自分らしく輝いて愛される方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は

2021年最初の新月キラキラ

 

14時01分に

『やぎ座の新月』を迎えますラブラブ

 

 

『新月の願い事は叶う』といわれれいるように

 

新月・満月は

お月さまのパワーが強くなる日キラキラ

 

 

ぜひ願い事をして

叶えていきましょう〜祈るラブラブ

 

 

『やぎ座』の得意分野は

自己管理能力

 

経済的・精神的な自立や

人間関係の安定

などに関する願いことがいいみたいですよラブラブ

 

 

願い事のコツ

今までも何度もお伝えしていますが

 

願い事をするときのコツは

 

・自分が主語で

・叶ったテイで

・書き出す!

 

ですキラキラ

 

『人間関係』の願い事と言っても

 

「あの人嫌いだからどっか行ってくれないかな」とか

「子どもが学校受験に受かりますように!」というような

 

『他人』を動かしたい、という願い事は叶いませんパー

 

潜在意識は一人称しか認識できないので

『自分』が主語の願いじゃないと

自分の現実にならないのですひらめき電球

 

なので

「あの人がどっか行ってくれないかな」

→「『私が』安心できる職場になって居心地が良くなる」

とか

 

「子どもが受験受かりますように!」

→「『私が』子どもと一緒に喜べて嬉しいラブラブ

のように

 

『自分が』主語の願い事をするのがコツですキラキラ

 

そして

・『叶ったテイで』

 

・『書き出す』ことは

 

『イメージ(思考)』して

『書く』という行動を起こし

『文字』という現実にする

 

大切な行動ですキラキラ

 

今日はぜひ

願いを行動に移してくださいね〜ウインクラブラブ

 

ワークスタート音譜

 

そして

昨日お伝えしていた

 

『なりたい自分になる3STEPワーク』

 

今日からLINEで配信します音譜

 

 

1日目の今日は

 

ちょうど新月の時間に合わせて

配信しようと考えているのですが

 

配信してから届くまで

時間差があることがあるみたいなので

 

届くの楽しみにしていてくださ〜いキラキラ

 

 

一日ひとつ

 

3ステップを3日間でお届けしていきますので

 

お月さまの力も借りて

『なりたい自分』になっていきましょうラブラブ

 

 

LINE登録して

hanaと一緒に

『なりたい自分』になりましょ〜ヽ(*^ω^*)ノラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*楽しみながら行動する♪
*新年のプレゼント企画〜♪
*『こわい』は自分を守る『愛』のこころ


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

*引き寄せはとってもシンプル!【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image