過去(今まで)がどのようであっても大丈夫♡「今」この瞬間から、ありたい自分を決めて、未来のストーリーを自由に決めて新しい現実を創っていこう♡


 

●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

 

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはクローバー
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

今日から、10月ですねハート

新しい月が始まりましたハート

あなたの10月はどんな月にしますか?

決めて、

その通りの現実を

受け取っていきましょう~ハート

 

 

昨日のお知らせ記事の中にも書いたのですが、

CPM公認セラピストとしての活動、

CPM認定光画像アーティストとしての活動、

開始してから、

まる1年が経ちました~照れ虹

 
 
昨日の記事はこちら♡
 
 
このブログを目に留めてくださり、
いつもありがとうございますハート花束
 
 
メールセッションと光画像を通じて
出会ったお一人お一人とのご縁、
 
 
セラピスト仲間のセッションを通して
出会ったお一人お一人とのご縁に
感動!感激!の1年になりましたハート花束
 
 
出会えてご縁をいただけたこと
とっても幸せです照れハート
 
 
これからも、
どうぞ、よろしくお願い致します照れクローバー
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただいて、
配信開始まで楽しみに
お待ちいただけると嬉しいです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

白とピンクの花束とThank youのネオン文字の写真

 

 

 

あるがままそのままの自然体で素のままの自分で愛されると思っていますか?ハート

 

今日のタイトル

『ありのままであるがままで自然体で素のままで好きな人から愛される幸せマインドに今すぐ変わる』ハート

 

 

変わりたい!そういう幸せマインドになりたい!

という場合は、

今すぐ変わる!

決めてみてねハート

 
 
 
 

タイトルも、

見出しの質問も一文が長~いですが、爆  笑

 

 

一人一人にぴったりの言葉が

あると思うので、

 

 

お好みのものをピックアップするように

楽しみながら

読んでいただければと思います照れハート

 

 

あるがままそのままの自然体で

素のままの自分で

愛されると思っていますか?

 

 

どんなふうに感じても、

どのような気持ちを感じても大丈夫ですハート

 

 

 

気持ちを感じることを怖がらずに

蓋をせずに

そのままありのままの自分の気持ちを受け止めて、

感じたままに感じて(認めて)みてね~クローバー

 

 

 

 

そうは言っても、

今感じている気持ちが、

現実になってしまうのでは?って怖いとか、

自分の気持ちや本音がよくわからないとかいう場合は、

 

 

CPM個別メールセッションで書き出していくと

本音が見えてくるのも早いです^^

興味があれば、こちらの記事も覗いてみてね♡

CPM個別メールセッションのご案内♡

 

 

現実は自分の思考の鏡イメージのピンクの花と鏡の写真

 

ありのままの自分で自然体で素のままの『自分』のことを愛していますか?ハート

 

ありのままの自分のことを愛していますか?

自分のことを大好きと言えるでしょうか?

 

 

以前の私の答えは

No!でしたビックリマークニコニコ

 

 

以前、

愛してるまではいっていない・・・♡の記事の中で

私がCPM個別メールセッション中に書き出していたことを

書きましたクローバー

 

 

 

 

もちろん、

どんなふうに感じても

どんな気持ちを感じても大丈夫ですハート

 

感じた気持ちを

丸っと丸ごとそのまま

受け止めて(認めて)みてねハート

 

どんな時でも、

自分の気持ちを感じられるのも、

自分の気持ちを

そのまま丸ごと受け止められるのも、

この世でたった一人の自分だけ

なのですから照れハート

 

 

愛のイメージの母親が子どもを抱っこしている写真

 

 

私が実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

この世界には、自分一人だけが存在すると考えるので、

周りの人=自分ですハート

 

 

今まで送り出してきた思考の結果が、

自分の現実には、すべて反映されていますクローバー

 

 

詳しくは

まりあさんの著書『CPMで物事を考えてみたら・・・』に

書いてあります♡

 

 

 

 

 

どんな気持ちも、そうか~そう思ったんだね~、

受け止めて(認めて)

 

 

自分にしか感じられない自分の気持ち

 

 

丸ごと受け止めることを重ねていくと、

 

 

心があたたかい感じがしたり、

ほっとするような感覚を感じたり、

自分にとっての心地いい状態を

感じられるようになっていきますクローバー

 

 

これからどうしていきたいのか、

どんな自分でありたいのか、

その時の自分は、どんな気持ちを感じているのか、

どんな行動をしているのか、

 

 

ありたい自分を決めて、

あなたの未来に続く情報など、

ハッピーなこと・嬉しいことが、

今あるものだったり、

すぐ目の前だったり、

すぐ近くだったりに

ちゃんと

「ある」と決めて、信じて、

受け取っていきましょう~ハート

 

 

ピンクと白のモコモコのお花が花瓶に生けられている写真

 

 

どんな風に感じてもOK~ハート

どんな自分もOK~ハート

どのような自分でもOK~ハート

 

 

どんな自分でも

そのままで

ありのままで

素のままで

自然体で

 

素晴らしい~ハート爆  笑ハート

 

 

私は私のままで素晴らしいハート

 

 

呟いてみたり、

書き出してみたり、

鏡を見ながら、

自分が楽しい~ワクワクを

感じられる方法で、

自分自身に伝えてみてね♡

 

 

叫んじゃってもOK~(笑)

↑自分自身がどうしたいかで決めてね♡

 

 

鏡に見ながらつぶやく方法は、

こちらの記事にも書いています♡

大丈夫♡すばらしい♡輝いている♡

 

 

「今」の自分の好きなところは?
大好きなところは?
ステキなところは?
素晴らしいところは?ハート
自分を大好きになる
ハート

 

もっともっと!と

求めてしまう場合もあるかもしれませんが、

 

「今」を味わい尽くすことからハート

 

「今」を満たすことからスタートハート

 

 

自分が思考していたことが

自分の現実として、

現実化しているので、

 

 

思考を送り出さないと始まらない!

 

 

 

 

「今」の自分の

好きなところや、

ステキなところ、

素晴らしいところは

「ない」と思っていた場合は、

 

 

おわかりの通り

今これからも「ない」と感じるような

現実が続いて行ってしまいます滝汗

 

 

 

そういう未来はイヤだな~と

思った場合は、

 

 

 

「今」の自分の

好きなところや、

ステキなところ、

素晴らしいところを感じていけば大丈夫ハート

 

 

自分の大好きなところや

ステキなところ

素晴らしいところ

書き出してみてね♡

 

 

どんなところも

褒め褒めしていきましょう~♡

書き出していると

慣れてきて

スルッと習慣になりますよ~♡

 

 

公式Lineのトークを

活用していただいても、

もちろんOKです照れ

https://lin.ee/5WCmovO

 

 

ノートパソコンやノートに思考を書き出しているイメージの写真

 

 

ありのままの自分で自然体で素のままの『周りの人』のことを愛していますか?ハート

 

CPMで考えると、

自分の現実は、自分の思考の結果なので、

周りの人=自分ハート

 

周りの人は、

自分の思考を教えてくれている人♡

 

自分の思考を表現してくれている人♡

 

 

周りの人のことを愛していますか?

ありのまま周りの人のことを

丸っと受け止めて(認めて)いますか?

ありのままで自然体の周りの人のことを

愛していますか?
 

どのようなことでも、

完璧を求めたり、

出来ている出来ていないとか

ジャッジしなくて大丈夫♡

 

 

どんなふうに感じてもOK♡

 

 

周りの人=自分

 

 

自分の気持ち(思考)に気付いていても、

引っ込めていたり、気づいていなかったりしても、

どのようであったとしても、 大丈夫♡

 

 

ありたい姿や気持ちを決めて、

今これからは、新しい思考を

送り出していけば大丈夫ハート

 

新しい思考を送り出すイメージの写真

 
 

あるがままの自分を認めて、
大好き・愛しているを感じて、
周りの人のあるがままを認めて、
大好き・愛しているを感じていると、
自分の世界がありのままで愛される世界になる
ハート

 

ありのままで愛されない

そうなるはずがない と思った場合は、

そのままの気持ちを

ただそのまま受け止めて(認めて)みてねハート

 

どんなふうに感じても大丈夫ハート

あるがままのあなたでOKハート

 
 

素のままで愛し愛される世界を創るのは

難しい?

 

大丈夫♡

簡単がいい場合は、

シンプルに簡単♡と

「決めて」みてねクローバー

 
 
素のままの自分を愛して
あるがままの自分を大切にしていると、
 
 
そのままの自分を愛して、
ありのままの自分を大切にしてもらえるようになりますハート
 
 
周りの人=自分ですから、
愛ある状態で、
周りをあるがまま認めて、
周りのものや環境・人
まるごと愛していくと、
 
 
あるがままで、
愛し愛される世界になっていきますハート
 
 
 
 

ありのままであるがままで

自然体で素のままで好きな人から愛される

幸せマインドに今すぐ変わる♡

 

自分の思考が現実化しているので、

ますは思考することからスタート!

 

どうすればいいかは、

お分かりの通り

 

まずは

本気で

決めるだけ♡

 

本気で決めてみてね~照れハート

 
 
そして、
ありたい気持ちを感じて
送り出してみてね~照れハート

 

 
 
 
⇒今までの世界の不満やモヤモヤの発生元を確認して、今まで描いてきた世界を見える化♡これから味っていきたい世界をのびやかに描いて、描いた現実を創る効率的な思考の送り出し方をマスター♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
 
*人気記事

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと②♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 

ジンジャーブレッドマン私が夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