叶えてあげる〜照れラブラブ

 

 

『今』『自分』を幸せにするドキドキ

 

自分のこころの声を聞いて

潜在意識と仲直りする方法は

 

 

いつだって

自分に

『どうしたい?』って聞いてあげることウインクキラキラ

 

 

 

・朝、着る服を選ぶ時も

『どの服着たらハッピーになれる?』って自分に聞くラブラブ

 

・ご飯食べる時も

『なにを食べたら幸せになるかな?』って自分に聞くラブラブ

 

・お出かけする時も

『どこに行けば楽しく過ごせる?』って自分に聞くラブラブ

 

・TVつけるときも

『なにを見たら笑顔になれる?』って自分に聞くラブラブ

 

 

 

どんな小さなことも

『自分に聞く』ことを習慣にしていくと

 

自分のこころの声が

聞き取れるようになってきます照れラブラブ

 

 

 

幸せって

 

手に入れるものでも

誰かに与えてもらうものじゃなく

 

自分のこころで感じるものドキドキ

 

 

 

『今』『自分』が幸せになれること

を意識して選ぶキラキラ

 

 

 

本当は

 

潜在意識は

自分を幸せにすることに貪欲で

自分の1番の味方ラブラブ

 

 

 

その小さな『自分の願い』

叶えるたびに

 

『うん!できたラブラブ

って自分(潜在意識)を

褒めほめすることも忘れずに〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

『今』の思考が

『次の今』をつくるから

 

『今』『自分』を幸せにして

『次の今』も

幸せをつくっていこう!爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

hanaと

『一緒に幸せになる仲間』募集中です爆  笑ラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『相思相愛』を叶える方法

宝石白『復縁』以上を叶えてくれた『復縁のワーク』

宝石白先取りフィールドをつくろう♪

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白今、幸せになる【思考の送り出し】

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

悩みから解放され

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

NEW宝石白ベビー誕生のご報告をいただきました

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!