2回目以降ご参加の方♡料金を見直しました! | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

こんにちは CPM公認セラピスト
蒼海(あおみ)なおみです
 
いま2冊目となる本を書いているのですが
何かこう、しっくりこなくて
読み直しては手を加え、のくり返し。
 
自分で決めたことなので
納期はないし
別に出版しなくてもいいものですけど
 
やめようか?
と、自分にきいても
それはイヤみたい。
 
やめる!と決めて
スッキリした気持ちになるななら
それは、「やめる」ことへの「GOサイン」
 
なんだけど
 
今回は「やる!」へGOサインビックリマーク
 
 
ちなみに、いま書いているのは
「不登校」についての本です。
 
身近な方から
「子供が学校へ行きたがらない」
と、続けて話をきいたので
 
「不登校は悲しいことではないのよ」
というメッセージを込めて
体験をまとめてみようと思ったのです。
 
 
そしたら、今日見ていた動画にヒントがキラキラ
 
一度見た動画から
別の視点を受け取りました。
 
やっぱり潜在意識ちゃんは
ヒントを教えてくれているラブラブ
 
 
大幅に書き直すことになりそうですが
地道に書き続けます~
 
 
*料金に変更があります

ベルオンラインミニハッピーレッスンベル

 
*CPMのグループセッションです
 
6月27日 日曜日 14時~15時半

料金:
初めて蒼海なおみオンラインミニハッピーレッスンご参加の方⇒8,800円


*2回目以降ご参加の方⇒3,300円

⇒オンラインミニハッピーレッスン⇒こちら

 

 

オンラインミニハッピーレッスンは
ZOOM を使ったグループセッションです。
 
以前から、もっとみなさんで
ワクワクのシェアをしたいな♡
と、思っていました。
 
前回からこういう変化がありました!
 
こういうことを始めたよ!
 
これをやめました~♪
 
と、シェアできる場があると、
続ける気もアップしそう音譜
と、思いまして
 
オンラインミニハッピーレッスンを
そういう場にしてみようかな~と思いました
 
(集まるメンバーが前と違っても
私が毎回います~爆  笑
 
 
実験的ですが
オンラインミニハッピーレッスン
2回目以降ご参加くださる方の料金を
半額以下にしました。
 
蒼海なおみ ミニハッピーレッスン
2回目以降の方は⇒3,300円
 
初回は 8,800円 です。
 
 
こういう方にお勧めです
 
・CPMを取り入れているつもりだけど、
なんだかうまくいかないという方

・とくに理由はないけれど
なんだかモヤモヤしている方

・フィールドが上がる、を
リアルに体験したい方
 
・CPMで繋がる仲間が欲しい方
 
・気軽に話せる場が欲しい方
 
 
お子さんのいらっしゃる方
ベビ待ちの方が多くいらっしゃいます。




・参加者の方の悩みが
じつは自分も聞きたかったことだった、
ということが多く、一回のレッスンで
ほかの悩みも解消できます
 


・誉め言葉をたくさん受け取れます。
自分って人からそんな風に見えているんだ
と、気が付きます
 


・住んでいる場所や経験してきたことなど
シンクロ率が高いので、仲間や友達ができます
 


・イメージの苦手な方もなおみの誘導による
イメージワークで、未来の自分に出会えます
 


・ほかの方の変化を目の当たりにします
これは「自分も変わった」という証拠です
 


・なので、レッスンの前と後では、
世界が違って見えます
 


・今の自分に「必要なこと」
「やった方がいいこと」が分かります。
 
 
今日は天赦日+一粒万倍日ですね!
 
ご縁のある方、つながりましょう音譜
 
 
お読みいただきましてありがとうございましたドキドキ
 
あなたにとりまして 明日もいい日でありますようにベル
 
 
よかったらお友達登録お願いしますドキドキ
 

友だち追加

 

インスタはこちらです

 

 

 

 

ママ応援セラピスト蒼海なおみが経験してきたことをまとめました。CPMを使った子育ての本です。

 

 

 

 

 

蒼海なおみ現在ご提供中のメニュー
*すべてご自宅にいながら可能です
 
 
宝石緑癒されたい、こころから安心したいあなたにおススメ。ふだん使いの LINE で蒼海なおみと一日つながるスペシャルデー♪じっくりとお話しましょう♪ 

・日にち
7月15日木曜日 
・時間
10時から16時

この間 LINE であなたとずっとつながっています
 
 
 
 
 
 
宝石緑1時間で解決したい方はこちらをどうぞ音譜・スカイプセッション
 
 
宝石緑質問に答えるだけ あなたの取扱説明書を創ります⇒メールセッション(スカイプセッション付きも)
5往復(期限はありません)

*現在1名様 受付中

*8月1日より 料金が変わります

メールセッション 55,000円⇒70,000円

・これまでいただいておりますご感想は⇒ホームページをご覧ください
 
宝石緑家族の期待にこたえ続け、自分らしさが分からなくなってしまった優しい迷子のママさんへ。あなたらしさを見つけましょう音譜約2週間のレッスンニューステージレッスン

詳しくは⇒こちらをご覧ください
 
宝石緑蒼海なおみがあなた専用セラピストに。毎日サポートします。贅沢なひと月を乙女のトキメキ

月初めよりスタートしますデイリーメンタルサポート
 

サービス内容、料金につきましては⇒こちらをご覧ください