こんばんはニコニコ
 
Shieri(しえり)です虹
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
 
↓会いたい人に会いに行き
 
 

 

お土産も持たせてもらって帰ってきましたお願いドキドキ

 

 

それで作ったのが

 

かぼちゃのグラタンハロウィン



 

 



 


 

かぼちゃの高さが

 

トースターに入らないサイズだったので

 

カットしたのですがおばけ

 

 

 

かぼちゃ丸々グラタンドキドキ

 

ハロウィンぽくて楽しいな~爆  笑ドキドキ

 

子どもも喜ぶよな~お願いドキドキ

 

ってワクワクしながら作って


 


わ~びっくりキラキラ

 

なにこれ~爆  笑キラキラ


 


って食卓に出したら笑顔になれてデレデレラブラブ

 

とっても楽しく食事ができましたラブドキドキ




皮は薄めでじゃがいもみたいだったな♡




甘くてとっても美味しくて


幸せ〜ラブドキドキ

 

 

 

ハロウィン魔女の写真

 


 

畑で野菜を育てるのも楽しそうだな~音譜

 

子どもと楽しめそうだな~虹

 

ってイメージ・妄想も広がりましたよ~爆  笑音譜

 

 


美味しかったラブドキドキ

 

ありがとう~ニコニコドキドキ

 

 

虹テーマ一覧虹
 
スマホからの方は↓
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね