おはようございますハート

 

ブログにお越しいただきありがとうございます好

 

 

思考が現実化していたこと①

100%自分原因説との出会い

100%自分原因説で引き寄せた収入

自分を責めていた時の続きですおすましペガサス

 

 

************************

 

 

 

離婚という現実を引き寄せてしまったと

自分を責めた私は

100%自分原因説

思考が現実化するというのが本当なら

思考を変えたら現実が変わるのなら…

とすがる思いで

秋山まりあさんの
に必死に取り組みました
 
 
 
 
結果
 
元旦那さんとの復縁とは違いましたが
 
当時私の職場に
配属が変わってきたばかりの男性
「僕がそばにいるよ」と
支えてくれるようになりましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
その男性が今お付き合いしている彼ですドキドキ
 
 
彼は
私にとってとても大切な人ピンクハート
 
 
 
私のことを大切にしてくれる彼を引き寄せ
一緒に幸せになるパートナーとの出会いを
現実化することができたのですハート☆茜香
 
 
 
次に続きますおすましペガサス
 

************************
 
お読みいただきありがとうございました赤薔薇
 
 
今日もみなさまステキな1日になりますように祈るハート☆茜香
 
 
ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
100%自分原因説
CPM養成講座生*hana*
(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)
 
イイね、読者登録、コメントありがとうございますハート
とっても嬉しいですハート
 
いつもありがとうございます花束
 
 
 
関連ブログ
↓↓↓↓

父親に対する思考