おはようございますハート
 
ブログにお越しいただきありがとうございます好
 
 
昨日の
の続きですピンク薔薇
 
 
************************
 
 
 
姉との関係で
上下思考を創ってしまっていたことで
 
自分の送り出した
上下思考は
潜在意識が「こんな思考を持っているよ」
と時と場面、登場人物を変えて
私が気付くまで繰り返して教えてくれました汗
 
 
 
小学生の頃
私がある友達から
私が他の子と遊ぼうとすれば怒る
どこに行くにも私を連れて行きたがり
私が言うことを聞かないと怒る
という現実を受け取りました
 
 
今、100%自分原因説から考えると
周りの人は自分の思考をうつしだしてくれる鏡なので
 
自分の上下思考や怒りの思考
そして両親(特定の人)を独占したいという思考を
その子が表現してくれていたのですねおすましペガサス
 
 
 
 
 
その子といるのが嫌で
少しでも離れたかったのですが
中学生になり部活も一緒
登下校も一緒で
常に言うことをきかされ
私は下になる現実を受け取っていました
 
 
 
しかし中学一年の終わり
彼女は家庭の事情で引っ越しして
私は彼女から解放されたと喜びました
 
 
 
その頃から
友達とずっと一緒に居るのが
苦手になり
いつも一緒という
特定の友達を創れなくなりました
 
 
 
************************
 
 
 
 
 
今日もみなさまステキな一日になりますように祈るハート☆茜香
 
 
 
ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
100%自分原因説
CPM養成講座生*hana*
(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)
 
イイね、読者登録、コメントありがとうございますハート
とっても嬉しいですハート
 
いつもありがとうございます花束