こんばんはおねがい
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
急に涼しくなりましたねビックリマーク
 
嬉しいことではあるのですが
 
風邪をひいてしまいましてガーン
 
 
 
昨日は
 
ぐったりしてしまいチーン
 
頭痛えーん
 
嘔吐ゲッソリ
 
光を感じたくないえーん
 
食べられないえーん
 
目も首も痛いえーん
 
気持ちも不安定えーん
 
 
どうしちゃったの私?!
 
という感じでした笑い泣き
 
 
 
太陽と雲と霞と空の写真

一昨日見た空♡
 
 
 

夏至に向けてスッキリ浄化

 
 
 
6月21日は夏至キラキラ
 
そして
 
蟹座新月かに座
 
 
 
なんだか
 
休息して
 
気づいてみると
 
テーマに沿った
 
気づき
 
がたくさん
 
ありましたお願いキラキラ
 
 
浄化
 
されて
 
スッキリ
 
ということに
 
しておきますウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 

ぐったりしてあふれてきた想い

 
 
身体の不調から
 
気持ちのモヤモヤ
 
もあふれだしてきましたひらめき電球
 
それに
 
この時期は
 
自分を大切に扱ってキラキラ
 
メッセージを受け取っていたのに
 
心の声を無視してしまった私滝汗
 
大切に扱って~ドキドキ
 
というメッセージも
 
改めて受け取りました天使
 
 
 
 
まぶしかったので
 
スマホやパソコンからも
 
離れて
 
過ごしましたドキドキ
 
 
 
身体がOKと思ったら
 
お散歩にも出かけたいです爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 

いつからでも新しい今をスタート

 
 
身体も気持ちも
 
スッキリラブラブ
 
あれもこれもと
 
頭がいっぱいになって
 
自分が思うように動けないことへの
 
怒り
 
攻撃
 
が自分に向いていたのだな
 
責めていたのだな
 
と今は感じますあせる
 
ごめんね私ショボーン
 
 
 
 
スッキリと
 
気づいて
 
充電して
 
新しい今を感じて
 
進んでいけそうですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
身の回りからスッキリさせる
 
 
明日は
 
身の回りもスッキリと
 
断捨離&お片付けします照れ音譜
 
 
 
 
太陽とうろこ雲と空の写真

 
 
おやすみサインの時には
 
ゆっくり休んで
 
元気いっぱいの
 
新しい1日を
 
楽しみましょうね~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね