“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日は

子ども達の個人懇談会でした

 

 

帰り道

トンボと一緒に

田んぼの中を走り抜けていたら

 

青空がとてもキレイでラブキラキラ

 

 

気持ちいい日差しの中

帰ってきました〜ラブラブ

 

 

 

ミラクルも当たり前ラブラブ

 

先日の

ミニハッピーレッスンの日

 

 

彼が

暑かったからと

アイスを買ってきてくれて

 

 

ピノを開けたら…

 

ジャーン!!

星ピノ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

私はけっこう

“レアピノ”引き寄せてて 笑

 

 

 

 

ハッピーを引き寄せてる

(現実化してる)ってことは

 

 

100%自分原因説で考えると

 

自分の思考が現実になっているのだから

 

思考の送り出しがうまくいってる証拠ウインクラブラブ

 

 

 

私の場合、

『ミラクルも当たり前』

 

強運体質だと思っているので

 

 

 

四つ葉のクローバークローバーだったり

レアピノだったり

 

ミラクル(ラッキー?)な出来事が

どんどん現実として受け取ってます照れラブラブ

 

 

 

『今』の思考が

『次の今』の現実をつくるのだから

 

 

ちっちゃなことでも

 

『今』幸せを感じることで

 

『次の今』も

幸せな現実を受け取ることができるんですウインクラブラブ

 

 

 

『今』幸せになろうラブラブ

 

現実は100%

自分の思考からつくられているから

 

今、

周りの景色を見て

言いたくなったことが

 

自分の『今の思考』を教えてくれてるキラキラ

 

 

 

今、

どんな思考を送り出していたのか

 

自分の思考に気づくことができたら

 

 

それが

受け取りたい現実だったら

そのままの送り出すだけキラキラ

 

 

もし

自分の現実として受け取りたくないな〜あせる

って思う思考だったら

 

チェンジするウインクキラキラ

 

 

 

幸せは

手に入れるものでも

誰かに与えてもらうものでもなく

 

自分のこころで感じるものラブラブ

 

 

 

 

いつでも

 

『今』『自分』を

幸せにすることを意識して

 

 

『今』幸せな思考を送り出していこう〜ラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

hanaと

『一緒に幸せになる仲間』募集中です爆  笑ラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

7月のセッション受付中ですキラキラ

hanaと一緒に幸せになろう爆  笑ラブラブ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白今すぐ理想の出会いを叶える方法

宝石白『相思相愛』を叶える方法

宝石白『復縁』以上を叶えてくれた『復縁のワーク』

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白思い込みが創り出す現実

 

ピンク薔薇テーマ別人気記事ピンク薔薇

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

悩みを解決して

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

NEW宝石白ベビー誕生のご報告をいただきました

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!