おはようございますハート

 

ブログにお越しいただきありがとうございます好

 

 

思考が現実化していたこと①

100%自分原因説との出会い

100%自分原因説で引き寄せた収入

自分を責めていた時

恋愛シークレットアファメーションで引き寄せた彼

父親に対する思考

の続きですおすましペガサス

 

 

 

************************

 

 

父親はダメな人=男の人はダメな人

という思い込みを持っていたことがわかり

 

100%自分原因説で考えると

自分の周りの人も

自分の思考が創り出していることになるので

父親も

私が創り出した登場人物の1人

 

幼い私の中にあった

上下思考から

父親を下に落とす現実を

創り出してしまっていたのですガーン

 

 

父親に対しての思考が

男性に対しての思考パターンの元になっていることがわかり

 

父親に対して

言いたいことを書き出し

一つひとつ向き合い

 

過去を書き換えるワークを行いました鉛筆

 

 

 

 

  

 

 

すると今では

孫と一緒に料理したり

自分で生活をやり繰りしながら

母と一緒に映画などに出かけたり

一緒に孫守りをしてくれたりと

いいおじいちゃんに変わりました♪

 

 

 

 

父親を変えたのではなく

私の送り出す思考を変えたのですキラキラ

 

 

 

 

 

ダメダメだと思っていた父親が

優しいおじいちゃんになりましたピンク薔薇

 

 

 

 

良いことも

悪いことも

 

 

 

自分の思考が現実化している涙

 

 

 

そのことを実感し

自分の人生を自分の望むものに変えることが出来ると

心から思えるようになりましたハート☆茜香

 

 

 

に続きますおすましペガサス

 

 

************************

 

お読みいただきありがとうございました赤薔薇

 

 

今日もみなさまステキな1日になりますように祈るハート☆茜香

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますハート

とっても嬉しいですハート

 

いつもありがとうございます花束

 

 

 

関連ブログ

↓↓↓↓

*思考が現実化していたこと*

思考が現実化していたこと①

100%自分原因説との出会い

100%自分原因説で引き寄せた収入

自分を責めていた時

恋愛シークレットアファメーションで引き寄せた彼

父親に対する思考