こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れ
 
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦

CPM公認セラピスト光画像アーティスト

 
 
♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
 
 
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている♡
 
あなたは自由♡
あなたの送り出す思考次第で
あなたの可能性は無限大♡
 
あなたは、これから
どのような人生・ストーリーを
味わいたいでしょうか?
あなたの潜在意識が
あなたの現実を創造する力
=クリエイティブパワー♡
 
魔法のような力を自由自在に使って
いつからでも
人生の素晴らしさ・楽しさを体感すると決めた時から
あなたの新しい現実の創造は始まっています♡
 
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

11月30日は

双子座満月ですねキラキラ

部分月食キラキラ

月食だと

なおパワフルなんですねキラキラ

 

新しいサイクル照れドキドキ

 

どのように感じるでしょうかはてなマーク

Shieriは

ワクワクします照れドキドキ

 
 
 

満月前からきれいな月キラキラ
大好きな満月で
ワクワク思考を確認して
さらにワクワク思考を送り出すキラキラ

 
満月前の11月29日の
夜見たお月様もパワフルでしたキラキラ
 
 
10月31日の
牡牛座満月の時に撮った月の写真も
面白かったのですが、
 
 
今回の
双子座満月に撮った月の写真も
面白い写真が撮れていました爆  笑音譜
 
 
撮った時は気づきませんでしたひらめき電球
今日お空の写真を撮ってから見返したら・・・
ありゃ目
撮った後、小さなプレビューは見たんだけどな~
 
 
 
双子座満月の前日撮った光が伸びて写った月と夜空の写真
↑双子座満月前日の写真
 
 
びよーんと
光が伸びました(笑)目
 
 
1か月前の満月の時より
びよーんが長くなったゲラゲラ
 
 
なんだこりゃ爆  笑ドキドキ
 
 
いつもモーションオフで撮っています
 
 
 

双子座満月キラキラ
双子座が得意なこと・・・
『タイミング』
キラキラ
タイミングはいつもばっちりドキドキ

 
キラキラあなたの願いキラキラ

 

ハートすでに叶ったら

どんな気持ちになるでしょうかはてなマークお願いドキドキ

 

ハート表情ははてなマーク爆  笑

 
ハートあなたの目に映る
あなたの周りの景色ははてなマーク爆  笑
 
ハートどんな匂いがしますかはてなマーク照れ
 
ハート感触ははてなマーク肌触りははてなマーク手触りははてなマークラブ

 

ハート願いが叶ったあなたが

目の前に居ますキラキラ

あなたにお祝いを言っちゃいましょう~照れキラキラ

 
ドキドキ受け取る準備はOKですかはてなマーク照れドキドキ
 
 
 
双子座満月の月と雲と夜空の写真
↑双子座満月を迎えた日に撮った写真
 
 
 

双子座と言えば・・・

得意なこと

タイミングドキドキ

 

あなたの願いは

いつもベストタイミングで叶っていますドキドキ

 

もう1度聞きますドキドキ
 

受け取る準備はOKですかはてなマーク

 

タイミングが得意な双子座満月♡
タイミングと双子というキーワードに
ウキウキする私です(笑)
 

あなたの願いは
いつもベストタイミングで叶っていますキラキラ
大丈夫キラキラ
あなたの願いは
いつもベストタイミングで叶うからキラキラ
あなた自身を信頼して
自信=自分を信じて
心からの願いを叶えましょう~ドキドキ

 

受け取る準備OK!!のあなたは

そのままウキウキワクワク

あなたの願いが叶った後を

『今』すでに

味わっちゃいましょう~爆  笑ドキドキ

 
 
あなたのウキウキワクワクの感情・感覚は
あなたの日々の『幸せ』の中にありますニコニコ音譜
 
 
あなたが『幸せ』を感じる瞬間は
どのような時でしょうかはてなマーク
 
 
Shieriはもちろん食べている時(笑)
の幸せ~がスルスルイメージしやすいですドキドキ
 
 

あなたはすでに

あなたがウキウキワクワクする瞬間
『幸せ』を感じる瞬間を知っていますドキドキ

 

『もちろん

私は私のウキウキワクワクを知っている』

こんなふうに

言葉に出してあなたに言ってあげると

スルッと答えが見つかるかもしれませんニコニコドキドキ

 

双子座満月前日の光が横に伸びた月と夜空の写真
 
 

ちょっと待ったーパー

 

まだ準備OKじゃなーいビックリマークと浮かんだあなたも

大丈夫ドキドキ

 
 
ハートどんなところが準備OKじゃないのはてなマーク
 
 
書き出してみると
『そっか~こんな風に思っていたんだ~』という
あなたが送り出していた思考が
見える化できます本
 
 
見える化したら・・・
 
 
クローバーこのまま叶えなくていいのはてなマーク
クローバー本当はどうなりたいかなはてなマーク
クローバー見える化した心配・気になる
と思考していたことの心配・気になるが
なかったらはてなマーク
 
 
やさしくやさしく
あなた自身に聞いてあげましょう~音譜
 
 

どのようなことを思っても大丈夫ですドキドキ

思考に良いも悪いもありませんドキドキ

思考は自由ですドキドキ

 

