恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

「今」この瞬間から、新しい今をスタート♡
自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていこう♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

一人でも生活していけるように・・・

今まで頑張ってきたあなたへ

 
 
こんばんは星
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
雨が続くと、我が家のベランダには、カエルが出現しますカエル
だけど、晴れるとタイル?が高温に!
カエルが干からびてしまうので、先日、夫がベランダからカエルを逃がしていましたカエル
その数、5匹笑い泣き
 
 
だけど、翌日、あさイチから、
「なんや~」と言っている夫の声が・・・
 
 
新たに現れた1匹のカエルと窓を挟んでご対面カエル
(しかもこっち向いてた 笑)
暑くない日だったので、そのままに♡
 
 
カエルをたくさん見かけるのも、
幸せを感じる瞬間♡
自然豊かな場所が私は好きです♡
あなたは、どんな場所で暮らしたいですか?
 
 
 
 

手に職をつけて、ひとりでもやっていけるように・・・と思っていましたパソコン

 

タイトルに書いた「一人でもいきていけるように」・・・

 

これは、私自身にあった思い込みの1つですひらめき電球

 
 
1つのゴール・通過地点を決める
「仕事・職業を決める」という場面で、
私が考えていたことです。
 
 
手に職をつけた方がいいよ~ねー
資格はあった方がいいよ~ほっこり
 
 
これは、
私が、子供の頃から、母に言われていた
と思っていたこと(私が思考していること)口笛
 
 
 
 
母の経験から、話してくれていたことなのですが、
私はこんなふうに↓考えるようになりました。
 
 
手に職をつける
一人になっても食べていけるように
先は、どうなるかわからないのだから
(大変なことが起こるかもしれないのだから)
 
 
そのために、大学に行こう
⇒大学にいくために、中高一貫の学校に行こう
⇒卒業時には資格がとれる大学に行こう
⇒資格があったら、就職できる
 
 
⇒理系苦手だし⇒文系で行けるところ
⇒福祉だったら科目も大丈夫そう
⇒介護保険というのも始まるらしい
⇒福祉にしよう~
⇒大学に行くには地元を離れる必須
⇒卒業後は地元に戻って働こう
 
 
↑こんなふうに考えて、手に職をつけるべく、進学しました。
 
 
私は、スルスル~っと思った通りに、
広島の大学に進学し、
スルスル~と就職が決まり、資格試験も合格し、
地元近くの職場で、約14年間働いていました。
 
 
パソコンで仕事をしている女性の写真
 
 

一人でも生きていけるように、

何でもできるようにならなきゃ~ランニング

 

 

そんなふうに考えていた私が、

現実にした(引き寄せた)お仕事は、

お仕事を通して、新しい生活スキルも、

自然に、身に着くお仕事でもありました。
 

 
 
ひとりで、何でもやっていく!
 
 
そんなふうに思っていたので、
高いところの作業も、重いものを運ぶのも、虫を退治するのも・・・
出来た!やった!ひとりでやっていける!(←余分なものがついていた~。それに気付いた時から現実って変わってくる♡)
 
 
そんな風に思って
「何でもできる」「できるようにならなきゃ」と、
過ごしていたのでした~ねー
 
 
たくさんのおしゃれな電球の写真
 
 
 

一人になっても食べていけるように。
未来は、どんな大変なことがあるかわからないのだから
ビックリマーク

 
 

私にとって、

「手に職をつける、資格を使ってお仕事をする」

ということは、

 

一人になっても食べていけるように、するものでした手

 
 
手に職をつける、資格を使ってお仕事する
=一人になるだったので、
=パートナーとお別れするのが当たり前・前提のようにもなっていたのでしたショボーン
 
 
 
一人になっても・・・
=たとえ、結婚したとしても、離婚(死別)するかもしれない。
たとえ、シングルマザーになったとしても、生活していけるように。
何が起こるかわからないのだから。
大変なことも起こるかもしれないのだから。
 
 
↑ビックリ~笑い泣き
 
 
(↑この感じだと、シングルマザーになることもなかったのだろうな~と今では思うのですけどね~)
 
 
離婚イメージの指輪の写真
 
 

理想のパートナーと出会って、結婚して、

夫婦という形で、子どもたちと、楽しい家庭を築いていくんだ~ハート

そうなるんだ~ハート

 

 

と思いながらも、私の潜在意識には、

そうなるように~と

思考が届けられていなかったってことだよね~おーっ!

