“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

こないだ

駐車場に車を停めたら

 

目の前に停まってた

並んだ4台の車のナンバーが

『77』『777』『7777』『77』⁉️

 

 

あまりにもびっくりして

すかさずCPM友達に報告しました笑い泣き

 

個人情報?なので

ブログに写真は載せませんが 笑

 

 

『私は強運だ』

『ラッキーが好き〜ラブラブ』をたくさん送り出して

 

それを現実化させてくれている

潜在意識に感謝です爆  笑ラブラブ

 

 

 

昨日は

『自分をご機嫌にしてあげよう』

とお伝えしたのですが

 

 

 

『自分をご機嫌にする』ということがわかりませ〜ん滝汗あせる

 

というお声をいただきましたキラキラ

 

 

 

先日のブログでも

お伝えさせていただいたのですが↓

 

 

 

・自分を幸せにする

・自分をご機嫌にする

 

ためには

自分のこころの声に耳を傾け

『どうしたい?』って聞いてあげることなんですラブラブ

 

 

自分とコミュニケーション音譜

 

自分のこころの声の聞き方は

いろいろあって

 

・男性性、女性性を存在させ自分とコミュニケーションとる方法

・インナーチャイルドを癒す方法

・瞑想

などなど…

 

きっと

私が知らないやり方もいっぱいあると思いますがw

 

 

どんなやり方も目的は同じキラキラ

 

 

『自分』のこころの声に耳を傾け

『自分と対話する』こと照れキラキラ

 

 

 

私は

難しいことはしなくて 笑

ハードルは低〜くねウインクキラキラ

 

 

自分の潜在意識に「光ちゃん」と名前をつけて

 

いつも

 

「光ちゃんこんな現実がいいな〜」

「光ちゃん現実化してくれてありがと〜ラブラブ

「光ちゃん私こんなのが好きなんだけどな〜」

「ごめ〜ん!今の思考間違った!本当はこっちがいいの〜」

 

って

自分としゃべってるあやしい人です笑い泣き

 

もちろん

『7777』続きのナンバーを見た時も

 

「光ちゃんすご〜い!!!ありがと〜ラブラブラブ

ってこころの中で叫んでました 笑笑

 

 

ちなみに

 

私の光ちゃんは

まりあさんのスタンプの女の子のイメージなので

 

【1DAYラインセッション】

公式LINEでよく光ちゃん登場してます笑い泣き

 

 

 

自分専用の『魔法使い』だったり

 

『自分彼氏』をつくって

自分を甘やかすイメージも楽しいラブ音譜

 

 

どんなやり方でもいいから

 

自分自身のこころの奥(潜在意識)と

コミュニケーションをとって

 

自分自身と仲良くなると

 

 

自分が本当に求めているもの(願い)が見えてきて

それを現実にする方法を教えてくれますキラキラ

 

あとはそれを行動するだけ!爆  笑キラキラ

 

 

自分を幸せにする方法は

はじめから

自分が知っていて

 

そして

 

自分にしかわからないんですキラキラ

 

空の写真撮ってたら彼の手が入っちゃった笑い泣き

 

自分と対話する練習をしようキラキラ

 

私は

アイスやスイーツを食べるとご機嫌ラブラブ

 

仲良しの友だちと

おしゃべりしてるとご機嫌ラブラブ

 

フリマアプリで

「何買おっかな〜」ってみてるとご機嫌ラブラブ

 

 

自分をご機嫌にする方法を

たくさん知っていますウインクラブラブ

 

 

だから

自分で

自分をご機嫌にすることができる爆  笑ラブラブ

 

 

 

いつも

お伝えしているように

 

 

幸せは

手に入れるものでも

与えてもらうものでもなく

 

こころで感じるものラブラブ

 

 

 

自分が

どんな時に幸せを感じるのか、

どんなことが好きなのか、

どういうことで喜ぶのか

 

自分にしかわかりませんキラキラ

 

 

 

そして

『自分の幸せ』は

その時その時で変化するもの

 

 

1秒後に

「やっぱりこっち〜」って変わっていてもいいのウインクキラキラ

 

 

 

だから

『今』の『自分』の幸せ

だけでいいんですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日は

 

あなたが

どんなことで幸せを感じるのか

どんなことが好きなのか

どんな時に嬉しいと感じるのか

 

をたくさん見つけてみよう音譜

 

 

 

自分と対話する練習ですウインクキラキラ

 

 

 

よかったら

コメント欄や

公式LINEから

hanaにも教えてね〜爆  笑キラキラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

こころの声に耳を傾けるのを

一人では難しいと感じる時は

hanaがお手伝いするよウインクラブラブ

 

こころの声を聞く練習はこちら⇒

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

hanaと

『一緒に幸せになる仲間』募集中です爆  笑ラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白先取りフィールドをつくろう♪

宝石白今、自分を幸せにする方法

宝石白『今』幸せになる♡

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『好き』をいっぱい送り出そう♪

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

悩みから解放され

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

NEW宝石白ベビー誕生のご報告をいただきました

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!