恋愛・人間関係・仕事・夢・理想の家・理想の暮らし・・・モヤモヤしていた今までのことは過去のこと♡過去がどのようであっても、「今」この瞬間から自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていこう~♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡100%自分原因説とは・・・♡

 

 
出会い→恋愛成就後も幸せ続く未来へ♡

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた★告白失敗⇒成功★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ★結婚したい⇒結婚★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です 照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
8月22日は、
水瓶座満月でしたねハート
 
 
夜は雲があったけど、
満月も顔を出してくれました~ブルー音符
 
 
 
水瓶座満月の月と夜空の写真

 

 

水瓶座満月キラキラドライブ&ひまわり畑ひまわり

 
先日は、
という記事を書きましたハート
 
今日の昼間はお天気が良くて晴れ
 
 
「ドライブ行こか~」車
夫のお誘いで、
 
 
心がウキウキする場所
好きな場所の1つ
お花畑に行ってきましたひまわり
 
 
時期が遅めではありましたが、
黄色いひまわりと緑の広がる景色に
心がほっこりしました照れ
 
 
 
ひまわり畑の写真

 

 

11ハウスでの水瓶座満月キラキラ
どんな人たちと一緒にすごしていきたいですかはてなマーク
理想の未来で、あなたの周りにいる人たちはどんな人たちはてなマーク

 

今回の水瓶座満月は、

第11ハウスでの満月キラキラ

 

 

友人・仲間・コミュニティなども表すようですハート

そして、今回の満月は、

拡大のエネルギーもパワフルなのだそうですハート

 
 
 
 
恋愛・人間関係・夢・ライフスタイル・仕事・家庭・・・
 
 

あなたの周りには、どんな人たちがいて

あなた自身、どういう表情・気持ちで、どんな姿で

今これからの毎日を

過ごしていきたいでしょうか?

 
 
今までは、
どんなふうに感じていたかな?
 
 
今まで感じていたことも受け止めて(認めて)、
 
 
今これから、どんな世界で
過ごしていきたいのか
考えて決めてみてねハート
 
 
ひまわり畑で笑顔いっぱい幸せそうな女友達イメージの写真
 
 

他人軸になっていたことは、
自分軸にチェンジキラキラ

 
周りの人にどう思われるか気になる・・・うーん
 
 
周りの人が気になるから
~すべきなのではないか・・・うーん
~した方がいいのではないか・・・うーん
自分がどうしたいか?
そんなのわからない・・・おーっ!
 
 
~がいいらしいから、
そこまでやりたいわけじゃないけど、
やってみよう・・・うーん
おまけで、いいことあるかもしれないし・・・ねー
やってみたけど、体調崩しちゃった・・・おーっ!
やっぱだめだ~・・・えーん
 
 
条件いいからよさそううーん
 
 
周りの人ができているのだから、
自分もできるはず!
だけど、やろうとすればするほど、
体調を崩したり、出来ない状況になる・・・おーっ!
ダメダメだ~・・・えーん
 
 
 
↑書いたこと、
私が過去に思ったこと・体験したことでもあるのですが、
 
 
全部
自分が好き・楽しい・嬉しい・喜び・
ワクワク・ウキウキ・心地いい
やりたい!幸せ~!
で選んだことではありませんでした付けまつげ
 
 
寂しげな表情の犬の写真
 
 
周りや環境を気にしてみたり、
 
 
周りの人がそうだから、
自分も同じようにできるだろうと
周りの人と比べてみたり、

 
結果、
うまくいかないと感じる現実を
受け取ったと感じて、
 
 
そのままの気持ち
感じた気持ちを
わかったよ~と受け止められ(認められ)ずに、
(自分に共感できず)、
 
 
自分のペースも尊重できずにいたことにも、
当時は、気づきませんでした~てへぺろ
 
 
 
 
周りを気にしていたエネルギーは、
自分が幸せを感じることに
エネルギーを使おうハート
 
 
好き・幸せ・嬉しい・楽しい・喜び・
ワクワク・ウキウキ・心地いい
と感じることを意識して、
選んでみよう~むらさき音符
決めてみよう~むらさき音符
 
 
花瓶にいけたピンクの花の写真
 
 

あなたの夢・理想の暮らし・ライフスタイル
イメージを膨らませてみよう~
キラキラ
心地いい暮らしを楽しもう~
キラキラ

 
あなたが
「今」好きなこと・幸せ感じること・
嬉しいこと・楽しいこと・喜ぶこと・
心地いいこと・ウキウキすること・
ワクワクすること
どんなことですか?
 
 
「今までに」好きだったこと・幸せかんじたこと・
嬉しいこと・楽しかったこと・喜んだこと・
心地よかったこと・ウキウキしたこと・ワクワクしたこと
どんなこと?
 
 
子どもの時、10代、20代、30代・・・
 
 
今までを振り返って
あなたの中にある
好きなこと・幸せ感じること・
嬉しい・楽しい・喜び感じること・
心地いいこと・ウキウキすること・ワクワクすること
思い浮かべてみよう~ハート
 
 
あなたの
お気に入りを詰め込んで、
 
 
今これから味わいたい
夢・理想の暮らし・ライフスタイル
イメージを膨らませて
決めてみよう~ハート
 
 
そして、
毎日の中で、
 
 
好きなこと・幸せ感じること・
嬉しい・楽しい・喜び感じること・
心地いいこと・ウキウキすること・ワクワクすることで、
どんどん満たしていこう~ハート
 
 
あなたのペースで、
心地いい暮らし、
幸せ時間味わってみてね~ハート
 
 
 
 
⇒思考(現状)をスッキリ洗い出して確認して、自分を丸っと受け止めて(認めて)、新しい思考の送り出しを習得し、新しい現実(未来)を創る♡
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

「選ばれる女性(男性)になる」をやめる♡他人軸から自分軸の恋愛へシフト♡

 

水瓶座満月を見ながらドライブ♡オンリーワンで個性輝く自分軸の道を選ぶ♡

 

 

水瓶座新月♡自分を信じてセルフイメージを決める♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン 人気記事 ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符大好きな人と出会う場所は?答えは自分の中にある♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符あれこれ心配しすぎて不安な時♡心配ないからね♡

ブルー音符心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符年上がいい?年下がいい?同い年がいい?♡理想の恋人の「条件」必要?♡

ブルー音符うまくいかない!そんな時・・・落ち着いてリラックスして軽くなる♡

ブルー音符自分を愛して愛し愛される人になる♡最初の2ステップ+α♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符8月8日ライオンズゲートが最大に開く日は愛と感謝の日♡

ブルー音符大好きな人たちが周りにいる幸せ♡モヤモヤ・悩み・心配事も一瞬で吹っ飛ぶ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

ブルー音符○○をすると好きになってもらえる?振り向いてもらえる?それって本当?♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→ 人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹 

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse