こんばんはハムスター

 
Shieri(シエリ)ですちょうちょ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
風邪ひきましたぐすん
 
 
でも潜在意識からの愛ドキドキ
 
 
早く心地よくなりたい~キラキラ
 
 
 
 
↓昨日の太陽晴れ
 
 
キラキラの太陽の写真
 
 
↑光の輪の全体を写したい☆
 
 
 
↓笑顔と元気の充電音譜 アイスくまアイス
 
 
 
ワッフルコーンアイスの写真
 
 
 
↓癒しのキラキラお月様お月様
 
 
 
木とキラキラお月さまの写真
 
 
あれもしたい笑い泣き
これもしたい笑い泣き
 
何からしよう・・・えーん
 
すっきり片付けもしたいえーん
 
あ~でも
 
ゆっくりしたい笑い泣き
 
 
そんなこと思っていましたひらめき電球
 
 
ゆっくり休もうよキラキラ
 
 
自分からのメッセージ虹
 
 
 
 
↑今日は糖質カットアイスラブ
 
 
 
ゆったり
 
気持ちも思考も身体も整えます照れキラキラ
 
 
ついつい自分で思考も身の回りも
とっ散らかしちゃいがち(^_^;
1つずつ・・・と思いつつ思えてなかったんだよね・・・
自分の気持ちを認めて。他にも大切な気づき♡
わかったからね♡ありがとう♡どうしようね~?
ゆっくりでいいから♡大丈夫だよ~♡すぐわかるよ☆
ゆっくり整えよう♡
 
 
お休みサインは愛あるサインドキドキ
 
優しくた~っぷり癒して幸せな自分にドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね