周りの人からどう思われるか気になる、怖い、心配、疲れる・・・今まで=過去がどのようであっても、過去に力はない!
「今」この瞬間から、シフトチェンジ♡新しいストーリー・未来を自由に決めて創っていこう♡


 

●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは流れ星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日の記事は、

周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡の続きを書きます照れ

 

 

先日の記事に引き続き、

 

『周りの人に嫌われているような気がする・・・』

『周りの人に嫌われるではないか気になって仕方がない・・・』

『心配・不安・怖い…』

 

恋愛でも・人間関係でも・家族関係でも、

 

人に嫌われている気がしてきたり、

周りの人にどう思われているのか気になってきたりしてきて、

 

取り残された感じがしたり、

孤独な気持ちやポカーンとした気持ちを感じたり、

周りの人との距離を感じてしまったり、

自分から距離を取ってしまったり・・・

 

といった経験に心当たりのある方に向けて、

この記事を書きますね照れ

 

 

ピンクのキラキラの粒子の写真

 

 

先日の記事では、

 

 

クローバー思い込み(思考)が現実になっている・

思考が現実化している

 

クローバー潜在意識(無意識)にたくさん伝わっていたことが身近な現実として現れている

 

クローバー自分への接し方(行動)・言動・思考(気持ち)を確認してみよう

 

クローバー周りの人への接し方(行動)・言動・思考(気持ち)を確認してみよう

 

ということを書きましたクローバー

 

 

今回の記事では、

 

 

現状(今までのこと)を確認したら、

今、これからどうしたいのか、

決めて

 

 

思考も行動も、

新しいものにしてしまいましょう~

ということを書いていきます照れ

 
新しい種をまいて花を咲かせるイメージの新芽の写真
 

4、嫌われているかも?現実化してサイン(現象)を見せてくれた潜在意識に感謝ハート

 

『嫌われているかも?』

 

先日の記事では、

 

毎日の中で、

考えを巡らせる時間が多いほどに、

思考通りだと感じるような現実を受け取っていたよ~

 

自分に対しての思い込み(思考・気持ち)・

周りの人に対しての思い込み(思考・気持ち)、

 
 

自分に向けてしている行動(接し方・言動)

周りの人に向けてしている行動(接し方・言動)

 

その通りに、

今までの現実は創られていたよ~

 

思考と行動が一致していると

現実になるのも早いよ~続いてしまうよ~

ということを書きましたが、

 

現状(今まで)を確認して、

思考と行動に気付いたら、

そのまま丸ごと

今までの現状を受け止めて(認めて)

しまいましょう~照れ

 
 

丸ごと自分の気持ちにも行動にも

まずは共感する感じですクローバー

 
 
 
周りの人に嫌われたくないと思うがあまり、
周りの人に嫌われる・・・嫌われる・・・
そうなりたくない
嫌われるようにしてください
 
 
そういうふうに
自分の潜在意識には伝わっていたんだな~付けまつげ
 
 
自分から、
気軽に話しかけないようにしていたから、
 
 
周りの人も
気軽に話かけてくれなくなったのだな~付けまつげ
 
 
自分もそっけない口調で
人に接したことがあったから、
 
 
あなたもそういうところあったよ~って
教えてくれていたのだな~付けまつげ
 
 
だから、
そっけない口調で言われる現実を
受け取ったのだな~付けまつげ
 
 
自分のことも、周りの人のことも、
あーだこーだ批評していたから、
人の悪口を言っているのが聞こえてきたのだな~付けまつげ
 
 
なんだか自分の悪口も言われるような気がして、
不安になったのだな~付けまつげ
 
 
イヤなこと・好ましくないことを受け取ったと感じたけど、
それは、私の思い込み(思考)のお知らせだったのだな~付けまつげ
教えてくれていたのだな~付けまつげ
 
 
もうわかったよ~クローバー
教えてくれてありがとう花束
 
 
道が開ける光が刺すイメージの木漏れ日の写真
 
 

ありのまま

あるがまま

思い込み(思考)が現実になっていたことを

そのまま受け止めて(認めて)

 

思い込み(思考)を現実にしてくれていた

現象を見せてくれていた

サインを見せてくれていた

 

潜在意識に

ありがとう~

感謝を伝えよう~ハート

 
 
どんな思考(思い込み)も、
現実にして、教えてくれていた潜在意識に、
 
 
いつも現実にしてくれてありがとう~
これも、思考通りに現実化してくれていたんだね

ありがとう~

感謝の気持ちを送り出していきましょう照れ

 
 
自分にありがとうの感謝を伝えるイメージの花束と女性の手の写真
 
 

5、思考(思い込み)が現実になっていたこと、過去(=今まで)に力はないことを認める(受け止める)ハート

 

思い込み(思考)が現実になっていたこと

 

今までに潜在意識に届いていた思考が

今、目の前に広がっている現実を

創っていたこと

 

を受け止めて(認めて)

 

今までと

同じ気持ち(感情)・思考(思い込み)

行動を選び続けていくと、

今までと同じ現実が続くけれど、

 

新しい気持ち(感情)・思考(思い込み)

行動にチェンジしていくと、

 

新しい現実を受け取ることができるのだなぁ

ということを感じてみましょうクローバー

 

 

今これから

エネルギー(力)を注がなければ、

現実の現象として現れなくなってきます

 
 

現実化したら終わり!

過去(=今まで)がどのようであっても、

 

今これから

新しい現実を創る!と決めて(宣言して)、

 

どんな現実がいいのか

決めて、オーダーしていけばOK流れ星

 
 
薄ピンク色のコスモス畑の写真
 
 

6、手放すことを決めて、今までの思考と行動は卒業・リニューアルハート
新しい気持ち(思考)・行動にシフトチェンジハート

 
 
周りの人に嫌われるかも
なぜか人に嫌われている気がする
周りが気になって仕方がない・・・
 
 
今までの思い込み(思考)を
手放すと決めた場合は、
 
 
例えば、
 
 
今これから、
自分と仲良しで、
周りの人とも仲良しで、
大好きな人と過ごすハート
大好きな人たちと一緒に過ごすハート
 
 
自分に大好きハート
周りの人に大好きハートを送り出すほっこり
 
 
自分に素晴らしい乙女のトキメキ
周りの人に素晴らしい乙女のトキメキを送り出すほっこり
 
 
自分のことも、
周りの人のことも、
いいところに意識を向けて、
褒める合格
感謝を送り出すハート
 
 
などと決めて(宣言)して、
 
 
周りの人と話をする時には、
笑顔で話しかけるようにするほっこり
とか、
 
 
声のトーンを少しあげて、
明るい雰囲気でゆっくり優しい雰囲気を意識して
話しかけてみるほっこりとか、
 
 
自分のことも、
周りの人のことも
どんどん褒めるハート
いっぱいありがとうを伝えるハート
を意識して行動していくとか、
 
 
自分も受け取ったら嬉しいな~ハート
と思うことを
自分から送り出す(発信)
していくようにするハートとか、
 
 
思考も行動もチェンジしていくと、
 
 
気付いた時には、
現実が、
決めた通りに変わってきたのを
感じる日がやってきますリボン
 
 
笑顔で仲良く仕事している女性2人の写真
 
 
私は、
周りの人は、
自分の持っていた思考
自分の思い込みを見せてくれていたことを
認めて、
 
 
新しい思考、行動を意識するようになって、
 
 
職場の部署が
楽しく自分らしく過ごせる部署に異動
になったり、
 
 
苦手だなぁと思っていた人と
関わることがなくなったり、
関わる機会が激減したり、
(どんどん気にならなくなりました♡)
 
 
 
素の自分を見せられる・素のままで過ごせるように
なっていったので、
 
 
職場での居心地も
よくなっていきましたし、
仕事中も、どんどん
心地よく過ごせるように
なっていきました照れ
 
 
 
 

思わぬ流れで

婚活イベントに参加することになり、

初参加の婚活イベントで、

彼(現在の夫)と出逢い、

 

そのままの私を見せてOKと

自分にOKして過ごして、

彼との出会いから、約1年で結婚しました結婚指輪

 

結婚してから4年目、

夫と面白おかしな生活を楽しんでいますニコニコ

 
 
************************************
ジンジャーブレッドマンShieriが夫に出逢った時の記事はこちら
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら
************************************
 
 
水辺に座っている仲良しのカップルの後ろ姿の写真
 
 
結婚後は、
オンラインでお友達が出来て、
実際会って、おしゃべりしたり、
ハロウィンしたりもしたし、
 
 
CPMセラピスト仲間が出来て、
最近は、オンラインで
CPM仲間と定期的におしゃべりするのが、
楽しみになっています照れハート

 

メールセッションを受ける前の私からは

想像もできなかったびっくり

 
 

大好きな夫と大好きな家で暮らし、

大好きな友達・仲間がいるという生活が、

叶っています照れハート

 
 
最近では、新たな
こんなお友達いたらいいなぁも
思い浮かべるようになりました流れ星
 
 

今までが

どのようであっても大丈夫照れ

新しい思考と行動で、

新しい現実(未来)を創っていきましょう~ハート

 
 
 
 
思い込みだとはわかっているけれど、
今までの思い込みや行動を
新しくするコツをつかみたいなぁ
ガラッと現実を変えたいなぁといった場合は、
 
 
CPM個別メールセッションで、
 
 
今までのことを振り返って、
書き出して(現状を確認して)、
 
 
どの思考が
今までの現実に
どんなふうに関係していたのか
質問に答える形で、
一緒に確認していくこともできますリボン
 
 
思考で現実が変わる!を心底実感!
新しい思考の送り出し方を習得して、
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
*関連記事

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符1歩踏み出す♡ワクチン接種1回目♡あとはクリエイティブに過ごしました♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符獅子座新月♡自分軸で自分を表現して楽しく生きる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう①♡

ブルー音符人に優しくされたい時・・・4つのことを確認してみよう②♡

ブルー音符傷ついた・・・そのままの感情を受け止めて感じきる♡

ブルー音符【願望成就】水瓶座満月♡恋愛も人間関係も夢もライフスタイルも自分で選ぶ♡

ブルー音符ハードルと聞いてイメージするのはどんなもの?♡理想の未来を叶える5ステップ♡

ブルー音符心も身体もリラックス♡ゆるめてストレッチ♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse