愛し愛される

毎日をクリエイトしていくあなたへ

 
 

こんばんはリボン

 

CPMセラピストのShieriです照れドキドキ

 
 
地面に落ちても咲き誇っていた桜の花の写真
 
↑地面に落ちてもきれいに咲いていた桜の花♡
 
 
今日は、

CPM公認セラピストの長谷川桃子さん が、

 
 
桃子さんのメルマガで、
光画像キャンペーンのことを
ご紹介くださいました照れドキドキ
 
 
桃子さんありがとうございます照れドキドキ
 
 
桃子さんのメルマガ読者さまに
光画像もプレゼントさせていただきました照れプレゼント
 
 
 
 
桃子さんのブログはこちら
 
 

 

桃子さんのメルマガはこちら↓からも登録できますよ照れドキドキ
 
↑この診断と診断結果♡楽しかった~^^♡



 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

愛してるまではいっていない・・・付けまつげ

 
本日の記事のタイトル
 
 

愛してるまではいっていない

 
 
こちらは、
しえり が、CPM個別メールセッションを受けた時に、
書いていたことですひらめき電球
 
 
 
 
CPM個別メールセッションについては、こちら
 
 
私が、セッションの中で、
『愛』について、書き出していたことは、
以下のようなことでしたひらめき電球
 
 
 
 
・誰に対しても愛してるまではいっていないと思う
 
 
・自分のことも好きだし、家族も友達も大好きだけど、
愛するところまではいってないと思う
 
 
・自分に言葉をかけてあげたり、
いたわってあげたり、意識はしているけれど、
心から湧き上がってくるような感覚が感じられない
 
 
・どうすればいいかも、わからない・・・。自分に余裕がない。
ゆとりが必要。自分を大事にする。自分に優しくする・・・
 
 
 
 
 
過去の恋愛に関しても、
 
 
・好きと思い込んだけど、違った
 
 
といったことを、い~っぱい書いていました目
 
 
破れたハートの写真
 
 
 
 

思考は現実化するひらめき電球

 

愛ってわからない・・・

好きって思い込み、幻・・・

 
 

どんなことでも、

思考が先、現実が後

思考→現実

 

 

私は、

『愛ってわからない』

のループを繰り返していましたひらめき電球

 

 

『好きって思い込み、幻』

のループを繰り返していましたひらめき電球

 
 
 
男の人は、やっぱり信用できない
男の人は、やっぱりダメな人
 
 
・・・他にもありますがねー
そういう思考も送り出していたので、
その通りに感じる現実も受け取っていましたよ~てへぺろ
 
 
映画館のスクリーンの写真
 
 

愛ってどんなものはてなマーク

 

愛とは、どのようなものでしょうかはてなマーク

 
 
例外なく、
あなたの思考通りに
あなたの現実が創られてきたし、
これからも、創られていきます
 
 
思考が先、現実が後
思考→現実
なので、
 
 
あなたのイメージ・定義通りに
あなたの世界の『愛』は循環していきます
 
 
スパイラルのイメージ写真
 
 

恋愛成就アファメーションドキドキ

 
 
 

恋愛成就アファメーションは、

私のように、

 

 

愛ってわからない

 

 

そんな風に感じる方に、おすすめハート

 
 
 
 
 
思考→現実
 
 
どんなことでも、
決めるが先ドキドキ
 
 
決めて、イメージして、
行動することも、
自分が満たされる感覚も、
新しい思考を送り出す感覚も、
変化も体感したのでドキドキ
 
 
 
たくさんのハート型の光が溢れている写真
 
 
 

愛ってわからない

 

 

4年半くらい前に

そう書き出していた私ですが、

そんなこと、すっかり忘れていましたねー

 
 
 
 
私自身がCPMセラピストになって、
CPM個別メールセッションで、
クライアントさんの心の旅と
クライアントさんご自身で、ステキな未来を創っていく
ナビゲーターをさせていただくようになって、
 
 
あれ?
私、愛ってわからないって書いてた気がする・・・
 
 
 
軽~く思い出したのでしたうーん
 
 
砂に埋まった光が入った小瓶の写真
 
 

答えは自分の中にあるドキドキ

 

・どうすればいいかも、わからない・・・。自分に余裕がない。

ゆとりが必要。自分を大事にする。自分に優しくする・・・

 
 
 

私自身が愛を感じるために

自分を大事にしたらいい

自分に優しくしたらいい

 

 

自分を大事にする

自分に優しくする

 

 

どうしたらいいのか、

自分で、自分の答えを書き出していました合格

 
 
 
 
4年半前の私はびっくりだよね・・・ねー
 
 
自分が、自分を大事にするようになったし、
自分が、自分に優しくするようにもなりましたひらめき電球
 
 
 
 
ピンクの中に白いハート型のレース編みのコースターが置いてある写真
 
 
 

自分が持っていた思考に気付いて、認めて、

思考をチェンジすると決めて、

 

 

自分が、自分の扱い方を変えていったら、

周りの人から受け取る現実も変わっていきましたドキドキ

 

 

今、あなたがどんな状況にいても大丈夫合格

 

 

本気で変わる!と決めた時から、

変わり始めているからドキドキ

あなた自身を信じてドキドキ

一歩踏み出して(行動して)みてね~ドキドキ

 
 

愛し愛される

毎日をクリエイトしていくあなたへ

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符【恋愛成就】メールセッション中にしていたこと・・・♡

ブルー音符夫のテレワークが嬉しい♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符獅子座満月♡楽しみながら願いを叶える♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント