こんばんはラブ

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただき
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
❀.*・゚✿゜:。*✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・
 
 
昨日
 
パンケーキを食べに行きましたホットケーキ照れ
 
 
 
家でゆっくりの予定でしたが
 
夫の「パンケーキ食べたいな~」の一言で
 
行くことにしましたニコニコ音譜
 
 
 
ハワイアンテイストなお店へ音譜
 
 
 
サーモンサラダとパンケーキの写真
 
 
私は遅めのお昼も兼ねて
 
サーモンサラダとパンケーキをデレデレドキドキ
 
 
イクラも乗ってたし
 
野菜もミネストローネも嬉しいラブ
 
 
身体がビタミンを求めていました(笑)
 
 
 
グァバジュースの写真
 
 
グァバジューストロピカルカクテル
 
身体に嬉しい~照れドキドキ
 
 
 
夫はプレーンのパンケーキに
 
ソフトクリームトッピングソフトクリーム
 
 
パンケーキとソフトクリームの写真
 
 
ハワイに行ったイメージもできていい感じドキドキ
 
また行きますウインク
 
 
 
 
私は、遅めの朝ごはんに
 
ローソンのバスチーを食べてニコニコになってから
 
パンケーキを食べてさらにニコニコになりましたデレデレドキドキ
 
 
 
ローソンのバスチーの写真
 
 
 
昔は食に興味がないと思っていたのですが
 
食べられることが嬉しくて
 
あれも美味しい、これも美味しい
 
って色んなお店に行って食べられるのが
 
楽しくてラブ
 
 
私、食べるのこんなに好きだったんだな~照れ音譜
 
幸せ~ドキドキ
 
美味しい~ドキドキって
 
 
ニコニコして食べてますニコニコドキドキ
 
 
身体しんどいな~とも思ったけど
 
出掛けて良かったですウインク音譜
 
 
 
こんなステキなノートも買いましたラブ
 
 
 
ハワイアンなかわいいノートの写真
 
このかわいいハワイアンテイストなノートに書いたら、
ハワイに行けそう♡って
思ったので連れ帰りました^^
ワクワクイメージ♡
 
ご褒美♡私にはノート♡
夫は犬が見たい!とペットショップへ♡
ビーグルと遊んでました^^
 
 
 
風邪と
 
実は、ハプニングがあって
 
なんでだー??キョロキョロ
 
ってなったのですが
 
自分を大事にドキドキ
 
自分に丁寧にドキドキ
 
自分にかまってあげてドキドキ
 
って自分に言われてるなひらめき電球
 
って気づきましたニコニコキラキラ
 
 
 
自分を元気にドキドキ
 
幸せにドキドキ
 
自分にかまってあげよ~ウインクドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね