おはようございますハート
 
ブログにお越しいただきありがとうございます好
 
 
 
 
 
100%自分原因説との出会いについてですおすましペガサス
 
 
 
************************
 
 
 
べったり一緒に居るのがイヤ
という思考パターンが
繰り返し現実化していたという事は
まだこの頃知りませんでしたあせる
 
 
結婚し子どもを授かり
子育てをし始めても
この現実は繰り返していました
 
 
 
被害者意識全開だった私は
その頃の辛い状態からぬけだしたくて
現実を変えたいと思うようになり
 
 
ネットで色んな人のブログを読んでいた頃 
秋山まりあさんのブログに出会い
100%自分原因説を知ることになったのですキラキラ
 
 
 
でもまだその当時は
自分の思考が現実化していると言われても
こんな現実が自分の思考が元なんて
信じられない
と思っていました
 
 
 
 
でもまりあさんの
「お金を強烈に引き寄せるワーク」を見て
引き寄せ
って出来るんだキラキラ
と言うことを実感したのですラブラブ
 
 
 
  
 
ウキウキ人生の始まりですむらさき音符
 
 
 ************************
 
 
に続きますおすましペガサス
 
最後まで読んでいただきありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
今日もみなさまステキな一日になりますようにハート
 
 
 
ありがとうございましたピンク薔薇
 
 
 
 
100%自分原因説
CPM養成講座生*hana*
(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)
 
イイね、読者登録、コメントありがとうございますハート
とっても嬉しいですハート
 
いつもありがとうございます花束