 
 
 

お仕事をした、その先の未来で、

どのようになっていたいと、

こころの深い所(潜在意識)では思っていたのか・・・

 

 

たとえパートナーができても、

お別れして、一人になって、

それでも一人で生活していく

だから、そうなるようにしてね~

大変にしてね~お願いね~

 

 

↑ぞっとしますよね~叫び

 
 
一人ぼっちの哀愁漂う女性の写真
 
 
 

願いが叶わない場合は、
本当の願いと思考が一致していなくて
バラバラな場合も・・・
ビックリマーク

 

自分の現実に対して、

思ったことを書き出していくと、

自分の「現実」に大きく関わっている思考

(普段から考えていること)を

確認することができるので、

 

CPM個別メールセッションでは、

セッションシートに、

たくさんの質問に答える形で、

思ったことを書き出して、

思い込み(思考)を確認していきます♡

 
 
右矢印ふんわりあなたの背中を押す♡
CPM個別メールセッションって?
 
 
 

結婚して、夫がいて、

子どもたちがいて、犬もいるかな~パグ

親子で、家でも、外でも、旅先でも・・・

一緒に遊ぶんだ~

楽しいこといっぱいするんだ~照れハート

遊んでみんな笑顔なんだ~ニコニコハート

 
 
↑こんなふうに未来のイメージを描きながらも、
 
 
 

一人でも生きていけるようにしてください真顔

 
 
↑こんなふうにも思っていたのですね~笑い泣き
 
 
 
 
さらに、
 
 
一人でいたら・・・
こうなって・・・ああなって・・・アセアセ
大変のその先は・・・えーん
 
 
↑一人で過ごした後に
こうなるという思い込み・・・
 
 
記事に書けないな~滝汗
 
 
そういう思い込みも、私にはあったのでした。
 
 
3種類のサボテンの写真
 
 
 
書いてあることを
3つ並べて見るように、
今、考えてみたら、

ちぐはぐ~おーっ!

 
 

潜在意識のことを、

現実を創る力を使う

「魔法使いさん」に例えて考えてみると・・・星

 

 

どうしたらいいの~ぶー

願いがバラバラで、魔法かけられないよ~ショック

ちゃんとどうしたいか

ゴールを統一して決めてよ~ぼけー

 

 

そんな声が聞こえてきそうな

状態だったのでした笑い泣き

 
 
 

あなたの未来、どんなふうになっていたいはてなマーク
お仕事をしたその先で、あなたはどんな生活をしていたいはてなマーク

 

仕事=一人で生きていくための手段

 

 

↑私のお仕事の定義の1つだったのだな~ねー

 

 

この記事を書いている今は思います。

 
 
お仕事イメージの高層階のオフィスの一角とパソコンの写真
 
 
 
現実は、潜在意識に伝わっていた思考の結果♡
未来は、今これからの思考で自由に創っていけます♡
 
 
お仕事に限らず、
どのようなことでも、
さらにその先を「決める」が先♡
 
 
 
 

あなたがしていること、

あなたが思っていること、

あなたは、その先の未来で、

どんな理想の生活を送っていたいでしょうかはてなマーク

 
 
 
 
具体的に決めるの苦手~ぼけー
 
 

そう思う方もいるかもしれませんが、

「決める」「やる」と決めたら、

情報が入ってきたり、

アイデアが湧いたり、

1つ1つ決められるあなたになっていきます♡

 
 
オレンジの花とピンクと水色のノートの写真
 
 
1人でモンモンとしてしまう・・・ショック
やってるけど、変わらないよ~おーっ!
 
 

そう思っている場合も、

変わりたい!変わる!と決めた場合は、

ちゃんと変わるから大丈夫♡

 

 

あなたは自分で変わることができるから♡

 
 

一人で生きていくと決めなくてもいいじゃない♡

パートナーとすごす未来も叶えていい♡

恋愛成就後もずっと幸せ続くあなたへ♡

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符モヤモヤ・心配事で心が晴れない時・・・♡

ブルー音符幸せになる近道♡

ブルー音符大丈夫♡すばらしい♡輝いている♡

ブルー音符どんなペースのあなたも素晴らしい♡

ブルー音符追いかけている・・・?執着に気付いたら・・・♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse