●幸せなご縁を紡ぐ引き寄せセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

*クライアントさんが今まで無意識に描いていた世界を見える化し、これから味わっていきたい世界を、のびやかに決めて思い描いて、効率的に思考を送り出して現実を創っていく方法を習得する マンツーマンレッスンCPM個別メールセッションのナビゲーターをしています


*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

 

*お友達募集中♪

友だち追加 

 

 

 出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★もうこの歳だし、出会いがなかったらどうしよう⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい・結婚出来なかったらどうしよう⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない・⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

過去(今まで)がどのようであっても大丈夫♡理想の未来を決めたのに!願いを決めたのに!どうして現実にならないの?!怒り、不満や心配、不安、焦り、枯渇感でいっぱい・・・心の声に気付いたら、「今」この瞬間から、ありたい自分を決めて、未来のストーリーを自由に決めて新しい現実を創っていこう♡


 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはハート
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
先日は、
 

タイトル長いですよね~爆  笑

このタイトルを書きながら、

私の頭(心)の中で思い浮かべていたイメージは、

B’zのあの曲照れ

 

『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』むらさき音符

エアーBGMが私の中では流れていました^^

 

天体の動きも大好きなので、

水星逆行中ということもあり、

青春時代のことも思い浮かんできましたよ照れ

 

あの頃は、恋愛中で彼と電話していたな~とかいう

楽しかった思い出がラブむらさき音符

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
ポチっとしておいていただいて、
配信開始まで楽しみに
お待ちいただけると嬉しいです♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

キラキラのまぶしい光の太陽と秋の青空の写真

 

↑今日のキラキラの太陽と青空♡ 

 

 

 

理想の未来はスルスル書き出せる!
未来のイメージをするのは得意!
アイデアはいっぱい出てくる!
得意のイメージング力を行動に発揮していく方法ハート

 

 

私が実践している

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説では、

 

現実=今、五感で感じられること

それ以外は、思考

 

と定義していますカギ

 

 

とてもシンプルな考え方で

思考を書き換えていくと、

面白いほどにスルッと現実が動くので、

大好きな考え方です照れハート

 

100%自分原因説とは?

 

 

 

 

今日は、

昨日の私の休日スタイルをシェアしつつ、

 

ピン!と来たことから、

 

形にする

 

という行動をしていくと、

 
 

今まで決めていた形から、

今これから味わいたい形は

こっちだよ~と

新しい思考を

潜在意識に伝えていることになるので、

 

現実=今五感で感じられることが変わると、

現実がスルスル動き出すよ~お願いハート

 

ということを書きますハート

 

 

 

↑形を決めると、後は、彩っていくだけ♡

自分の現実を、理想の世界に飾りつけするだけ♡

 

 

CPM公認セラピストとして、

クライアントさんが、

のびやか~にデザインを決めていかれる過程などに

立ち会えることが、とっても幸せなのです照れハート

 

 

休日スタイルハートスッキリとした部屋で、朝の瞑想からスタートハート

 

昨日の私の朝は、

瞑想からスタート!

 

 

CPMの心のトリップが

スーッと自分が整って

アンテナがピン!と立って

スーッと自然に

情報のピックアップもできて

スーッとまっすぐになる感じで、

大好きでお気に入りですハート

 

 

心のトリップワーク♡

 

(お仕事の前や寝る前などにやっています♡)

 

 

でもね、

昨日の朝したのは

心のトリップではなくて、

 

 

Shihoさんのインスタライブを見ながらの、

五感瞑想ハート

 

 

(瞑想の前に足もみしましたけどね♡)

 

 

前日の夜、夫と久々の喧嘩をして、

それぞれ言いたいことを言葉に出して。

 

 

ブラックを吐き出した私^^

 

 

怒りはチャンスです乙女のトキメキ

 

 

怒りが出てきたら、

アングリーワークも出来ますし、

思考も行動もスルッとチェンジできちゃいますハート

 

 

自分の思考に気付いて、

これからどうしていきたいかも

決まったけれど、

 

 

もう少しブラックが出てくるな~うーん

今日1日どう過ごす?うーん

 

 

↑考えつつ、

私の最近の朝の習慣ミロタイムしていると、

(生はちみつなめてからミロを飲みます^^)

 

 

Shihoさんのインスタライブの通知が目に入り、

昨日は、ポチっと開きました虹

 

 

 

 

以前、Shihoさん×ケン・ハラクマさんの瞑想ヨガイベントに

オンラインで参加した時の記事はこちら♡

どういう気持ちなんだろう・・・♡

 

 

 

 

 

自分の中の音を感じたり、

目を開けて、

Shihoさんに見られているのを「受け入れて~」

というのがあったりして、

 

 

五感を使って、

「認める」も出てきて

周りの人=自分も感じられて、

自分の空間や感覚を感じるのが、

とっても楽しくて、ウキウキしましたニコニコハート

 

 

(昨日のインスタライブはアーカイブ残ってなさそうでした~)

 

 

 

CPMのパワーチャージストレッチや心のトリップや瞑想をイメージした写真

 

 

マイホームの2年点検ハート
点検前にお掃除ハート
​​​​​​

 

私が、

五感瞑想後の

ウキウキの気持ちで、

 

 

次にした行動は、

目につくものを片付けて、

お家を掃除機がけハート

 

 

(夫は、私が起きてから交代で寝室に行き、

私が走らせていたルンバを気にすることなく、

寝ていたそうです 笑)

 

 

というのも、

家の点検があったからハート

 

 

マイホーム計画♡

射手座新月♡お引っ越し中です♡

 

 

大好きなお家に引っ越して

もう少しで丸2年!

 

 

お家さん!身の回りのすべての物に~♡

ありがとう~♡

 

 

 

リビングのお気に入りのLEDライトの写真

 

↑お気に入りの電気♡

 

 

 

喧嘩してもすぐに仲直りハート
自分ともパートナーとも仲直りハート​​​​​​

 

掃除しながら、

この後、出かけてみようか?

公園に行こうかな?

カフェに行くならどこがいいかな?

ノート書きたいな~♡

どこでランチしようかな~?

 

頭(心)の中で、セルフセッションハート

 

公園行きたいんだな~ほっこり

ゆっくりノート書きたいんだな~ほっこり

外食行きたいんだね~ほっこり

 

という自分の気持ちを感じた

(聞こえて?見えて?きた)ので、

 

仲直りのお誘いしてみよう♡

と決めて、

 

寝ていた夫に声をかけ

スルッと仲直りしましたハート

 

自分自身とも、夫とも仲直りハート

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説は、とっても楽しい~爆  笑ハート

 

 

夫「1人で出かけてきたら?ねー点検?いいよ~ねー

 

 

などなど、

 

 

自由にしたらいいよ~みたいな反応ゲラゲラ

 

 

 

 

最終的には、

点検が終わって、ひと眠りして、

お腹も満たしてから、公園に行きました♡

 

 

 

公園に行ったカップルの足元の写真

 

 

スッキリとしたお部屋で、
身の回りに「今」あるものに、
幸せ~をありがとう~を感じて、
「今」ここにいる幸せ~を感じるハート
「今」を満たすハート「今」を味わい尽くすハート
​​​​​​

 

 

片付け&お掃除をして感じたことは、

スッキリとしたこの状態を

キープしたいな~爆  笑ハート

でしたハート

 

 

私は、

ステキな人たちとの

出会いや交流を楽しみながら、

 

 

お気に入りに囲まれた

家・部屋で

家族との暮らしを

味わっているのが大好きです♡

 

 

家で、ほっとお気に入りのカップで

コーヒーなどお気に入りの飲み物を飲んだり、

 

 

自然の心地よさを

全身で感じたりしていたいし、

 

 

時には、

旅に出かけて、

旅先で大好きな人たちとの時間や空間を

楽しんだり、

 

 

家族で、

旅の楽しみを味わったりしていたいし、

 

 

家であっても、家でなくても、

静かで心地いい寝室で、

ふかふかですべすべでサラサラで、

夏は涼しく、

冬はぬくぬくの

ふわふわのベッドに包まれて

 

 

あ~幸せ~♡

今日も1日幸せだった~♡

を感じていきたいのです照れリボン

 

 

 

 

私は、上に書いた状態を

今これからも味わっていきたい!

 

 

=未来でも、

お気に入り・大好きなもの・人・

環境(空間)に包まれて、

幸せ~を感じていきたいので、

 

 

そのための思考と行動を選択!

 

 

今この瞬間から、

身の回りに「今」あるすべてに

ありがとう~(感謝)や

幸せ~(感情)といった思考(気持ち)を

感じていけばいいのですね♡

 

 

理想のお部屋イメージの写真

 

 

 

断捨離や片付け、掃除などが

心(思考)に効いてくるのは、

 

本気で決めたことと、

思考と行動が一致していたら、現実が動く!という体験を

身をもってやっているからなのですね照れハート

 

 

断捨離や片付け、掃除などを通して、

決めたことを現実に出来るという成功体験を

味わったことで、

 
 

思考が現実化することを

潜在的に確信できて、

決めたら変われる!という思考が

潜在意識には送り出されていくことになります♡
 

 

 

思考を使いこなして、

理想の現実(未来)を創った!

という体験をして、

 

今、五感で感じられること=現実という

自分が今いる空間(フィールド)が、

すでに変わっているので、

 

自然に、

やった方がいいことが思い浮かんだり、

ピン!と来る情報が入ってきたりします♡

 

 

 

 

これって、

心の大掃除とも称される

CPM個別メールセッションを終えた後でも、

同じとも言えると思います♡

 

 

変わる!と決めて、

身の回りを整えると、

同じ空間であっても、

 

 

スコンとフィールド(空間)移動しているので、

目的の未来に向かっての

現実の動きが加速しますニコニコ虹

 

 

 

ワープイメージのエスカレーターの写真

 

 

断捨離や片付け、掃除に限らず、

決めて、行動と思考が一致した状態を

キープしていると、

現実はちゃんと動いていきますよ照れハート

 

 

 

私は、

お部屋がスッキリと片付いていて、

お掃除もしてあって、

幸せ~な状態をキープすることを心がけつつ、

 

 

お気に入りの大切なものに囲まれた暮らしを

「今」味わっているつもりで、

「今」あるすべてのものに、

幸せ~を感じつつ、

 

 

継続中の断捨離で

手放すと決めたものは、

感謝して、手放して、

いってらっしゃい!と送り出す!をやりつつ、

 

 

理想の未来、叶えたい夢・願いに

人生の旅の心のコンパスの矢印を合わせた状態で、

思考と行動でエネルギーを送り出して、

理想の未来(現実)を創っていきま~す照れハート

 

 

 

(私の必殺~しながら叶えるマルチ魔法 笑)

 

 

CPM公認セラピストShieriの光画像アーティストとしての活動紹介作品写真

 

 

大好きな場所で、イメージが広がる幸せ時間ハート
夕方の公園で遊ぶのが好き~ハート

 

夫と久々に行った

土曜日の夕方の公園は、

まだ明るくて、

涼しかったのもあって、

たくさんの人たちや犬、

池には魚がいて

と~っても、にぎやかでした♡

 

 

お散歩して、

ベンチに座って、

現実=今、五感で感じられることを味わって、

幸せイメージなどをお話しました♡

あ~幸せ♡

 

 

 

土曜日だったのもあって、

子どもたちなかなか帰らなくて~(笑)

 

 

滑りたい!と思った長い滑り台を、

子どもたちが滑り終えるのを待って、

 

 

うす暗い中、

颯爽と2回滑ってきました~爆  笑虹

 

 

めっちゃ楽しかった~照れハート

 

 

image

 

↑夫が撮ってくれました^^

 

そして、

私は現実の中で、

赤ちゃんが滑り台を滑ってくるという情報を目にするのですが、

 

 

他ならぬ私が滑り台好きだからなのだと

自分の好きをしっかりと自覚したのでした爆  笑ハート

 
(夫の太ももも滑り台にして、やめろ~と言われますてへぺろ

 

 

例外なく、

情報の出所も

自分の思考です♡

 

 

公園に行く!は、

これからの習慣になりそうです照れハート

 

 

好き!が詰まった公園♡

 
 

現実=今、五感で感じられることを味わうと、

潜在意識に効く~!ので、

 

 

自然に、のびやか~に、軽やか~に

好きを叶える・実現するための

決意もできて(決めるが出来て)、

行動をするようになるから

公園に行こうと思いますハート

 

 

 

 

イメージ上手なのに、

ワクワクしなくなったり、

何から手を付けたらいいの?になったりした場合には、

 

 

現実=今、五感で感じられること

目の前の風景や景色を変えてみたり、

家や部屋の模様替えや掃除、片付け、断捨離などをしてみたり、

空間から変えてみるのも楽しいですよ♡

 

 

私の場合は、

身を置く空間や、目の前の景色が

ガラッと変わると、

他の感覚なども変化をつけたくなったり、

自然に別の形になってついてきたりするので、

 

 

身の回りの空間や景色から、変えたり決めたり、

一時的だったり、変わってもいいのですが、

イメージを先に形にしてしまうと、

スルッと行動したくなるのも早いですし、

現実を受け取るのも早くなるなぁと感じています照れハート

 

昨日、
公園から帰ったあとは
キングオブコントを観て、
ケラケラ笑って幸せ時間を過ごしました♡
空気階段面白かったな^^
 
 

今、五感で感じられること

=現実から変える!

 

ピンときたらやってみてね~照れハート

 

 

 

⇒今までの世界の不満やモヤモヤの発生元を確認して、今まで描いてきた世界を見える化♡これから味っていきたい世界をのびやかに描いて、描いた現実を創る効率的な思考の送り出し方をマスター♡
思考の洗い出しをして、思考が現実化していたことが腑に落ち、
新しい思考の送り出し方のコツがわかると、現実がスルッと動く♡
新しい現実(未来)を創っていく
CPM個別メールセッションについてはこちら♡
 
 
 
*人気記事

出会いもご縁も繋がって広がっていく♡CPMセラピスト朝カフェプレミアムに参加しました♡

 

【光画像】Paypal(クレジットカード)決済が可能になりました♡

 

人生がときめく恋や愛がわかる♡自分にも周りにも恋して今を満たしてときめき体質になる方法♡

 

結婚したい!今日から婚活始めます!まずやる4つのこと♡

 

結婚したい!スルスルうまくいく!今すぐ始める4つの婚活心構え♡

 

恋愛できない・恋に一歩が踏み出せない♡思い込みを書き換える♡

 

ほっといて欲しいのに!結婚しないの?結婚について周りがうるさい!→うるさくなくなった♡

 

出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

 

自分を大好きでいると恋愛も人間関係もうまくいく♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
ピンクマカロンおすすめ記事ピンクマカロン

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと①♡

ブルー音符周りの人に嫌われる・なぜか嫌われている気がする時にする6つのこと②♡

ブルー音符乙女座新月♡思考もお部屋も断捨離・整理整頓する♡

ブルー音符今ここにいることに幸せを感じる♡ここにいられるだけでいつも幸せ♡

ブルー音符今を思いっきり楽しむことに集中♡

ブルー音符【思考・行動・習慣】やめたくてもやめられない!やめようと考えることをやめてみる♡

ブルー音符出会いは「ない」を「ある」と決める♡出会った後の状態に意識・焦点を合わせて過ごす♡

ブルー音符大好きな人を引き寄せる方法♡イメージングで未来を先取りする3ステップ♡

 

 

スマホからの方は→人気記事♡
 

ジンジャーブレッドマン私が夫に出逢った時の記事はこちら

夫との出逢い♡きっかけ編♡

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