ダメな私~
こんなこと思うなんてひどい~なんて
自分の感情に○×つけそうになったら・・・
 
 

つけるのは花丸合格

にチェンジ合格

 
 
赤色鉛筆の花丸の写真
 
 
そう思っていたんだね~って合格
どんなこと思ってもいいんだよ~合格って
 
 
そのままの気持ちを
認めてしまいましょう~合格照れ合格
 
 
どのような思考も
丸っと包み込むように
受け止めて認めちゃいましょう~合格照れ合格
 
 
 
 
認めて合格
教えてくれた潜在意識に感謝してドキドキ
 
 

これから

どうしたいか決めればOKドキドキ

 
 
このままでいいを心から選択しても
もちろんOK
どうしたいか思考は自由ですドキドキ
 
 

このままではなく

新しい現実を創ると決めた場合は

必要ない思考は

心から味わいたい思考にチェンジドキドキ

 
 
 
心配・気になる・・・のモヤが
スッキリ晴れている状態って
どんなかなはてなマーク
 
 
 
一度にいくつも叶えてもOK
スッキリと
晴れた青空のような
雨も上がって雲もなくて
スッキリ叶った未来をイメージキラキラ
 
 
 
まっすぐに思考を送り出す時には
粒メーション
(粒アファメーション)がおすすめドキドキ
 
 
笑顔、幸せ、楽しい、嬉しい、
感謝、ありがとう、
美しい、おめでとう、キレイ~ など
 
 
最初の質問に答えるような流れで
先に、叶った後をイメージして
日常で、
ふと気づいた時に粒メーションを意識ドキドキ
 
 
粒メーションでなくても
いいのですが
 
 
単語だと
混じりっ気なく
ピュアな潜在意識に
まっすぐに届くので
現実になるのも早いですキラキラ
 
 
文脈が伝え手(あなた)と
受け手(あなたの潜在意識)で
違っていて
ありゃ?え?
そうじゃなかったんだけどな~
ってこともあるかもしれません
 

あなたの願いが叶うフィールドが

スルスル出来上がって

気づいた時には

スルスル叶っていたキラキラ

ベストタイミングで叶った~キラキラという日が来ますニコニコドキドキ

 
 
気づいたら願いが叶っていた日が来て喜んでいる女性たちのイメージ画像写真
 
 
ブレてもOK
 
 
心からの願いを思い出してキラキラ
『幸せ』の瞬間の感情を思い出してキラキラ
 
 

あなたを信じて

あなたを信頼して

あなたの潜在意識を信じて

自信を持って(=自分を信じて)

心からの願いを叶えると決めて

 

新しい今、この瞬間から

あなたの受け取りたい未来の創造を

はじめましょう照れドキドキ

 

満月に叶いやすい願い事や
得意分野を確認して
どのように感じて
どんなふうに言いたくなったか
送り出していた思考も確認して
スルスル流れる流れを創って
現実を楽しもう~
ドキドキ

 
今回の双子座満月の
情報を見ていて
感じたこと・・・
 
 
スルッと
時代の変化の波に
乗れるな~
 
 
と感じるような
まさに
風のように
軽やか~に
願いも叶うのだろうな~
 
こんなふうに
Shieriは感じました照れ流れ星
 
 
image
↑まっすぐに写ったり
曲がったり・・・
写り方が面白いです^^
 
 
新月・満月が来ると
Shieriは
ほっと安心して
楽しくなります照れドキドキ
 
 
そして
割とパワフルに動き出します(笑)
(その数日前は・・・
夫にびっくりされるくらい寝ている日が多いかも笑)
 
 
やる!と決めて行動していることが
普段より多いのだと思いますが流れ星
 
 
 
新月・満月に受け取った
情報を見て
『あ~大丈夫だドキドキ
『送り出している思考、いい感じキラキラ
『わ~ワクワクするキラキラ
 
 

叶えたい生活・願いに

思考のチューニングが合っているのか

確認していますドキドキ

 
 
いい感じキラキラ
そのままニヤニヤ
未来を描いて味わいます照れドキドキ
 
 
笑顔いっぱいの男の子の写真
 
 

チューニングが少しずれているかもはてなマーク

の時も、思考転換のチャンスキラキラ

 
 
チューニングを
合わせたい生活・願いに合わせて
味わいたい未来を描きます照れドキドキ
 
 
新しくピンッひらめき電球と来たことは
ムフフウシシってまっすぐに描きますドキドキ
(書き出します)
 
 
私だけのノートに
思いっきり
こんなこと叶ったらいいな~って
ニヤニヤ書きますメモウシシ
 
 
まぁどっちでもいい~って
ちょっと大げさかな?なことも含めて
浮かんだことも書いておきます照れドキドキ
 
 
見返すと
面白いんですよね音譜
こういうことも書いてたんだな~って音譜
 
 
今までのあなたから未来のあなたへ願いのノートを届ける写真
 
 

いつからでも

あなたが決めた時から

ステキな人生を

あなたの手で創っていけますキラキラ

 

今、この瞬間

あなたの目の前の現実を楽しみながら

あなたの味わいたい未来・

心からの願いが叶った未来の創造を

始めましょうキラキラ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です

 

 

 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

 

CPM個別メールセッションでは

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート