“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

新しい一週間が始まりましたね〜

 

 

先週の連休は

いかがお過ごしだったでしょうか?キラキラ

 

 

オリンピックも盛り上がって

元気いっぱい!

 

 

今週も

楽しい1週間にしていきましょ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

潜在意識や

引き寄せについて知って

自分の思考が現実をつくっているということが

わかったら

 

 

 

実際に

自分の現実を変えようと

 

 

いろんなワークをやってみたり

セッションを受けてみたり

思考チェンジしてみたりして

 

 

その時は

やった〜!

私変われた〜爆  笑キラキラ

と感じたのに、

 

 

気付けば

また

元通りに戻ってしまって

 

同じ悩みで悩んでいる自分がいる…

 

 

という体験をしたことが

あるかもしれません滝汗

 

 

 

それを

100%自分原因説では

 

『思考のリバウンド』

呼んでいます

 

 

 

 

『思考のリバウンド』に陥った時

 

 

「あ〜!私また戻っちゃってる!?」

「私にはムリなのかなぁ笑い泣き

「こんな私ダメだ〜!!!」

 

自分を責めてしまうことが

あるかもですが

 

 

 

でも

たとえ

思考がリバウンドしても、

現実が思うようになってないと思っても

 

自分を責めないで大丈夫なんですウインクキラキラ

 

『思考のクセ』

 

自分の送り出した思考が

現実をつくっているのだから

 

思考が変われば

現実は変わる

 

 

でも

 

思考を変えて良くなったはずなのに

また元に戻ってしまっているということは

 

変えたはずの思考が

元に戻ってしまっているということになりますあせる

 

 

 

『思考のリバウンド』

いわば

 

『思考のクセ』

 

 

変えたつもりでも

 

ついつい

今まで仲良くしてくた

思考のクセが出てきてしまって

 

元の思考パターンに戻ってしまうことで起こります滝汗

 

 

 

 

なので

『クセ』を直すためには

 

姿勢のクセを直す時のように

 

ひたすら

意識して変えるキラキラ

 

 

 

たとえば

 

ついつい猫背になってしまうから

直したいと思ったら

 

意識して

『あ、また猫背になってる

まっすぐにしよう!』

って正していきますよね?

 

 

 

猫背が

たった一回やっただけで治ったら

 

逆にすごくない?笑い泣き

 (もちろん『すぐなおる』にしてもOK〜)

 

 

だから

思考のくせも同じで

 

そのパターンが出てきたら

その都度

修正修正チュー

 

 

 

何回繰り返したっていいんですキラキラ

 

 

 

その思考パターンは

自分の人生の中で

 

長い間

自分と仲良くしてきた思考のカケラキラキラ

 

 

大概は

自分を守るために生まれてきた思考だったりしますウインクキラキラ

 

 

 

だから

「また戻っちゃってる〰あせるなんて

自分を責める必要もなく

 

 

「あ、また出てきた!

修正修正キラキラだけでOKですウインクキラキラ

 

彼が

「虹🌈出てた〜」と写メを送ってくれた〜ラブラブ

 

『今』送り出す『思考を選ぶ』

 

私は

『思考を選ぶ』とよく言いますキラキラ

 

 

自分の

『思考のクセ』が出てきたことに

気付いたら

 

そのままの思考を選ぶか

新しい思考にチェンジするか

 

自分で選ぶことができるキラキラ

 

 

 

そして

どんな思考を送り出すかは

自分にしか選ぶ(決める)ことができません

 

 

 

 

潜在意識は

『こんな思考を持ってるよ〜』と

思考を現実化して教えてくれているだけだから

 

「あぁ、また繰り返してるよ…」と

自分を責める必要もないし

 

 

現実になった時点で

その思考エネルギーは終わりキラキラ

 

 

それ以上

その思考に力を与えなかったら

(それ以上そのことを思考しなかったら)

 

その思考からつくられた現実は

それ以上続きませんキラキラ

 

 

 

 

思考のリバウンド(思考のクセ)が

出てきたことに気付いたら

 

『私はどんな思考を選びたいの?』って

自分に聞いて

 

 

 

受け取りたい思考を

意識して送り出し

 

本当に望む現実を

つくっていこう!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

hanaと

『一緒に幸せになる仲間』募集中です爆  笑ラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『相思相愛』を叶える方法

宝石白『復縁』以上を叶えてくれた『復縁のワーク』

宝石白先取りフィールドをつくろう♪

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白嫌な現実を受け取った時の手放し方

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

悩みから解放され

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

NEW宝石白ベビー誕生のご報告をいただきました

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!