潜在意識と繋がって

スッキリと毎日を創っていくあなたへ

 
 

こんばんは桜

 

 

CPM公認セラピストの

Shieriです照れドキドキ

 

 

今日は、

桜の木を見上げている人がいっぱいでしたニコニコ桜

私は、今日はドライブだけ車
 
車の中から桜を撮りました桜
 
 
桜の木と桜の花と青空の写真
 
 

CPM公認セラピストShieri(しえり)の
ブログへようこそ


♡人は誰でもクリエイター♪
 心から楽しんで
 自分の人生を創っていきたいあなたへ


♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦♡


CPM公認セラピスト光画像アーティスト

♡CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
詳しくはこちら→
こちらの記事もどうぞ→100%自分原因説とは・・・♡


ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介 ♡Shieriコンセプト ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

心のトリップワークドキドキ
潜在意識につながるワークドキドキ

 

CPMの代表的なワークの1つ

心のトリップワークキラキラ

 
 
『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』
CPMテキスト1の194ページからにも載っています本
 
 
3月初め
心のトリップの動画を
まりあさんがUPしてくださいましたドキドキ
 

 

『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』

のテキストの中にも、

 

 

『セッションを受けた方には、ワークとしてお教えしている方法』

と書かれているのですが、

 

 

メールセッションでも出てくる

とっても素晴らしいワークドキドキ

 
 
 
どんなふうに素晴らしいか
私なりに
ご紹介していきますね照れドキドキ
 
 

心のトリップワークとは・・・ドキドキ

 

心のトリップワークとは・・・

 

 

・潜在意識につながる1番簡単な方法

・たったの10分で

・悟りに似た状態を味わえる

 

 

ワークですドキドキ

 
 
 
 
とっても簡単照れドキドキ
 
 
とっても簡単なのですが、
この簡単なことをやってみると、
 
 
私は、
特に、目のあたりがスッキリとします目キラキラ
 
 
眠いと感じていた時でも、
お目目ぱっちり目キラキラ
 
 
おでこにかけて
スッキリします目キラキラ
 
 
黄色とオレンジのグラデーションの写真
 
 
動画がアップされてから、
日中、動画に合わせて
しっかり10分やってみたら、
 
 
とっても心地よくて
あっという間に10分ドキドキ
 
 
目を開けると
とってもスッキリしていました目キラキラ
 
 
普段は、寝る前に、心のトリップをしていて、
そのまま寝てしまうことが多くて、
日中する時は、大体数分、
長めにやると、気づいたら寝てしまって^^
 
 
 

心のトリップで得られること・・・ドキドキ

 

動画の説明にも、

テキストにも出てきますが、

 

心のトリップで得られることは

以下のようなことですドキドキ

 

 

・無の状態になれます

・とても気持ちよくなります

・チャクラが開く人もいます

・オーラが見えるようになる人もいます

 

・潜在意識の過去の情報をデリートしてしまいます

・宇宙とつながっている感覚がわかります

・イメージしたことがダイレクトに伝わります

 
 
黄色の背景と光のような白い模様の写真
 
 
どんな感じかな~はてなマークって
ワクワクしませんか照れはてなマーク
 
 
簡単なので、
ぜひ体感してみてくださいねドキドキ
 
 
動画は、
記事の最後に載せていますドキドキ
 
 

毎日10分の心のトリップドキドキ

 

心のトリップワークのやり方を

簡単にご紹介しますドキドキ

 

 

①椅子やソファーに座り、

背筋を伸ばして、肩の力を抜きます

 

 

②目をつむって

ただただ呼吸に意識を向けます

 
 
『ただただ呼吸に意識を向ける』
が、ポイント照れドキドキ
 
 
今の呼吸を感じてみてくださいね照れドキドキ
 
 
グリーンの光の反射の写真
 
 
詳しくは、
テキストにも
動画の中でも説明がありますドキドキ
 
 

呼吸を感じるだけドキドキ
とっても簡単な潜在意識への到達方法ドキドキ

 
私は、
スピリチュアルなことに
興味津々だった時期があって、
 
 
講座に通ったり、霊性開花のために、
講座の中の宿題に
取り組んだりしていたことがあります付けまつげ
 
 
ガイドや
手順に沿ってイメージを思い浮かべたり、
 
 
身体の中をエネルギーが
流れるイメージをしてみたり・・・
 
 
色んな方法があると思うのですが、
 
 
私は、
自分の感覚も、これでいいのかな?
最初は、○○色と感じたけど、
△△色な気がする・・・など、
 
 
色んな事が浮かんでくることも
多かったです付けまつげ
 
 
答えに自信がなかったり、
集中できなかったり、
かと思えば、
寝ちゃって笑い泣き
 
 
予想外の光景にびっくりして
やりたくないってなったこともありましたてへぺろ
 
 
落ち着かないイメージのカラフルは絵の写真
 
 
呼吸・・・
 
 
鼻から吸って吐く
 
 
ただそれだけのこと
 
 
だけど、
私は、呼吸するだけのことに、
以前は、苦手意識がありました付けまつげ
 
 
呼吸が浅くなってしまったり、
呼吸しているのだけれど、
 
 
うまく呼吸できない~と
感じた時期がありました付けまつげ
 
 
 
だけど、
心のトリップをやっていると、
 
 
深く呼吸してる~
自然に呼吸してる~
 
 
と感じられるようになるから不思議ですドキドキ
 
 
呼吸が落ち着いてくるのですドキドキ
 
 
 
 

心のトリップは、

呼吸を感じるだけドキドキ

 

 

とっても簡単で、

キラキラ光が見える時は、

楽しくて、

 

 

言葉が浮かぶ時は、

面白いですドキドキ

 
 
言葉が浮かんだ時のことは、
こちらの記事にも書いています
 
 
目を開けるとスッキリ
心地よくて
 
 
情報をスッとキャッチすることもあって、
1日スッキリと過ごせた
と感じることもあって、
 
 
毎日やりたいなぁ~と
私は、感じるワークです照れドキドキ
 
 
ゴールドの光の反射の写真
 
 

心のトリップが

鍵になったと感じています照れドキドキ

 

 
心のトリップしかしていなかったとか、
他の行動はしていなかったというわけでは
ありませんが、
 
 
(誰でも1日の中でたくさんの行動をしています♡)
 
 

スルスル情報をキャッチ・行動を起こす

きっかけの1つになったと感じています照れドキドキ

 

 
 

心のトリップワークの動画はこちら↓

 

 

 

 

あなただけの感覚

感じてみてくださいね照れドキドキ

 
 
 

潜在意識と繋がって

スッキリと毎日を創っていくあなたへ

 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡ 

ブルー音符『100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡』

ブルー音符魚座満月♡手放し♡イメージノートと書き出し♡

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

ブルー音符魚座新月♡不要な思考は手放して♡やりたいことを描く♡

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント