●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

 

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

過去(今まで)がどのようであっても大丈夫♡「今」この瞬間から、ありたい自分・未来の姿を決めて、笑顔でときめく現実創造を楽しもう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは流れ星
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 

昨日は、

初めて公式LINEの配信をしてみました照れハート

 

 

早速、活用して、

宣言や思考の書き出し、

ハッピーシェアを送ってくださった方もいらっしゃって、

 

 

自分で決めて行動!されている

素晴らしさに感動しました照れハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式LINEできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただくと、
企画情報などを
受け取っていただけます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
先日は、

決めたのに!書いたのに!理想の未来が叶わない?行動して今五感で感じられること=現実から変える♡

という記事の中で、

 

 

現実=今五感で感じられることを変えてみることで、

自然に動き出したくなったり、

現実が加速しますよ~ということを

書きました♡

 

 

今日は、

恋や愛がわからない・・・

恋すること、愛することが、わからなくなってきた・・・

自分のことが好きと断言できない・・・

 

 

ワクワクが分からない・・・

自分に集中しようと思っても

頭の中は特定のことでいっぱいになってしまって、

身動きがとれない・・・

 

 

そういった方に向けて、

人生がときめく恋や愛の感覚を取り戻す方法を

書いていきます♡


 

ピンク色のハートのバルーンが浮いている白い部屋の写真

 

 

人生がときめく恋や愛がわかるハート
ときめき体質になる方法ハート

 

こんまりさんこと、近藤麻理恵さんの

「人生がときめく片付けの魔法」という本をご存じの方は、

多いと思いますが、

 

私も、

何年前でしょうか?日本のテレビ番組に出演されていたのをみて、本も読みましたし、

何度か片付け祭りをしたことがあります照れハート

 
 
新しい恋に踏み出したい時だったり、
出会いがないなと思っていた時だったり、
現実が動いた感覚も味わってきました♡

 

 

私は、

9月の乙女座新月から、

少しずつ断捨離をしていて、

少しずつ、

使わないな!というものは手放していっています♡

 

 

9月末

秋山まりあさんのセラピスト向けZoomお茶会に参加した時に、

ちょっとおめかしして、参加したことを記事の中に書きました鉛筆

 

 

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

 

ちょっと変えたくなったことからも、

自分が決めた未来に向けて

現実が動いていることもわかるのですが♡

 

 

家の片付けとお掃除をした後に、

スッキリした状態をキープしたい!と感じて、

 

 

その後から、前々から観ていた

こんまりさんのYouTube動画を観たくなり

こんまりチャンネル観ていますハート

 

 

現実動いています照れ

 

 

私は、YouTubeをみていて

私の思い描いている状態は、



こんまりさんの片付けの魔法を実践した後の

状態と感覚なのだということに気付きましたニコニコハート

 

 

そして、この記事

人生がときめく恋や愛がわかる

ときめき体質になる方法を書きたくなって書いています照れハート

 

 

うすピンク色のブーケ花束の写真

 

「今」を満たすことは難しい?簡単?どんなふうに決める?

 

「今」を満たすということを聞いた時に、

どんなふうに言いたくなるでしょうか?

 

 

思ったままの気持ちを

感じてみてね♡

 

 

どんなふうに思っていても大丈夫♡

 

 

↑このままの言葉を

つぶやきたいと思った場合は、

呟いてみるのもいいですね♡

 

 

自分が、

「今」を満たすということを

どんなふうに捉えているのかに気付いたら、



そのままの気持ち(思考)を

丸っとそのまま受け止めて、

認めてしまいましょう♡

 

 

自分の思考を認めたら、

 

今これからは何を選ぶのか、

自分が何を選びたいのか、

自分自身で決めて、

決めた通りの思考(気持ち)を

送り出していけば大丈夫照れハート

 

 

花瓶に生けてあるピンクや赤系統、白色のかわいいお花の写真

 

 

やりたい!を叶えて「今」満たされていると、満たされた心地いい毎日が叶うハート

 

「今」満たされていると、

満たされた毎日になる

(今これからも満たされる)

 

 

ということが、

最初に書いた こんまりさんの配信を覗いてみても、

 

 

「なるほど・・・こういうことか~」と

実際に観て、現実にしてしまった方が

自分の思考や、自分の中にある答えを

感じやすいことと思います♡

 

 

(気になった方は、YouTubeで検索してみてね♡)

 

 

「今」を満たすといっても、

いろいろなアクションがありますよね?

 

 

決めたのに!書いたのに!理想の未来が叶わない?行動して今五感で感じられること=現実から変える♡

という記事の中で、

 

 

公園に行き、景色や人を通して、幸せ~と感じたり、

滑り台を滑ったりしてきたことを書きましたニコニコ

 

 

無邪気に素直に公園などで走り回っても、駆け回ってもいいし、

大人でも、滑り台を滑ったっていいハート

 

 

 

 

たっぷりと睡眠をとりたい時は、

たっぷり睡眠をとると決めて、たっぷり寝る!

決めた通りに行動でOK♡

 

 

身体が軽やかがいい場合は、

食事を腹八分目を心がけて、その通りにすればいい♡

 

 

爪がきれいだったり、おしゃれだと心ときめく場合は、

爪のおしゃれを楽しんじゃえ~♪

セルフネイルでもシールを使ってもいいし、

プロにお願いしてもいい♡

 

 

今ある中で

(今ある自分。思考もお金も時間も何でも。トータルの自分が)

1番ときめくと感じる方法を自分が決めて選べばOK♡

 

 

空を見上げたり、景色を眺めたりすると、

心みたされる!好き~!という場合は、

それをやればいい~♡

 

 

キラキラの秋の青空と太陽の写真

 

 

自分自身のことを感じたり、好きなことをしたり、

自分が満たされたと感じられる1人の時間を持つと決めて、

実行してもいい♡

 

 

お気に入りの新しいアイテムを自分にプレゼントして、

使う・身に着けるのがいいと思えば、



自分がとびっきり喜んでいる姿をイメージして、

プレゼントすると決めて行動すればいい♡

ワクワク使う・身につける~でいい♡

 

 

心から面白そうと思った企画には

参加すると決めて参加してみてもいいし、

新しいことを習ってみてもいい♡

 

 

 

自分の「今」やりたい!を

コツコツ叶えることを積み重ねていくだけでOK♡

 

 

あなたは、

どんな気持ちを感じたいですか?

その気持ちが味わえること

「今」何がしたい?

 

 

思い浮かんだこと叶えてみてね♡

 

 

 

のんある気分レモンサワーノンアルコールの写真

 

 

↑今日は、お友達や初めましての方々と

ランチタイムにZoom飲み会♡

私は、ノンアルコールの

のんある焼酎レモンサワー♡

おつまみも美味しかったし、

おつまみのシンクロもおしゃべりも楽しかった~♡

 

自分大好きで、好きなことをして、お気に入りのものにワクワクして過ごしていると恋愛などもうまくいく人が多い理由ハート

 

私が実践している

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説では、

簡単に書くと、

自分の現実は、すべて、

自分の思考の結果と考えます♡

 

自分の潜在意識に送り出されていた思考が

現実の現象には現れています♡

 

 

潜在意識は

一人称しか認識できないと

聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

 

潜在意識には、

これは自分に対して思った気持ち(思考)、

それは、周りの人に対して思った気持ち(思考)のように、

区別する働きはないと考えると

わかりやすいかもしれません。
 

 

100%自分原因説で考えていく時には、

この世界には自分一人しか存在しない

という考え(定義)に基づいて、考えていきますカギ

 

また、

現実とは、今、五感で感じられるものと考え、

それ以外を思考と定義していますカギ

 

周りの人は、

自分の思考を表現している人であり、

周りの人=自分と考えますカギ

 

人でなくても、

周りにあるものは、

自分の思考を表現してくれているものなので、

周りにあるもの=自分でもあるのですね照れカギ

 

自分の思考した結果が、

自分の身の回りにも現れています照れカギ

 

 

高窓と掃き出し窓がある落ち着いたおしゃれなインテリアの空間の写真

 

 

現実に現れている

周りの人も身の回りに存在しているものも

自分の思考の結果と考えると、

 

自分のことも、周りの人のことも、

自分の身の回りに存在するもののことも、

大切に扱いたくなるのではないでしょうか?ハート

 

 

自分を愛して

自分大好きで、

 

好きなこと

ワクワク感じることをして、

 

お気に入りのものを

大切に丁寧に扱って、

 

ワクワクする気持ちや、

嬉しい・喜び・楽しい気持ち、

大切に丁寧に扱って

キュンキュンするような気持ちを

味わう時間を過ごしていると、

 

大切にする

ときめく

人を愛する

誰かに恋する

 

そういう気持ちが

自然に蘇ってきますラブラブ

 

 

 

自然に

まっすぐに

 

 

好き~という気持ちが

 

 

自分の潜在意識に

たくさん送り出されていきますハート

 

 

 

自分の周りにいる人も、

大好きな人たちに、

なっていきますし、

 

 

周りにあるものも

大好きなものに

なっていきますハート

 

 

 

 

たくさん

自分を褒めて、

周りの人を褒めて、

周りにあるものを褒めて過ごしていると、

 

 

自分も

周りの人から

褒め言葉を

たくさん受け取るようになっていきますハート

 

 

自分大好きで、

好きなことをして、

お気に入りの物にワクワクして

過ごしていると

恋愛などもうまくいく人が多い理由は、

 

自然に

好き~という気持ちが

潜在意識に、

どんどんまっすぐに送り出されていくので、

 

スルスルっと

その通りの現実を受け取っている

=現実化している!から

です照れハート

 

カップルがキスをしていているイメージの足元の写真

 

 

今この瞬間から好きの気持ちを味わうと決める!行動開始!すると、現実が動くのが早くなるハート

 

100%自分原因説って

面白いのですよ~照れハート

 

 

仕組みはシンプルハート

 

 

 

決める!イメージ!行動!褒める!(感謝)

 

 

 

人生がときめく

恋や愛を味わっていきたい場合は、

 

 

好きを送り出す!

好きの気持ちを味わう!と決めて、

行動開始!

 

 

自分や

周りの人に

ときめく感覚、

恋する気持ちや愛する気持ちを

探し始めた場合は、ランニング

 

身の回りのものと向き合いながら、

自分の「好き」を確認していうちに、

 

どういうことに、

自分がときめくのかも分かってきますハート

 

 

身の回りのものと向き合っていて、

ときめかないなぁという場合は、

 

 

どういう所にときめかなくて、

本当は、

どうだったらときめくと思ったのか

確認すればOKクローバー

 

 

 

 

家や部屋、デスク、かばんやポーチの中など、

空間の大小に関わらず、

 

 

片付けをしながら、

自分の思考を確認しつつ、

 

 

自分の現実=今五感で感じられるものを

好きなもの・お気に入りのものにして、

 

 

今ある

好きなもの・お気に入りのものを

大切にしていくと、

 

 

人生がときめく恋や愛がわかって、

自分にも周りにも恋して今を満たして

ときめく体質になる方法が

自然とわかってしまいます照れハート

 

 

今使っている

パソコンやスマホの中のデータや

アプリの整理などからでもOK♡

 

 

 

やってみようと思った場合は、

どれからやるか自分で決めて、

1つ1つやってみてね~照れハート


 

 
⇒人生がときめく恋や愛がわかる♡
今までの自分の世界を見える化して、思考をときめく状態にお片付け♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
 
*人気記事

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

決めたのに!書いたのに!理想の未来が叶わない?行動して今五感で感じられること=現実から変える♡

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと②♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 

ジンジャーブレッドマン私が夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 

 

ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら

理想の彼♡私が書いていたこと①

理想の彼♡私が書いていたこと②

イメージしていた旦那さん像♡

理想の彼は日替わりで♡

理想は五感でありありと♡