おはようございます

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

はじめましてはこちら→

 

 

100%自分原因説では自分の送り出した思考が

100%自分の現実を創っていると考えますが

 

 先日のブログ→(やった〜♪)で思考が現実化するまでにはタイムラグがあると書きました

 

 

どれくらいのタイムラグがあるかは

その思考の送り出し方にもコツがあって→(思考の送り出し方

 すぐ叶う時もあれば

かなりの時間がかかることもあります涙

 

 

私は今の職場で働きたいな〜って思ってから9年ほど経って、気付けば就職していました

 

 

後から考えると

あれ?叶ってる?てことたくさんあります

 

 

今の職場で働きたいと思っていた頃はまだ子どもが小さく、

勤務時間が取れないことや

土日の仕事は難しいこともあり

諦めていましたが

一番下の末っ子が入学して

学童保育が使えるようになり

勤務時間もクリアできるようになったし

3人でお留守番できるようになった「

就職することができました

 

 

私の場合、願っている時は

その事ばかり考えて執着していたのが

時間が経って忘れた頃に叶っていることが多いです

 

 

 

 

 

 

潜在意識に送り出した思考は

自分にとって最善のタイミングで叶えてくれる

 

潜在意識ってスゴイです

 

潜在意識が絶対現実化してくれると信じて

叶えたいイメージを送り出していけるとステキですねハート☆茜香

 

 

みなさまも今日もステキな一日になりますように祈るキラキラ

 

ありがとうございました

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM公認セラピストになるための勉強中です)

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございます

とっても嬉しいです

 

いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村